「ゴージャス宝田」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ゴージャス宝田」の記事一覧

【エロ漫画】エロ漫画家の性奴隷的なアシスタントが一ヶ月もいなくなったせいで先生が変態オナニーにふけっていると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】エロ漫画家の性奴隷的なアシスタントが一ヶ月もいなくなったせいで先生が変態オナニーにふけっていると聞いてwww【オリジナル】

キャノン先生トばしすぎの第七話「貧太迷走」です。いろいろと事情があって一ヶ月も会えなくなってしまうことになったエロ漫画家のキャノン先生と、そのアシスタントの貧太。貧太とのセックスを変態的にこなすのが日課のキャノン先生にとっては死活問題です。どうやって性欲を発散すればいいのか。オナニーしかないですね。じゃあしましょう。しかしそこはキャノン先生。さすがの変態っぷりです。文字が多すぎて見ているこっちがチカチカしてくるほどのオナニーをどうぞ。
【エロ漫画】童顔の清純ガールなのにド変態痴女なことに定評があるキャノン先生が家族がいる状況で大暴走!w【オリジナル】

【エロ漫画】童顔の清純ガールなのにド変態痴女なことに定評があるキャノン先生が家族がいる状況で大暴走!w【オリジナル】

キャノン先生トばしすぎシリーズの第五話『団欒!キャノン先生』です。このキャノン先生というのは、たしかこの可愛らしい女の子のことだと思います。小柄で童顔ですが、既にエロ漫画家として大活躍中。そしてエロに興味津々。そんな先生のアシスタントになった売れないエロ漫画家が、暴走するキャノン先生に好き放題されまくる漫画です。どうしてこんな人になってしまったのか、あまり深く考えてはいけない系のキャノン先生ですが、その暴走っぷりは、もはやエロを通り越してお笑いの域に達しています。

ページの先頭へ HOMEへ