「オノメシン」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「オノメシン」の記事一覧

【エロ漫画】非リア充の友達とアキバで遊ぶ男が実はレイヤーの嫁がいてコスプレエッチするヲタ充だった件!!!【オリジナル】

【エロ漫画】非リア充の友達とアキバで遊ぶ男が実はレイヤーの嫁がいてコスプレエッチするヲタ充だった件!!!【オリジナル】

アキバにいそうでいない集団。リア充したいくせに、アキバにリア充が増えて居づらいとかいう男。矛盾してるからな、それ。ガ○ダムカフェでダベってるけど、そりゃそこは一般人も多くくるだろうに。せてめ@○ームカフェに行きなさい。そんな非リア充集団ですが、その中の一人のヲタは実は結婚しています。それもコミケで知り合った美人レイヤーで、ヲタトークもできる上にコスプレエッチまでするという、まさにヲタの夢のような嫁です。なんて羨ましい...。
【エロ漫画】学園の憧れの巨乳彼女がどうして俺と付き合ってるかって?そんなもん露出狂の変態だからに決まってるだろうに!【オリジナル】

【エロ漫画】学園の憧れの巨乳彼女がどうして俺と付き合ってるかって?そんなもん露出狂の変態だからに決まってるだろうに!【オリジナル】

ラブラブな彼女がいます。学園の憧れに的になっている巨乳で清楚な美人さんです。対して男は冴えない芋男。どうしてお前なんかが!と友人から茶化されるのは日常茶飯事です。しかし彼女の秘密を知っていれば何も不思議ではありません。誰も知らない彼女の秘密、それは露出狂です。学校帰りに制服を脱いでお散歩するのが日課という変態なのです。そんな彼女の相手をできるのは、この男しかいません。見られる見られるとドキドキしすぎて濡れまくりの彼女が発情したら公園で青姦してあげないといけないですからね。
【エロ漫画】思春期の息子のツレナイ態度がグレる前兆だと勘違いした巨乳の母親が一緒に風呂に入るという愚行に走る!w【オリジナル】

【エロ漫画】思春期の息子のツレナイ態度がグレる前兆だと勘違いした巨乳の母親が一緒に風呂に入るという愚行に走る!w【オリジナル】

お年頃の子を持つ親は色々と不安なものです。それこそグレるんじゃないか、と。ただ、それは思春期特有のアレであって、特に気にすることはありません。むしろ刺激したらパンドラの箱を開いてしまう可能性すらあるので、そっとしておくのがベスト。しかしそうもいかないのが親というものです。息子のツレナイ態度に悩んだ母親は、その原因が自分の巨乳にあるとも知らず、仲良し家族に戻るために昔のように一緒にお風呂に入ることにします。そんなことをしたら必死に抑えていた母親への性的感情も抑えられなくなるのに...w
【エロ漫画】ベンチで居眠りしている鈴羽をそっとしておこうと思ったのに気がついたらおっぱいを揉んでいたダルwww【シュタインズ・ゲート】

【エロ漫画】ベンチで居眠りしている鈴羽をそっとしておこうと思ったのに気がついたらおっぱいを揉んでいたダルwww【シュタインズ・ゲート】

ダル、その子にだけは手を出してはいけない。でも鈴羽がベンチで居眠りしていたら、まぁ、手出しちゃいますよね。それが紳士たるものです。なにが起こったかって?ありのまま起こったことを話すぜ。ベンチで眠る鈴羽をそっとしておこうと思ったらいつの間にか胸を揉んでいた。それだけだ。必死に土下座するダルを許してあげる鈴羽。さすがむすm...おっと機関の妨害か。その代わり許す条件を提示します。優しくエッチしてくれたら許してあげる...、...、...なんですと?

ページの先頭へ HOMEへ