「コテング」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「コテング」の記事一覧

【エロ漫画】男子寮のアイドルであるムッチリ寮母さんに夢精を見られてしまって思春期爆発させた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】男子寮のアイドルであるムッチリ寮母さんに夢精を見られてしまって思春期爆発させた結果www【オリジナル】

とある男子寮にはアイドル寮母さんがいます。おっとり系のムッチリお姉さん。エロい。みんなヤりたいと思っています。それこそ夢に見るほどに。夢の中でエロエロに乱交している寮母さん。ああ、イク...本当にイっていました。夢精です。しかも起こしにきてくれた寮母さんにバレてしまいました。大人な寮母さんなので気にせず流してくれますが、思春期真っ盛りの男としてはツライ。反抗期のように冷たく当たって風呂に逃げ込みますが、精液の臭いにメロメロになっていた寮母さんが入ってきて...w
【エロ漫画】超清純で超ピュアな同級生と付き合えることになるもなかなか関係が進まず、しかし一緒に風呂に入り...w【オリジナル】

【エロ漫画】超清純で超ピュアな同級生と付き合えることになるもなかなか関係が進まず、しかし一緒に風呂に入り…w【オリジナル】

一世一代の覚悟を決めて告白した結果、見事にOKをもらえました。私で良かったら、という彼女ですが、あなたがいいのです。すごい好きです。歓喜のあまり手を握ってしまいますが、それで真っ赤になってしまうようなピュアガール。そんな彼女なのでなかなか仲が進展しません。ラブラブ仲良しではいるのですが、青春男子としてはもっとしたいことがある。でも彼女が清純すぎて手が出せない。しかし一緒に勉強することになって家にきた彼女が風呂で...w
【エロ漫画】サッカー部でイジメられている男が心配してきてくれた幼なじみのレオタード姿に我慢できず...w【オリジナル】

【エロ漫画】サッカー部でイジメられている男が心配してきてくれた幼なじみのレオタード姿に我慢できず…w【オリジナル】

新体操部の幼なじみが学校で大人気です。サイドポニーでレオタード姿がやたらとエロい女の子に育ってしまったのです。そんな幼なじみとは対象的にサッカー部でイジメられている俺。今日も部室の掃除を命令されて一人にされてしまいました。その部室に幼なじみが心配してきてくれました。新しいレオタード姿を見せにきてくれたということですが、エロ可愛い姿へのムラムラとイジメっ子へのイライラから我慢できなくなってしまい...w
【エロ漫画】娘の彼氏にクラブに誘われた母親が盛ったパーリーピーポーの押しに負けて若さ溢れる大乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】娘の彼氏にクラブに誘われた母親が盛ったパーリーピーポーの押しに負けて若さ溢れる大乱交!w【オリジナル】

娘が彼氏を連れてきました。年上の彼氏で、とても感じのいい子です。ちゃんと母親も立ててくれて、お母さんキュンキュンしちゃう。そんな彼に娘には内緒で遊びに誘われてしまいました。ダメだとわかっていても女として行ってしまいます。クラブに。娘の彼氏と仲良くするだけのつもりで。しかし爽やかな笑顔の裏にゲスの本性を隠していた彼氏、そしてその友達に襲いかかられます。少し年増だけど美人で世間知らずな人妻ですからね、簡単に堕ちていき...w
【エロ漫画】妹のレイヤー友達に専属カメラマンになって欲しいとお願いされてエロコスプレばかり撮影した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】妹のレイヤー友達に専属カメラマンになって欲しいとお願いされてエロコスプレばかり撮影した結果www【オリジナル】

妹の友達がくるということで、まったく気にしていなかったのですが、なんと清純そうな美少女が。レイヤー好きでカメラ小僧の兄は思いっきり鼻の下を伸ばしてしまいます。妹の部屋から聞こえてくるキャッキャウフフも気になって仕方がない。アイスを持って乱入するも、なんと着替え中でした。あれはコスプレか。レイヤーなのか。カメラ小僧の血が騒ぎます。しかも見覚えがある。考え事をしていたら彼女が部屋に入ってきて専属カメラマンになって欲しいとお願いされました。そうだ、この子はネットで着エロ画像ばかりアップしているレイヤーで...w
【エロ漫画】ゆるふわタイプの居候のお姉さんとエッチの練習しているうちにマジ惚れしてしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ゆるふわタイプの居候のお姉さんとエッチの練習しているうちにマジ惚れしてしまった結果www【オリジナル】

居候がいます。大学生のお姉さんです。ムッチムチでエロいです。ゆるふわ系です。そしてエッチなことが大好きです。いつもエッチの練習として挿入なしでエロいことをしてもらっています。大好きです。ずっと一緒にいたいです。セックスしたいです。しかし無情なもので、就職と同時に家を出ると。そんなバカな。誕生日祝いに欲しいものを聞かれたので、セックスと答えました。エッチじゃなくて、セックスがしたい。すると学校をサボってラブホに連れていってもらえて...w
【エロ漫画】隣家のヤリまくり夫婦の奥さんが18歳でエロ可愛すぎるから寝取ったろうとした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】隣家のヤリまくり夫婦の奥さんが18歳でエロ可愛すぎるから寝取ったろうとした結果www【オリジナル】

毎晩のように喘ぎ声を響かせてくる隣家。めっちゃ怖いチャラおっさんは知っているのですが、嫁がどんな雌豚なのかは知りませんでした。そんなある日、洗濯物が飛ばされたとお隣さんに呼ばれます。初めて見た奥さんはやたらと可愛い。ってか若い。18歳と。これは寝取るしかあるまい。なんか意外とオドオド天然系っぽいので、押せばなんとかなりそう。そして実際になんとかなったのですが、中出しした瞬間に旦那と嫁が帰宅して...あれ?w
【エロ漫画】ムッチリボディのインストラクターが白い競泳水着で性的なサービスをするトレーニングwww【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチリボディのインストラクターが白い競泳水着で性的なサービスをするトレーニングwww【オリジナル】

インストラクターも歩合制なのかもしれませんね。とあるトレーニングはいつも予約でいっぱいです。しかも男ばかり。その理由は、もちろん性的なサービスをしているからです。そりゃ集まるわ。トレーニングも最初からエロ全開です。というかエロいことしかしていない。トレーニング内容がエロに関することばかりですから。初参加者の男性を優しく誘いながら、参加者全員と大乱交する。本当になんのメニューなのかわかりませんw
【エロ漫画】娘の彼氏のギャル男に唆された人妻がギャルファッションでクラブに行ってド変態おばさんにされる!w【オリジナル】

【エロ漫画】娘の彼氏のギャル男に唆された人妻がギャルファッションでクラブに行ってド変態おばさんにされる!w【オリジナル】

娘が彼氏を自宅に連れてきました。ギャルってる娘なので、当然のようにギャル男が彼氏です。母親は至って普通のお母さんですが、その巨乳と美貌に目をつけた彼氏が悪魔の囁きをします。お母さんならきっとモテますよ、と。セックスレスで溜まっていたお母さんはその誘いの乗ってしまい、大胆なギャルファッションで初クラブに繰り出します。そこに待っていたのはヤリチン。クラブで若い頃を思い出したお母さんは女に戻って乱交を楽しんでしまい...w
【エロ漫画】コスプレ衣装の制作をする妹の友達がネットでめちゃシコ画像を上げるエロレイヤーだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】コスプレ衣装の制作をする妹の友達がネットでめちゃシコ画像を上げるエロレイヤーだった件www【オリジナル】

妹のレイヤー友達が家に来ると聞いていた日、友人とネットのエロレイヤーの画像を見ながら「めちゃシコ!」と帰宅すると、予想に反してやたらと可愛かった妹の友達と遭遇します。期待してなかったけど可愛い。カメラ小僧としては気になって仕方がないところです。しかし妹のガードが固い。シクシクとめちゃシコ画像の保存に戻りますが、妹の友達が部屋に入ってきました。そして「めちゃシコ!」と言っていたレイヤーが自分だと告白し、さらに専属カメラマンになって欲しいとめちゃシコなことを言われたので、めちゃシコなイチャラブエッチをします。
【エロ漫画】手違いで女子寮に入ることになった男が痴女に抜かれ、同室の方言娘ともヤっちゃう幸福な新生活www【オリジナル】

【エロ漫画】手違いで女子寮に入ることになった男が痴女に抜かれ、同室の方言娘ともヤっちゃう幸福な新生活www【オリジナル】

女子寮に間違って入寮することになる。これはハーレムの予感。現実では酷いことになるのがオチでしょうけど、そこそこ顔が良ければ歓迎されるのかもしれません。エロ漫画の世界では、だいたいが男に飢えているということでハーレム展開になりますよね。この漫画も例に漏れませんが、ハーレムで乱交生活というわけではありません。たしかに痴女はいます。いかにもチン○好きそうな子です。その子に抜かれてしまいますが、メインディッシュは同室になった方言が残る清純巨乳ちゃんです。
【エロ漫画】大切にしたいから手を出さないというヘタレ彼氏が清純彼女の大胆な作戦で陥落してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】大切にしたいから手を出さないというヘタレ彼氏が清純彼女の大胆な作戦で陥落してしまうwww【オリジナル】

奥手は損やて婆ちゃんに言われましてん。不器用な男が真正面から告白したところ、超清純美少女の彼女ができました。しかし、それから半年。いまだにヤってません。彼女を大切にしたいから手を出さないんだ!といいますが、そんなものヘタレの言い訳に過ぎません。童貞爆発させてんじゃねぇよ。友人に彼女も待っていると言われて、まさか?と思っていると、彼女の自宅で勉強会をすることになりました。そして必殺の「今日は両親...」これは完全にフラグですが、それでも童貞の意思は固い。風呂で洗ってもらって手コキまでされますが、それでもヤろうとしない。なんて男だ!童貞め!
【エロ漫画】先輩にイジメられている男が学校で大人気の新体操部の幼なじみにイライラをぶつけてしまうも...マジ天使!【オリジナル】

【エロ漫画】先輩にイジメられている男が学校で大人気の新体操部の幼なじみにイライラをぶつけてしまうも…マジ天使!【オリジナル】

やる気のないサッカー部で先輩はいつも後輩に片付けを押し付けてきます。自分たちは新体操部の女の子をチャラチャラと見ているだけ。しかも対象が幼なじみという。イライラは募る一方です。さらに片付けだけでなく無駄に散らかして汚した部室の掃除を命じられてしまいます。イライラはピークに。そこにやってきたのは新体操のレオタード姿の幼なじみでした。昔は目立たない系だったのに、すっかりモテる感じの女の子に変貌してしまっています。もうイライラが収まらない男はエロすぎるレオタード姿の幼なじみを乱暴に愛撫していき...。
【エロ漫画】妄想力が逞しすぎる地味メガネちゃんがオナニーしながら書いた官能小説を先輩に見せてしまって...w【オリジナル】

【エロ漫画】妄想力が逞しすぎる地味メガネちゃんがオナニーしながら書いた官能小説を先輩に見せてしまって…w【オリジナル】

演劇部の地味メガネちゃんが得意の妄想を働かせて劇の台本を書いていきます。エロ方面の妄想が得意でオナニーもしちゃうのですぐに書けてしまいます。書くとホワっとしてしまい、妄想が止まらなくなり、そのままも妄想ノートに卑猥な官能小説を書き綴りながらオナニーを開始します。ちゃんとイって眠ります。さあ、台本コンペだ。先輩にノートを見せて...間違えてエロ妄想ノートを渡してしまいました。内容はすごくいいと褒めてもらえますが、そんなものは劇には使えるはずもなく。とりあえず先輩と二人きりになってノートを返してもらいますが、ムラムラしちゃった先輩は...w
【エロ漫画】ビッチギャルの娘にフラレた男達が集まるクラブに美人の母親が連れ込まれて責任を取らされる!【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチギャルの娘にフラレた男達が集まるクラブに美人の母親が連れ込まれて責任を取らされる!【オリジナル】

ビッチの娘を持った結果がこれだよ!娘の彼氏に誘われて昔を思い出すべくクラブに行った人妻ママン。しかしそこにいたのはビッチの娘に浮気されてフラレたという男ばかりでした。なんて娘なんでしょうか。そんな娘に育てたつもりはありません。ですが現実です。現実として男達のフラストレーションは溜まっています。そしてそのフラストレーションは育てた親に向かいます。生半可に美人妻だったのがいけないのでしょう。娘の代わりに性奴隷とされてしまったママンは...。

ページの先頭へ HOMEへ