「ケンソウオガワ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ケンソウオガワ」の記事一覧

【エロ漫画】作戦会議という名のセックスにハマってしまったフミナ先輩が寝ても覚めてもセカイを求めるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】作戦会議という名のセックスにハマってしまったフミナ先輩が寝ても覚めてもセカイを求めるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

ガンプラ部において作戦会議は非常に重要です。バトルですからね。脳筋特攻だけではいけない。ちゃんとしよう。そう、ちゃんとシよう。某ガンプラ部の作戦会議は、いつの間にかセックスすることになっていました。作戦会議=セックス。合言葉のよう。ヤりたい盛りのセカイにとって、ムッチリエロスな先輩の誘いを断るのは難しい。そして見た目だけじゃなく中身までエロくなってしまったフミナ先輩の性欲は尽きることなく、毎日のように、いや、寝ても覚めて作戦会議を求めてきて...w
【エロ漫画】岩でオナニーしていたディアンヌをお手伝いしてあげたら潮吹きして虹がかかったぞ!w【七つの大罪】

【エロ漫画】岩でオナニーしていたディアンヌをお手伝いしてあげたら潮吹きして虹がかかったぞ!w【七つの大罪】

突起の岩で角オナニーしていたディアンヌをお手伝いしてあげます。一人でするオナニーですが、ディアンヌサイズだと目立ちすぎてしまいます。そして角オナニーも机の角ではなく岩でやるというよりダイレクト感の強いものになります。目立ちまくり状態でオナニーしているなら手伝ってあげるしかありませんよね。よし任せろと突いてあげ、潮吹きで昇天!すると空には美しい虹が...www

ページの先頭へ HOMEへ