「タケイオーキ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「タケイオーキ」の記事一覧

【エロ漫画】にこちゃんがファン食いしていることを知った真姫ちゃんがオナニーで切なそうだから仲良く3P!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】にこちゃんがファン食いしていることを知った真姫ちゃんがオナニーで切なそうだから仲良く3P!w【ラブライブ!】

にこ真姫本ですがレズではありません。にこちゃんはファンの男といい関係になっています。セックスを強要されているわけではありません。自分からフェラするほどにエッチになってしまっています。にこちゃんが知らない男といいことになっていたら興奮してしまうのが真姫ちゃんの性です。オナニーで自分を鎮めようとしますが、切なさは増すばかり。そんな真姫ちゃんのもとににこちゃんが男を伴って現れ、見せつけフェラからの仲良し3Pに発展します。
【エロ漫画】オナニーじゃ満足できなくなった千石撫子がファイヤーシスターズにお願いして阿良々木くんと4P!w【化物語】

【エロ漫画】オナニーじゃ満足できなくなった千石撫子がファイヤーシスターズにお願いして阿良々木くんと4P!w【化物語】

千石撫子はオナニー狂い。阿良々木くんのことを想像してオナニーする日々。しかしやればやるほど想いが募ってしまい、ついにはオナニーでは満足できないことに。そこで相談したのがファイヤーシスターズです。阿良々木月火、阿良々木火憐。阿良々木くんのことなら何でも任せなさい。ということで王様ゲームでエロいことしまくって撫子の欲求を満たすことに。ただ、阿良々木くんですからね。撫子と一発ヤって満足できるような紳士ではないのです。
【エロ漫画】瑞鳳ちゃんと趣を変えて無理やり犯しているシチュでエッチしてみた結果www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】瑞鳳ちゃんと趣を変えて無理やり犯しているシチュでエッチしてみた結果www【艦隊これくしょん(艦これ)】

いつも瑞鳳ちゃんとエッチしている提督ですが、今回はやや無理やり犯す感じでヤってみることにします。提督に命じられるがまま全裸になる瑞鳳ちゃん。色気がないな。たしかに。でも最高に可愛いぜ。そういうシチュなのですが、さすがの瑞鳳ちゃんも反撃して勃起してないのは我慢してるからでしょ!と。そりゃそうだ。いつもは普通に勃起するぐらい、ちっぱいの色気にメロメロなのだからな。瑞鳳ちゃん、可愛いよ、瑞鳳ちゃん。
【エロ漫画】どうしても一人目にビラを受け取って欲しいにこちゃんが想像以上にチョロかった件www【ラブライブ!】

【エロ漫画】どうしても一人目にビラを受け取って欲しいにこちゃんが想像以上にチョロかった件www【ラブライブ!】

もし、大人気スクーゥアイドゥ!μ'sの矢澤にこちゃんにビラを受け取って欲しいと追いかけられたら、どうしますか?...はい、そうですね。受け取りますよね。嫌々でも受け取ります。真姫ちゃん推しだから真姫ちゃんから受け取りたくても、ヨハネにしか興味がないとしても、さすがに追い掛け回されたら観念して受け取ります。それでも頑なに受け取らない男になった結果が、これです。受け取る報酬にエロいことお願いするような男に我らがにこにーが従...ったー!チョロすぎぃ!!!

ページの先頭へ HOMEへ