「クラウドノイズ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「クラウドノイズ」の記事一覧

【エロ漫画】一人で黙々と仕事をこなしてズーンと落ち込む霧島さんの遠回しな甘えたが可愛すぎるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】一人で黙々と仕事をこなしてズーンと落ち込む霧島さんの遠回しな甘えたが可愛すぎるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

クールで仕事のできる秘書艦、霧島さん。しかし彼女も女の子です。黙々と一人で仕事をこなしていたら寂しくもなります。遅くなってそろーりと帰ってきた司令官に皮肉も言いたくなります。それが可愛い。拗ねているだけとわかっているのでヨシヨシしてあげましょう。すると、なんということでしょう。顔を真っ赤にして恥ずかしそうにするではありませんか。これはご褒美を与えないといけないですね。ほらほら、もっと甘えてくれて、いいんだよ?
【エロ漫画】神谷奈緒ちゃんと温泉旅行先で和服イチャコラする本を読んで渋谷凛と一緒にニヤニヤしよう!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】神谷奈緒ちゃんと温泉旅行先で和服イチャコラする本を読んで渋谷凛と一緒にニヤニヤしよう!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

へいへい、奈緒ちゃぁ~ん。Pとイチャイチャできたぁ~?二人きりの温泉旅行でイチャイチャできたのぉ~?ニヤニヤ...もちろんできました。ボーイッシュな性格ということもあり、なかなかイチャイチャできないことに定評がある神谷奈緒ちゃんですが、さすがに温泉までいけばイチャコラするしかありません。それはもうツヤツヤになるほどにイチャコラしてやりましょう。Pを自分に置き換えて楽しむもよし、最後のページで渋谷凛様と並んでニヤニヤしているのを妄想するもよしの良作です。

ページの先頭へ HOMEへ