「スタジオあるた」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「スタジオあるた」の記事一覧

【エロ漫画】友人に勧められて利用したサイトでまさか援○しているエリーチカと出会えてラブホでソーププレイできるとは!【ラブライブ!】

【エロ漫画】友人に勧められて利用したサイトでまさか援○しているエリーチカと出会えてラブホでソーププレイできるとは!【ラブライブ!】

マットプレイが似合うことに定評がある絢瀬絵里ことエリーチカとネットで知り合いました。友人に勧められて乗り気じゃなく利用したサイトだったのですが、エリーチカみたいな金髪娘に出会えたなら友人には寿司ぐらい奢らないといけませんね。それはともかくエリーチカはお金を必要とし...ていませんでした。それでも多少は渡すのですが、いいのだろうか。さらにラブホでソープ嬢さながらの洗体とマットプレイ。本当にエリーチカは賢くて可愛いですね!
【エロ漫画】のんたんと結婚したら学校で制服エッチして自宅では裸エプロンエッチして風呂でもエッチすることになる!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】のんたんと結婚したら学校で制服エッチして自宅では裸エプロンエッチして風呂でもエッチすることになる!w【ラブライブ!】

何かにつけて卑猥な策略を練っていることに定評がある東條希アイドル様ですが、そんなのんたんとラブラブになったらこうなります。まだ学生ですが結婚しています。新婚です。新妻です。スクーゥアイドゥの中でも抜群の巨乳を誇る新婚の妻です。そんなものを放置しておけるほど青春男子の股間は甘くない。ひたすらにラブラブしまくります。学校で、自宅で、風呂で。終始セックスしかしていないので実用的な二次創作本です。
【エロ漫画】にこちゃんがにこにーローションプレイしてくれうる風俗があると聞いてwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】にこちゃんがにこにーローションプレイしてくれる風俗があると聞いてwww【ラブライブ!】

ラブライブ!の矢澤にこちゃんがソープ嬢だったらこうなる的な二次創作エロ漫画です。ソープ嬢ではありますが、ちゃんとスクールアイドル活動もしています。一時の夢を体験させてくれるのが風俗ですから、そこにアイドルがいてもおかしくはありません。いや、色々とおかしいけど細かいことは気にしてはいけません。にっこにっこにーっとローションぬるぬるプレイを楽しめばいいのです。にこちゃんのテクが凄すぎて4発ほど出してしまったの合わせて、こちらも最低四発は抜く勢いでお楽しみください。

ページの先頭へ HOMEへ