「カトチン」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「カトチン」の記事一覧

【エロ漫画】クラスで浮いているけど可愛い同級生が猫を引き取ってくれたら何でもさせてくれると言うからwww【オリジナル】

【エロ漫画】クラスで浮いているけど可愛い同級生が猫を引き取ってくれたら何でもさせてくれると言うからwww【オリジナル】

雨の日の帰り道で同級生の女の子を見つけました。捨て猫に傘をさしてあげて、しゃがみ込んでいます。とても可愛い子なのですが、ちょっと不思議ちゃんでクラスで浮いています。とりあえず猫と一緒に家に上げて身体を拭かせますが、どうしても猫のことが気になるらしい。もし引き取ってくれたら何でも言うこときくよ?と。エッチなことでもいいの?と聞くとOKらしいから...w
【エロ漫画】無口なタイプの同級生が猫を飼ってくれたら何でも言うこときくっていうからビッチだと思うも、まさかの処女...!【オリジナル】

【エロ漫画】無口なタイプの同級生が猫を飼ってくれたら何でも言うこときくっていうからビッチだと思うも、まさかの処女…!【オリジナル】

こ、こここ、こんなに可愛い子が処女のはずない!...処女でした。雨の日の学校帰りにビショビショになりながら捨て猫をかばう同級生を見つけます。無口な子なのでクラスでも浮いているのですが、かなり可愛いので密かに人気がある子です。どうしても猫を放っておけないというので、一緒に連れて帰ることに。一時的に拾うだけという条件でしたが、彼女が猫を飼ってくれたら何でも言うこときくと。エッチなことでもいいと。無口なのにビッチだったのかと思って思いっきりぶっ挿してやると、まさかの処女で...w

ページの先頭へ HOMEへ