「ゴロメンツ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ゴロメンツ」の記事一覧

【エロ漫画】新子憧、松実宥、松実玄が全国大会出場の祝賀会でオッサン達と大乱交!w【咲 -Saki-】

【エロ漫画】新子憧、松実宥、松実玄が全国大会出場の祝賀会でオッサン達と大乱交!w【咲 -Saki-】

きっかけは憧ちゃんでした。どういうわけか阿知賀の同人誌でエロといえば憧ちゃんが援○しているというのが定番になっていますが、今回は祝賀会的なアレです。スポンサーのおじさんたちなのかはわかりませんが、お祝いしながら憧ちゃんが乱交する。そこにやってきた松実姉妹も混ざって大乱交になります。松実姉妹も最初は何のことかわからずにきたのに、すぐ乱交に入れちゃうのはさすがですね。
【エロ漫画】蓮華が他の女の子とばかりエッチする北郷一刀に怒って独り占めエッチするも翌日には...w【恋姫†無双】

【エロ漫画】蓮華が他の女の子とばかりエッチする北郷一刀に怒って独り占めエッチするも翌日には…w【恋姫†無双】

美少女ゲームの主人公たるもの絶倫でなければいけません。たとえ正妻として蓮華がいても、他の女の子とアンアンしまくってこその主人公です。そんな北郷一刀に激おこぷんぷん丸になったのは、もちろん正妻の蓮華です。他の女に手を出せなくなるよう、他の女じゃ満足できなくなるよう、拘束して自分の魅力を刻み込みます。一発だけでは心配なので二発も。これでもう浮気はしないだろうと思うも、そこは主人公。というかプレイヤーキャラ。翌日には早速別の子と...w

ページの先頭へ HOMEへ