「シオマネキ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「シオマネキ」の記事一覧

【エロ漫画】エロ同人誌でお小遣い稼ぎしている同級生にチン○を見せて欲しいとお願いされたからエッチしてあげた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】エロ同人誌でお小遣い稼ぎしている同級生にチン○を見せて欲しいとお願いされたからエッチしてあげた結果www【オリジナル】

珍しく遅刻してきた真面目系の同級生と二人で掃除を命じられました。珍しいな、なんて言いながら軽口でデートに誘ってみるのですが、そんなことよりお願いがある、と。なんだろうと思っていると、チン○を見せて欲しいと言われました。よくわからんが、まぁ、見ろよ。ポロリしようとしますが、次の休みに家に来てと言われます。言われたとおりに家にいき、部屋に入ると彼女は以外にもヲタ趣味で、さらにエロ同人誌の参考にしたいと言い...w
【エロ漫画】近所の息子さんにエロ悪戯されている人妻が全裸コートで対策を取って自ら全見せした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】近所の息子さんにエロ悪戯されている人妻が全裸コートで対策を取って自ら全見せした結果www【オリジナル】

とある人妻さんが家の外で掃除をしていると近所の息子さんにエロ悪戯をされるのが日課になっています。スカート捲りぐらいならともかく、いきなりセーターを捲られておっぱいを晒されるだなんて、いくらなんでもやりすぎです。しかし怒っても効果はなく、どんな服を着ても悪戯される。それならと全裸コートで自ら全見せすることで、悪戯を回避しようとします。しかし冷静に撮影されてしまい、さらに彼の本当の目的を知ってしまい...w
【エロ漫画】頼りになる先輩保育士から閉園後の特別講習として授乳プレイをしてもらえたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】頼りになる先輩保育士から閉園後の特別講習として授乳プレイをしてもらえたんだがwww【オリジナル】

保育士といえば女性というイメージですが、男性の保育士も増えてきていますよね。ただ子どもの気持ちがわかる、扱いが上手という点では女性の方が向いているのかもしれません。まぁ、男女関係ないんですが。新人で子どもにやられたい放題。助けてくれる豊満巨乳の先輩保育士。そんな先輩のおっぱいが子どもの手によってポロリしてしまい、子どもの前なのにフル勃起してしまいます。それを見てハァハァする先輩に閉園後の居残り講習をしてもらえることになりますが、それは授乳プレイでしかなく...w
【エロ漫画】美人妻がいる隣家に侵入する癖がついた飼い猫を迎えにいくうちに奥さんの仕草がエロくなっていき...!w【オリジナル】

【エロ漫画】美人妻がいる隣家に侵入する癖がついた飼い猫を迎えにいくうちに奥さんの仕草がエロくなっていき…!w【オリジナル】

飼い猫が逃亡します。どっかに消えるのではなく、隣家に行ってしまうのです。その気持ちはわかる。なんせ美人の奥さんがいますから。やたらと色っぽい。そりゃ猫も行ってしまう。そして猫を探して訪ねるのを楽しみにしている自分もいる。何度も何度もお邪魔しているうちに仲良くなっていき、徐々に仕草がエロくなっていく奥さん。もう我慢できないと思っていたら、なんと奥さんの方から手を出してきてくださりやがった。しかも猫ショタ好きの痴女だったらしく...w
【エロ漫画】同級生のおっぱいをオカズにしていたことが本人にバレるも男として嬉しい脅迫を受けた件www【オリジナル】

【エロ漫画】同級生のおっぱいをオカズにしていたことが本人にバレるも男として嬉しい脅迫を受けた件www【オリジナル】

同級生の女の子の胸チラ画像を待ち受けにしてオカズにしていたのですが、スマホを落としてしまいました。そしてよりにもよって本人に拾われてしまいました。バレました。終わりです。人生終了です。真正面から白状して許しをこい、なんでも言うことを聞くと頭を下げます。すると彼女が脅迫してきました。オナニーしているとこ見せて、と。言われたとおりにオナニーを見せます。すると彼女もオナニーし始めました。どうしてこうなった。でも可愛いからついキスしちゃったら...w
【エロ漫画】友人に大胆水着を勧められた女の子が恥ずかしさを通り越した痴女に覚醒してビーチ乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】友人に大胆水着を勧められた女の子が恥ずかしさを通り越した痴女に覚醒してビーチ乱交!w【オリジナル】

カレシが欲しい大学生の女の子二人が海にナンパを求めてやってきました。作戦は簡単です。やたらとエロいスタイルをしている女の子にエロい水着を勧める。以上。変態水着でしかない彼女に男の目が集中します。それに耐えきれず逃げ出す彼女ですが、波に攫われて溺れそうになったところで助けられます。自分がエロエロであることを告げられてリミッターが外れた彼女は遂に痴女を覚醒させてしまい...w
【エロ漫画】隣家の猫好き奥さんがうちの家の猫を猫缶で誘って俺まで猫にして不倫に誘ってくる件www【オリジナル】

【エロ漫画】隣家の猫好き奥さんがうちの家の猫を猫缶で誘って俺まで猫にして不倫に誘ってくる件www【オリジナル】

うちのダメ猫が隣家に飛び込みました。隣の家の奥さんはとても美人です。色っぽい。嬉しさ半分で猫を引き取りに行くも、うちのダメ猫は奥さんのおっぱいをペロンして逃げてしまいます。本当にダメな猫だな。よくやった。再び逃げ込んだ奥さんの家で一緒にダメ猫を探していると、猫の形をしたバイブを発見してしまいました。なんでも奥さんは大の猫好きらしい。でも旦那がダメだから飼えない。隣の猫を連れ込むか、隣の息子さんを猫にするぐらいしか...w
【エロ漫画】よく病院にくる患者に恋してしまった女医が奥手爆発させてオナニーばかりしていると...www【オリジナル】

【エロ漫画】よく病院にくる患者に恋してしまった女医が奥手爆発させてオナニーばかりしていると…www【オリジナル】

とある内科の先生は、とある患者さんがくる日は必ずオナニーをしています。いや、オナニーせざるをえなくなるというか。あの患者さんがくると思うだけで発情してしまうのです。これは恋です。でも奥手なのでオナニーしかできません。患者の前ではしっかりと...はしていませんが、多少ギクシャクしつつも先生らしく診察します。ただ、今日は患者の様子もおかしい。患者も患者で奥手男子っぽい告白の仕方をしてしまいます。それでもお互いの気持ちは通じたようで...w
【エロ漫画】クール美人の彼女と海で特殊な青姦をしてギャップ全開のトロ顔イチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】クール美人の彼女と海で特殊な青姦をしてギャップ全開のトロ顔イチャラブエッチ!【オリジナル】

彼女と海にきました。クール系の見た目で、性格も凛としています。しかし砂の中に埋まった彼氏と密かに青姦しているという、バカップル彼女でもあります。砂が痛いだろうに、公衆の面前でヤっているという事実にアソコを濡れまくりです。ただ、最後までやるには人が多すぎる。移動しようという彼女に彼氏は、ここでいいじゃんと続けようとします。でもクールな彼女が見せる恥じらいのウルウル表情とトロ顔に納得して岩陰でイチャラブします。
【エロ漫画】ガチムチ系のフィギュア造形師をしている幼なじみに美少女フィギュアを作らせるためにエロを教える!w【オリジナル】

【エロ漫画】ガチムチ系のフィギュア造形師をしている幼なじみに美少女フィギュアを作らせるためにエロを教える!w【オリジナル】

フィギュアの造形師をしている幼なじみの技術は本物です。しかしガチムチの筋肉フィギュアしか作れない。美少女ものを作れれば一気に収入が増えることはわかっているのですが、筋肉しか作れないのです。それはどうしてか。男を知らないからだ。自分が女であり、ムチっとしたエロい身体であることを認識すれば、自分を参考に脱筋肉できるんじゃないか。ということで幼なじみとしてエロを教えてあげることにしますが...w
【エロ漫画】やたらとエロい体をした全身タイツの泥棒ちゃんが逃げずに隣で爆睡していたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】やたらとエロい体をした全身タイツの泥棒ちゃんが逃げずに隣で爆睡していたんだがwww【オリジナル】

一人暮らしの貧乏な男が違和感を覚えて目を覚ますと、隣で女の子が寝ていました。いかにも泥棒という見た目をした女の子ですが、本物の泥棒でした。窓は割られ、財布の中身はスッカラカンに。でも寝ています。逃げる前に寝てしまったのでしょう。起きないので拘束しておくことに。よく見るとエロい体をしています。全身タイツでムッチムチ。起きた泥棒ちゃんは驚きのあまり叫びますが、こっちのセリフだ!というツッコミですべてを把握します。こんな天然娘にはエロいお仕置きが必要ですね。
【エロ漫画】自分に自信がなくて怒られてばかりの新人OLが野外露出で強気ガールに変貌www【オリジナル】

【エロ漫画】自分に自信がなくて怒られてばかりの新人OLが野外露出で強気ガールに変貌www【オリジナル】

モジモジOLはいつも部長に怒られています。さらに先輩の社員にも上手く報告できず、泣き出してしまいます。そんな彼女を放っておけるはずがなく、先輩くんは彼女に自信をつけさせることに。見た目はとても可愛い子なので、ちょっとのことで覚醒するでしょう。ということで野外露出させてやることに。引っ込み思案な女の子が緊張しなくなるには、これが一番...なのかはわかりませんが、素直な子なので一所懸命にがんばります。その結果...www
【エロ漫画】結婚して女であることを忘れかけていた人妻が宅配便の男に勃起されて雌の本性を目覚めさせる!【オリジナル】

【エロ漫画】結婚して女であることを忘れかけていた人妻が宅配便の男に勃起されて雌の本性を目覚めさせる!【オリジナル】

よく言いますよね、結婚は人生の墓場だ、と。結婚したことがないのでわかりませんが、おじさんはそうは思いません。周囲の数少ない知り合い夫婦はそれなりに幸せそうですから。少なくても浮気がどうのこうのなんて雰囲気はない。ただ、このエロ漫画みたいに、なんとなくすれ違っているような夫婦も多いことでしょう。結婚して女であることに無頓着になっていた人妻ですが、それでも女として性はあります。オナニーでは解消できない欲求も。次第に溜めきれなくなり、浮気の衝動が。でも相手がいない。いや、一人だけいた。それは宅配便の地域担当の男で...。
【エロ漫画】いきなり乳見せイタズラをしてくる近所の学生の切ないオナニー事情に胸キュンした人妻が我慢できず不倫www【オリジナル】

【エロ漫画】いきなり乳見せイタズラをしてくる近所の学生の切ないオナニー事情に胸キュンした人妻が我慢できず不倫www【オリジナル】

なんでもやってみるものですね。いきなり乳見せという、なんか懐かしいような、もうちょっとライトだったような、そんな悪戯を仕掛ける学生に悩まされている人妻。ちょっと露出癖があるらしく期待しだしている。でも、このままやられっぱなしではいけない。全裸コートで待機して撃退を試み、見事にいきなり全部見せで勝利します。しかし冷静に撮影されてしまい、さらにホロホロと泣きながら寂しいオナニー事情を聞いてしまい、胸キュンしてしまった人妻さんは...w
【エロ漫画】清純系の同級生にエロ漫画の資料としてチン○を見せてくれと言われたから包茎チン○で処女もらってやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】清純系の同級生にエロ漫画の資料としてチン○ンを見せてくれと言われたから包茎チン○で処女もらってやったwww【オリジナル】

真面目系で清純な同級生と遅刻の罰掃除をしていると、突然チン○ンを見えて欲しいとお願いされました。よしきたと脱ごうとしますが、ここじゃなくて休みの日に家でお願いしたい、と。本当に家を訪ねるとスウェットパジャマ姿の彼女が迎えてくれました。事情を聞くと、彼女はエロ漫画家で、本物のチン○を見たことがないから資料が欲しいと。なるほど、遅刻が多い理由がわかりました。両親がいないそうなので早速チン○を見せてあげます。そして資料として撮影していき、手コキも体験。そしてそのまま処女を奪って...w

ページの先頭へ HOMEへ