「キチロク」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「キチロク」の記事一覧

【エロ漫画】男の問題で凹むアリババを放っておけないモルジアナが目隠しプレイで奉仕してからのイチャラブwww【マギ】

【エロ漫画】男の問題で凹むアリババを放っておけないモルジアナが目隠しプレイで奉仕してからのイチャラブwww【マギ】

アリババ、この野郎。モルさんの陵辱とイチャラブを同時に楽しめるエロ同人誌です。まずは過去の回想から。モルジアナは肉便器として犯されていました。ファナリスのセックスはたしかにすごそうです。そんな最悪の状態から助けてくれたアラジンとアリババ。モルさんのアリババ好きは原作でも。そして男の問題でアリババが悩むのも。そんなアリババを放っておけるはずがないモルさんが、過去のプレイを参考にアリババを目隠し拘束状態にして奉仕します。
【エロ漫画】珍しく貞夫氏の部屋で二人きりになれたちーちゃんが寝取り意識で暴走して襲いかかってしまうwww【はたらく魔王さま!】

【エロ漫画】珍しく貞夫氏の部屋で二人きりになれたちーちゃんが寝取り意識で暴走して襲いかかってしまうwww【はたらく魔王さま!】

バイト先の巨乳の後輩に恋されたい。スーパーバイトマンこと貞夫氏に恋するちーちゃんこと佐々木千穂殿が頑張ります。学校で友人に大人の恋愛で寝取らないといけないと冗談を言われたことを真に受けて、珍しく貞夫氏の自宅で二人きりになった瞬間に襲ってしまいます。完全に暴走していますが、ちーちゃんみたいな巨乳に迫られたらいかに魔王様でも我慢できないことでしょう。積極的なちーちゃんに応えて思いっきりイチャラブセックスするのですが、その結果...w
【エロ漫画】おっさん顔を生かしてエロ本購入をお願いされている男が店員だった同級生とイチャラブ純愛!w【オリジナル】

【エロ漫画】おっさん顔を生かしてエロ本購入をお願いされている男が店員だった同級生とイチャラブ純愛!w【オリジナル】

エロ本からはじまる恋。おっさん顔、老けている。そのおかげでエロ本が買えます。エロ本を買うときに何も心配いらない。堂々と出せば絶対に疑われることはない。老け顔バンザイ。しかし実はバレていました。メガネものを大量に買わされていたとき、大人しいタイプのクラスメイトにメガネがごにょごにょと話しかけられます。なんのこっちゃと思っていると、陵辱ものを買おうとしたときに店員さんに怒られました。なんと同級生が店員さんだったのです。前から気になっていた店員さんが彼女で、実は俺のことを...。
【エロ漫画】海への旅行に備えてプールで猛特訓していたら泳げないままだけどひと夏のアバンチュールは体験できたwww【オリジナル】

【エロ漫画】海への旅行に備えてプールで猛特訓していたら泳げないままだけどひと夏のアバンチュールは体験できたwww【オリジナル】

海に旅行にいくことになりました。夏の旅行といえば、現地で知り合ったビキニ娘とのアバンチュール。期待に胸が膨らみ、アソコも膨らんでしまいます。しかし彼には問題がありました。泳げないのです。カナヅチなんてレベルじゃない。泳げないどころか水に入ることすらままならない。必死に特訓しますが、まったく泳げる気配がない。専属で教えてくれている年上のコーチも呆れるほど。やけくそになった彼は飛び込み台から飛び込んで男を見せますが、それは暴走でしかなく、溺れてチン○勃起するという悲劇に。それを見た先生は...w
【エロ漫画】猛暑に実家の畑の手伝いをさせられた上に意外と策士だった天然で巨乳な先輩に完敗www【オリジナル】

【エロ漫画】猛暑に実家の畑の手伝いをさせられた上に意外と策士だった天然で巨乳な先輩に完敗www【オリジナル】

最初から最後まで先輩の手のひらの上で踊らされていく、これは幸せなことでしょう。だって優しくて巨乳で美人な先輩なのですから。素直に従っておけば、新鮮野菜食べ放題です。もちろん先輩のことも食べ放題。猛暑に家にやってきた先輩に誘われて外に出ることになるのですが、外といっても繁華街ではありませんでした。向かった先は先輩の実家。そこで畑仕事を手伝わされるという謎の状況に。暑い。辛い。帰りたい。でもエッチできてしまいます。ただそれは...w
【エロ漫画】目当ての店員が同級生と知らずにエロ本の調達係をしていた老け顔の男がカウンター越しに告白し合ってイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】目当ての店員が同級生と知らずにエロ本の調達係をしていた老け顔の男がカウンター越しに告白し合ってイチャラブ!【オリジナル】

老け顔の学生というだけで感情移入できます。おじさんも学生時代からおじさんでした。あだ名がおじさんだったぐらいに。年齢が追いついてくるよ!と言われましたが、おじさんになってもおじさんのままです。ギャップはないらしいんで、それだけでしょうか。さて、老け顔の学生の宿命としてエロ本調達係があります。顔のおかげでバレません。いつもの目当ての店員がいる店でエロ本を買っているのですが、その店の名前、そしてその店員の声が、どうにも引っかかる。それもそのはず。クラスメイトの地味ドジっ娘の実家なのですから。学校とは違うイメージの女の子にドキドキしてしまうおじさん。さらにおじさんが好きだといってくれたから...w
【エロ漫画】ことりママンの浮気現場を見てしまった南ことりが、その間男に処女を奪われて性の虜に!【ラブライブ!】

【エロ漫画】ことりママンの浮気現場を見てしまった南ことりが、その間男に処女を奪われて性の虜に!【ラブライブ!】

ことりママンの浮気現場を見てしまったことりちゃん。そういうことだと知ってはいたのですが、実際に見てしまうと傷ついてしまいます。なんせ自分が作った衣装を着て知らない男にアヘアヘされている母親を見てしまったのですから。それでもことりちゃんはその部屋に行ってしまいます。今日はママンはいませんでした。しかし男はいました。母親の不倫相手に脅迫されてしまったことりちゃんは、自暴自棄気味に処女を奪われてしまい、さらに...。
00

【エロ漫画】オカルト研の先輩が宇宙人が地球人の生殖方法について知りたがってるからヤレば反応を示すはずとSEXすることに【オリジナル】

オカルト研究部の爆乳な先輩が宇宙人を呼び出す為に儀式を行うと夜の屋上で儀式を行うことに。その儀式とは、宇宙人が最も知りたがっている地球人の生殖方法。後輩の男は正規の部員ではないと拒もうとするも、ビキニ姿でハミ出しかけている爆乳を前に退くことも出来ず、いきなりシックスナイン。普段は大人しく冷静な先輩も処女膜を貫かれ初めての行為に乱れる様は抜けます。

ページの先頭へ HOMEへ