「サエモン」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「サエモン」の記事一覧

【エロ漫画】チビで意地悪ばかりしてくる兄のことが好きなのに素直になれない妹がオナニーした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】チビで意地悪ばかりしてくる兄のことが好きなのに素直になれない妹がオナニーした結果www【オリジナル】

運動も勉強もよくできる妹。対してチビでラッキースケベばかりの兄。今日も妹の脱衣を見てしまい殴られます。それでもなんだかんだ言って優しい兄なので、怪我をした妹を心配して一緒に帰ろうと誘います。しかし友達の手前上、素直になれない妹は禁断のチビワードで怒らせてしまいます。痛み止めが切れて息も絶え絶えに帰宅した妹は薬を飲んで落ち着くも、後悔してしまいます。とりあえずオナニーで慰めようとしますが、そこに兄が帰ってきて...w
【エロ漫画】親戚の家で居候することになって成長したお姉さんに我慢できたらセックスの条件で抜かれまくり...w【オリジナル】

【エロ漫画】親戚の家で居候することになって成長したお姉さんに我慢できたらセックスの条件で抜かれまくり…w【オリジナル】

親戚の家に居候することになりました。昔からよく遊びに行っていたので嬉しいのですが、予想以上に成長していた従姉がキレイすぎてどうしたらいいのか。昔と変わらずに接してくれますが、そのスキンシップは興奮しか与えてくれません。ついに我慢できなくてオナニーしてしまいますが、従姉にバレてしまいます。それから抜いてくれるようになります。しかしヤリたいなら我慢できたら、という条件で。従姉のテクでイかされ続けていましたが、次第に慣れていき...w
【エロ漫画】義妹への劣等感を性的な強要で晴らしていた義兄が妹の一途な想いに触れて改心していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】義妹への劣等感を性的な強要で晴らしていた義兄が妹の一途な想いに触れて改心していく!w【オリジナル】

自分よりも成績のいい義妹。周囲は羨ましいと言ってきますが、義兄からすると気が気じゃありません。昔は何でも自分の方ができて、優越感に浸っていたのに、どうしてこんなことになったのか。劣等感に負けて成績は落ちる一方。すべて義妹が悪い。すべての鬱憤をぶつける先も義妹です。義兄に言われればどんな酷い仕打ちも受け入れる。そんな従順な姿にも義兄はイライラ。しかし妹の一途な気持ちを知った義兄は心を入れ替えてイチャラブします。
【エロ漫画】椅子代わりにしてくる幼なじみのゲームを邪魔してやろうと手マンするもこっちが我慢できなくなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】椅子代わりにしてくる幼なじみのゲームを邪魔してやろうと手マンするもこっちが我慢できなくなるwww【オリジナル】

自分のことを椅子としか思っていない幼なじみがいます。こっちは寝たいのに家にきてゲームしやがる。もちろん俺を椅子にして。普通にゲームしているだけならいいのですが、ちょっとツライ。それに成長してちゃんと女の身体になっている。こっちは我慢しないといけないのに、無邪気にゲーム椅子にしやがって。イタズラしてやろうとエロいことしてやると、予想外にいい反応を示してきたのでエスカレートしてしまい、結果的にこっちが我慢できないことに...w
【エロ漫画】亡くなった恩師の娘を引き取って実の娘として育てるも成長した彼女に男として求められてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】亡くなった恩師の娘を引き取って実の娘として育てるも成長した彼女に男として求められてしまい…!【オリジナル】

恩師が亡くなってしまい、身寄りがない娘さんを引き取ることになりました。独身貴族ですが実の娘と変わらない愛情で育て、養子にすることも考えたのですが、本人の希望で同居人のままです。それでも何も変わりません。娘として大切に思っている。しかし成長した彼女の気持ちは変わっていました。いつからか自分のことを男として見ていたのです。年齢差もあって、そんな気持ちは微塵もなかったのですが、風呂に入ってきて若い肌を押し当てられたら女性として意識するしかなく...!
【エロ漫画】義妹への劣等感から酷い仕打ちを続けている義兄が純粋すぎるい妹からの愛で浄化されていくwww【オリジナル】

【エロ漫画】義妹への劣等感から酷い仕打ちを続けている義兄が純粋すぎるい妹からの愛で浄化されていくwww【オリジナル】

毎日のように義妹に性的なことを強要している義兄。昔は仲良くしていたのですが、何をしても優秀な義妹への劣等感を抑えられないようになっています。義妹が義兄に従順なせいで行為はエスカレートする一方。さらにテストの順位でも完敗してしまい、ついに本番を強要します。それすらも受け入れる義妹。どうしてここまでされて拒否されないのかと聞いたら、なんと義妹は昔したお嫁さんになるという約束を覚えていたのです。その純愛に義兄の劣等感は溶けてしまい...w
【エロ漫画】憧れの従姉のフェラに一定時間我慢できたらセックスさせてもらう約束をしてついに達成した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの従姉のフェラに一定時間我慢できたらセックスさせてもらう約束をしてついに達成した結果www【オリジナル】

色々と事情があって叔父の家に居候させてもらうことになりました。もちろん昔から大好きだった従姉もいます。ひとつ屋根の下です。色っぽいお姉さんに成長していた従姉を見て早速スパークしてしまいますが、シコっていたのを見られていました。それから面白がるように一定時間フェラに耐えたらセックスさせてくれるゲームをするように。毎日のようにフェラで抜かれますが、ついに達成します。しかし手コキされてお預け。焦らしに焦らされてギンギンになったチン○でようやく念願のセックスをしたところ...w
【エロ漫画】休日に俺の膝の上でゲームするのが趣味の幼なじみに性的なイタズラをしてどいてもらおうとするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】休日に俺の膝の上でゲームするのが趣味の幼なじみに性的なイタズラをしてどいてもらおうとするも…w【オリジナル】

日曜日。休みたい。寝たい。それなのに幼なじみが家にやってきて膝の上に乗ってきます。椅子代わりにしてゲームするのが趣味なのです。ツライ。こいつのせいで休めない。疲れは溜まる一方。なんとかせねばと思い、おっぱいを揉んでどいてもらうことにします。ゲームもできないし、これならどくだろうと思うも、そんなことしたらエロいことになるのは当然です。揉みまくって手マンした結果、初めてなのに痛くないほど濡れてしまった幼なじみは...w
【エロ漫画】恩師の逝去で身寄りがなくなった娘を引き取って大切に育てるも大人になった彼女に告白されて...!【オリジナル】

【エロ漫画】恩師の逝去で身寄りがなくなった娘を引き取って大切に育てるも大人になった彼女に告白されて…!【オリジナル】

口元にホクロがあるので、娘とは思えませんでした。というのは個人的な見解で、まったく内容とは関係ありません。いえ、あるんですよ、口元にホクロ。ただ物語の本編とは関係ありません。逝去した恩師の娘さんを引き取って実の娘のように育ててきた男が吹っ切れてイチャラブしちゃう漫画です。娘のようだと思っていても血の繋がりはありません。そして彼女にとっても優しい恩人であり親のような存在ですが、血の繋がりはありません。ずっと暮らしていた二人が恋に落ちるのは当然でもあり...。
【エロ漫画】醜いプライドを劣等感で刺激されまくった兄にレイプされるも、すべてを受け止めて浄化する天使な義妹!w【オリジナル】

【エロ漫画】醜いプライドを劣等感で刺激されまくった兄にレイプされるも、すべてを受け止めて浄化する天使な義妹!w【オリジナル】

大天使が降臨されました。親の再婚で同級生の義妹ができました。成績優秀なのが自慢だった義兄は、この義妹に成績で負けています。昔から何をしても義妹の方が上だった。悔しい。勝ちたい。でも勝てない。そんな醜いプライドを劣等感で刺激されまくった結果、義兄は義妹を肉便器のように陵辱するようになります。素直に従う義妹。遂に挿入して一線を越える時、義妹の大天使っぷりが発揮され、一気に浄化されていった義兄は...w
【エロ漫画】恩師が他界して引き取った子を娘のように育ててきたが娘のような存在では嫌だと風呂で求められてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】恩師が他界して引き取った子を娘のように育ててきたが娘のような存在では嫌だと風呂で求められてしまい…!【オリジナル】

年の差なんて関係ないぜ!と言えたらいいのですが、実際におじさんになってみると、若い子に告白されて悩んでしまう気持ちがわかります。なんていうか、いいのか?みたいな。それが娘のように育ててきた子だったら、もうおじさんどうしたらいいのかわかりません。他界した恩師の子どもを引き取って娘のように育ててきた独身のおじさん。すっかり成長して年頃の女の子になっても娘であることに変わりはない。でも血のつながりはない。それでも娘だ。でも娘なのに、好きな人はおじさんだと言われた。でもおじさんにとっては娘のようなもので。でもそれじゃ嫌だと...おじさんの葛藤に感情移入しすぎてオッキッキ沈下しました。

ページの先頭へ HOMEへ