「スタジオ・ワラビー」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「スタジオ・ワラビー」の記事一覧

【エロ漫画】金剛が秘書艦に相応しいか判断するために奉仕させる提督がエロいことしか考えてないwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】金剛が秘書艦に相応しいか判断するために奉仕させる提督がエロいことしか考えてないwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

金剛が秘書艦に相応しいか、だと?正直、わからん。微妙なところな気もするが、特に気にせず好きな人を側に置いておけばいいのではないでしょうか。それに金剛なら性的なことも期待できますしね。ややハイテンションに嫉妬深いところがありますが、意外と独占欲は弱めですし、実はベストな秘書官なのかもしれません。ということで、身体の相性をチェックしておきましょう。秘書艦を決定するにあたって、重要なのはエロさなのですから。
【エロ漫画】ミサトさんとハメ、アスカに睡眠姦未遂の夜這いを仕掛け、直後にレイともハメる絶倫シンジくんwww【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】ミサトさんとハメ、アスカに睡眠姦未遂の夜這いを仕掛け、直後にレイともハメる絶倫シンジくんwww【新世紀エヴァンゲリオン】

シンジくんがハーレム状態です。ミサトさんとヤってるシーンから始まる同人誌ですが、このシンジくんはとても絶倫です。そして積極的です。これでは補完の必要がないぐらいに。夜な夜なアスカの部屋に行き、なかなか起きないからエロいポーズをさせ、勝手に挿入しちゃいます。ようやく起きたアスカにマウントポジションを取られますが、それでも一緒に昇天!さらに二人の様子を覗いていたレイに部屋を出るなりフェラされて、絶倫を発揮します。
【エロ漫画】握手会で知り合ったおじさんに胸キュンしちゃった西木野真姫がイチャラブしすぎている件www【ラブライブ!】

【エロ漫画】握手会で知り合ったおじさんに胸キュンしちゃった西木野真姫がイチャラブしすぎている件www【ラブライブ!】

真姫さんがおじさんフェチだったなんて、もう胸がいっぱいです。握手会で知り合いになった西木野真姫とおじさん。ただの優しいおじさんですが、真姫ちゃんは胸キュンしてしまいます。それからというもの、会えばセックス、どこでもセックス。楽屋でも家でも。制服で、ステージ衣装で、水着で。とにかくイチャラブしまくります。とても幸せそうですね。にこちゃんが発狂しそうなほどにラブラブですね。おじさんは感無量ですよ。

ページの先頭へ HOMEへ