「タケユウ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「タケユウ」の記事一覧

【エロ漫画】弱気すぎて彼氏の家の前でナンパされてしまうような彼女がドSなセックスをされて光悦!w【オリジナル】

【エロ漫画】弱気すぎて彼氏の家の前でナンパされてしまうような彼女がドSなセックスをされて光悦!w【オリジナル】

アパートの前に巨乳の女の子が立っています。可愛い。こりゃナンパされます。しかしどう見ても彼氏待ちにしか見えない。それでもナンパ男は関係ありません。友達なら後で謝ればいい、彼氏なら説得すればいい、適当なことを言ってナンパしてきます。そこに彼氏が現れて撃退するのですが、彼女の弱気な性格は問題です。このままでは危ない。でも、彼氏のドSな性癖と弱気な性格は相性ばっちりなようで...w
【エロ漫画】処女喪失時にピーピー泣いた霊烏路空がこのままじゃ嫌だと求めてくるから本当に気持ちいいエッチwww【東方Project】

【エロ漫画】処女喪失時にピーピー泣いた霊烏路空がこのままじゃ嫌だと求めてくるから本当に気持ちいいエッチwww【東方Project】

お空ちゃん、処女喪失するとき、泣いてもうてん。セックスは気持ちいいものですが、初めての時は痛くて痛くて堪らないという女性もいます。なんらかの原因で処女膜が破れていたら大丈夫なのですが、しっかりとした膜でブチっといってしまうと、かなり出血して痛いことになります。お空ちゃんもそうでした。痛かった。泣いちゃった。でも、このままじゃいけない。このままセックス怖いで生きたくない。ということで本当に気持ちいいエッチを知るためにヤってみたところ...w
【エロ漫画】風邪をひいたことで心配して泣いてくれるうどんげと治りかけの状態でイチャラブエッチ!【東方Project】

【エロ漫画】風邪をひいたことで心配して泣いてくれるうどんげと治りかけの状態でイチャラブエッチ!【東方Project】

一週間も寝込むほどの酷い風邪をうどんげの看病でこじらせてしまった男が、なんとか元気になりました。自分が責任を持って看病することになっていた恋人のうどんげは、元気になったことを心から喜んでくれます。そして同時にホッとしたのか、ポロポロと涙を流します。自分のことをこんなにも心配してくれるだなんて、本当にうどんげはあざと...じゃなく、ズル...でもなく、可愛いですね。そんなうどんげと快気祝いのイチャラブエッチをします。
【エロ漫画】秘書艦として頑張りまくってくれる浦風の肩を揉んだらエロい声で気持ちよさそうにしたからwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】秘書艦として頑張りまくってくれる浦風の肩を揉んだらエロい声で気持ちよさそうにしたからwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

ほんまに浦風はエロい艦娘やな。せやで。エロいんやで。ということで浦風本です。秘書艦として毎日遅くまで頑張りまくってくれる浦風。そんな浦風の疲れを少しでも癒やしてあげようと提督がマッサージを申し出ます。本当にええの?と聞かれますが、遠慮することはありません。エッチな事はまだイケンよ?と見事に見透かされていますが、そんなことは気にしてはいけません。というか普通に肩を揉んだらエロい声を上げました。そんな声で鳴かれて我慢できたら提督なんてしてないぜ!
【エロ漫画】鈴谷がケッコン直後の出張で音信不通だった提督の爽やかスマイル「セックスしようぜ」に負けるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】鈴谷がケッコン直後の出張で音信不通だった提督の爽やかスマイル「セックスしようぜ」に負けるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

嫁に連絡をしないで一ヶ月も鎮守府を開けっ放しにするなんて最低な提督です。しかもケッコン直後、あの鈴谷が寂しそうにカレンダーを眺めて、指輪にプクーっと頬を膨らませてしまうほどに寂しい思いをさせるなんて、最低の中でもさらに最低の男です。どうせ某GOとか某GOをやってたとかのでしょう。なんて奴だ。しかし、この提督はデキル男です。帰還するなり、めっちゃくちゃいい笑顔で「セックスしようぜ!」...鈴谷、チョロいぜ...w

ページの先頭へ HOMEへ