「ウエノ直哉」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ウエノ直哉」の記事一覧

【エロ漫画】去年まで女子校だった学園に入学した一年男子が先輩に肉棒扱いされることに諦念して4Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】去年まで女子校だった学園に入学した一年男子が先輩に肉棒扱いされることに諦念して4Pwww【オリジナル】

特にイケメンでもないのに女生徒の視線に晒される日々。去年まで女子校だったので当然ですが、貴重な男子生徒に先輩達は色めき立っています。今日も後者裏からひっそりと帰ろうとしますが、そこで待ち伏せされていました。後ろ手を縛られた状態で連れてこられたのは演劇部の部室でした。そこには拘束された状態でローターを突っ込まれている先輩が。その先輩とエッチすることになるのですが、声をかけてきた先輩コンビも混ざって4Pすることになり...w
【エロ漫画】キレイに焼き直すために庭で全裸になっていた幼なじみと一緒に焼くことになるも汗だくのまま...w【オリジナル】

【エロ漫画】キレイに焼き直すために庭で全裸になっていた幼なじみと一緒に焼くことになるも汗だくのまま…w【オリジナル】

英語の課題をやり忘れていた。ピンチだ。そんな時は隣家の幼なじみを頼ろう。庭から庭へ、植え込みを飛び越えればすぐ。ダッシュしてハードルのように飛び越えて幼なじみ家の敷地にIN!...したら庭で全裸で寝ている幼なじみがいました。...え?まさかこいつってそういう趣味なのか?と思ったら、なんでも日焼け痕をキレイに焼き直したいから、とのこと。なるほど。とりあえず課題写させてくれ。裸を見られたことで意地悪することにした幼なじみは、あんたも脱げばと条件を出しますが...w
【エロ漫画】三人の幼なじみと平等にセックスしないといけないハーレムの日々が幸せなのかどうかわからないwww【オリジナル】

【エロ漫画】三人の幼なじみと平等にセックスしないといけないハーレムの日々が幸せなのかどうかわからないwww【オリジナル】

みんなで仲良くヤレばいいじゃないの法則を発動させた結果がコレです。三人の幼なじみとのラブラブライフ。男のロマンであるハーレムライフ。それはそれは幸せな日々...なんですが、ややツライ。三人と仲良くするということは、三人を平等に愛するということです。三人を平等に愛する。三人分の精力がいる。大変です。三人で一回戦が終わってマッサージ休憩していたのにレズりだし、また開始することになり...幸せだけどツライ。ツライけど幸せ。いいものですね、ハーレムって。
【エロ漫画】出張ばかりで嫁を寂しくさせている兄の代わりにガチで子作り目指して寝取っていく義弟!w【オリジナル】

【エロ漫画】出張ばかりで嫁を寂しくさせている兄の代わりにガチで子作り目指して寝取っていく義弟!w【オリジナル】

兄嫁と義弟の寝取り子作り。よくよく考えると浮気相手は旦那の家族ってのが一番バレないのかもしれません。色々なしがらみがあって誰にも言えないですし。兄が出張ばかりなんてチャンスどころじゃないですしね。基本的に家にいない兄。一人で寂しくする兄嫁。暇を持て余す弟。必然のように二人はそういう関係になり、中出ししまくって子作りを目指す関係になっています。しかしこれは兄にお願いされたことでもあります。兄は子種がないのです。だから弟に孕ませて欲しい、と。若さ溢れる義弟のセックスに心まで奪われていくとも知らずに...。

ページの先頭へ HOMEへ