「カマキリ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「カマキリ」の記事一覧

【エロ漫画】憧れの同級生と同じクラスになって舞い上がるも彼女が学園の性奴隷だったことを知り...w【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの同級生と同じクラスになって舞い上がるも彼女が学園の性奴隷だったことを知り…w【オリジナル】

クラス替えってドキドキですよね。仲のいい友達と一緒かどうか、知っている人はいるか、そもそも友達がいない。色々なドキドキがあると思いますが、すべての不安を吹き飛ばすものがあります。それは憧れの女の子と同じクラスだったときです。他の不安なんてどうでもいい。彼女とのあれやこれやを妄想するだけでバラ色です。しかし彼女が実は学園の肉奴隷だったらどうでしょうか。完璧すぎるゆえにイジメ対象にされてしまい、誰からも奴隷のように扱われている。助けたいと思うも自分も輪に加わるしかなく...。
【エロ漫画】何度も捕まりかけている変態露出狂が鑑賞してくれる学生に手を出して電車セックスした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】何度も捕まりかけている変態露出狂が鑑賞してくれる学生に手を出して電車セックスした結果www【オリジナル】

変態を甘やかした結果がこれです。とある露出狂の男は、何度も捕まりかけているのに性癖を抑えることができないほどの変態です。いつもの露出スポットで待機している学生たちに見られながら露出オナニー。その中の一人とは外で会ってセックスする関係になっています。今日もデートしますが、電車でDQNカップルに絡まられたせいで男の性癖が爆発してしまいます。みんなに見られている...そう思うと衝動が抑えられなくなってしまい、電車で彼女を犯してしまいます。嫌がる彼女、取り押さえられる彼、変態に飴を与えた結果がこれだよ!
【エロ漫画】校外マラソン中にイジメられっ子に優しくされた後輩がヤンキーコンビに河原でレイプされてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】校外マラソン中にイジメられっ子に優しくされた後輩がヤンキーコンビに河原でレイプされてしまう!【オリジナル】

学校行事のひとつである校外マラソン中に苦しそうにしている後輩を発見しました。つらそうなので飲み物を渡しますが、それをイジメてくるヤンキーコンビに見られてしまいました。彼女の体操服の下がノーブラだったことで猿のように盛り上がった二人は、河原に彼女を連れ込んで襲いかかります。号泣して抵抗する彼女を無理やり押さえつけてのレイプ。それを見ていることしかできなかったイジメられっ子は...。
【エロ漫画】天狗のお面をつけた「知らない男」に夜な夜な犯される人妻が「知らない男」だからと求めるのは...!【オリジナル】

【エロ漫画】天狗のお面をつけた「知らない男」に夜な夜な犯される人妻が「知らない男」だからと求めるのは…!【オリジナル】

夜中に天狗のお面をつけた男に襲われるのが日課の人妻。再婚ですがラブラブな旦那がいて、素直で純情そうな義理の息子もいます。世間一般でいう幸せとは少し違う形かもしれませんが、それでも幸せな状態。ただ、天狗の男に犯されることを除いては。旦那との性生活に不満があるのではありません。ただ、そのお面男を拒否したら大変なことになりそうな。いや、そのチン○の方が相性がいいような気がする。旦那とのセックスを覗いている息子、風呂に息子とヤってしまう人妻。その天狗の男は、もちろん...。
【エロ漫画】男が大好きで仕方がない同性愛の紳士が週刊誌の記者として強姦魔に話を聞く理由は...!!!【オリジナル】

【エロ漫画】男が大好きで仕方がない同性愛の紳士が週刊誌の記者として強姦魔に話を聞く理由は…!!!【オリジナル】

「私は男が大好きだ」という言葉から始まる作品。これだけだとBLだと思いますよね。おじさんも思いました。しかもやってくるのがDQN丸出しの痛い男。紳士な男性には不釣り合い。このカップリングのBLか...悪くない。でも趣味じゃない。そう思いつつも読んでいくと、BLではなくレイプものの作品でした。DQNが語る強姦の数々。その中でもある女の子にご執心のようです。女の子の処女を嬉しそうに語るDQNですが、紳士な男性の本当の目的は...!
【エロ漫画】電車に初めて乗るお嬢様がマナー違反しまくった結果、痴漢たちからお仕置き躾を受けるとこにwww【オリジナル】

【エロ漫画】電車に初めて乗るお嬢様がマナー違反しまくった結果、痴漢たちからお仕置き躾を受けるとこにwww【オリジナル】

いつも車で通学しているお嬢様が電車通学することに。なんでも運転手が病気になったらしく、今日だけ社会体験も兼ねてとのことです。しかし電車に乗ることすら初めての彼女は、満員電車で優先座席に座り譲らない、電車の中で大声で電話をする、とマナーがわからず周囲の反感を買ってしまいます。ただでさえカオスな満員電車です。親の教育がなってないなら俺たちが教えてやるぜ!と痴漢行為に走る男たち。抵抗するべきものなのかもわからないお嬢様は最後まで受け入れてしまい...w
【エロ漫画】セックスレスの人妻が泥酔して帰宅先を間違った隣家の旦那のデカチンを拒否しきれなくて浮気!w【オリジナル】

【エロ漫画】セックスレスの人妻が泥酔して帰宅先を間違った隣家の旦那のデカチンを拒否しきれなくて浮気!w【オリジナル】

旦那が出張続きでご無沙汰どころじゃない人妻は、オナニーでは満足できないほどに飢えています。飼っているプードルがブードルになるほどバターを舐めさせている。それでも満足できない。近所の夫婦は何だかんだいって仲良さそうなのに。それにしてもあの旦那はポンコツっぽいな...そんなことばかり考えてしまうほど。ある日、その旦那さんが泥酔しすぎて家を間違って帰ってきてしまいました。完全に酔っているので妻の見分けもつかず、玄関先でチン○を出して迫ってきます。そのデカチンに拒否しないとと思いつつも抵抗できなくなってしまい...w
【エロ漫画】彼氏持ちの新人バイトに恋した男がレンタルDVDのノイズチェックという罠で脅迫して寝取る!【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏持ちの新人バイトに恋した男がレンタルDVDのノイズチェックという罠で脅迫して寝取る!【オリジナル】

バイト先に好みの女の子が入ってきました。大人しそうなタイプで、よく見ると美人という危ない男を引き寄せそうな子です。しかし彼女には彼氏がいます。しかもその彼氏がDVDをレンタルにきます。妬ましい。二人はセックスしているのだろうか。しているに違いない。妬ましい...。しばらく彼氏がきてない時に研修の一環としてDVDのノイズチェックを命じます。めがね系のAVという彼女にピッタリの作品で。監視カメラをチェックしたところ、予想通りオナニーしていた彼女を脅迫して寝取りセックスを開始します。
【エロ漫画】建設現場に連れ込まれてレイプされた学生がとことん犯された結果、快楽が憎しみを越えてしまい...www【オリジナル】

【エロ漫画】建設現場に連れ込まれてレイプされた学生がとことん犯された結果、快楽が憎しみを越えてしまい…www【オリジナル】

笑っちゃいけない系なんですよ。レイプものですから。でも、まさかの展開に困惑した結果、笑うしかないということになりました。豪雨の中、とある建設現場に連れ込まれた学生。既に処女を奪われてしまっています。強姦魔は見るからに危なさそうな男です。一度犯したにも関わらず、続けてフェラさせます。初めてのセックス、そして初めてのフェラ。最悪です。口に射精されて終わりかと思うも、ここからが本番でした。媚薬のようなものを注入されて仕上げの三回戦。騎乗位で淫らに腰を振ることで快楽に目覚めた彼女が人生を捨てる覚悟だった男に言ったのは...。
【エロ漫画】風紀委員長の真面目な学生が生徒会長との情事を覗き魔のヤンキーに知られて脅迫レイプされて肉便器に!【オリジナル】

【エロ漫画】風紀委員長の真面目な学生が生徒会長との情事を覗き魔のヤンキーに知られて脅迫レイプされて肉便器に!【オリジナル】

覗き常習犯のヤンキーコンビ。覗き魔コンビと呼ばれている二人ですが、いつも風紀委員長に邪魔されていいところで終わってしまいます。今日も途中でバレて覗ききれず。しかし彼らにはいいネタがありました。なんと風紀委員長と生徒会長の情事を携帯で撮影してあるのです。そのことで風紀委員長を脅迫し、トイレでフェラさせることに。ただ調子に乗りすぎて委員長に携帯を奪われて折られてしまいます。これで証拠もなくなった...と思ったものの、ガチギレしたヤンキーに無理やり犯され、そのまま肉便器にされてしまいます。
【エロ漫画】憧れの同級生と同じクラスになれたのに、その子はイジメられていて、さらに肉便器にもされていて...【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの同級生と同じクラスになれたのに、その子はイジメられていて、さらに肉便器にもされていて…【オリジナル】

クラス発表で憧れていた同級生と同じクラスになれました。やったぜ!まさに念願が叶った瞬間。高嶺の花なのはわかっているけれど、うまいこといけばいい関係になれるかも...と思っていたのに。なんと、その女の子はイジメの対象になってしまいました。それも教師ぐるみの。意味不明な理由で廊下に立たされるのは当然、女子から完全無視されるのも当然、さらに学校中の男に輪姦されるのも当然。最初は戸惑っていた主人公ですが、恋心は性欲に負けていってしまい、ついに...。

ページの先頭へ HOMEへ