「チャーリーにしなか」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「チャーリーにしなか」の記事一覧

【エロ漫画】ドSな剣道部の先輩に目を付けられて毎日シゴかれるも実は俺のシャツでオナニーする淑女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ドSな剣道部の先輩に目を付けられて毎日シゴかれるも実は俺のシャツでオナニーする淑女だった件www【オリジナル】

剣道部で毎日のようにイジメられています。防具のないところをビシビシしてくるドSの先輩に目をつけられているのです。まさに鬼。こっちは既に限界なのにいつまでもシゴいてきやがる。なんとか復讐したいと思うも、それすらも怖い。だから何もしないつもりだったのに、更衣室でオナニーしている姿を見つけてしまいました。しかもオカズは俺のTシャツではないか。弱みを握ったら強気に出るしかない。先輩を拘束して犯してやった結果...w
【エロ漫画】必要以上に厳しく稽古してくる剣道部の先輩の更衣室オナニーを見つけて脅迫からの拘束陵辱!すると...w【オリジナル】

【エロ漫画】必要以上に厳しく稽古してくる剣道部の先輩の更衣室オナニーを見つけて脅迫からの拘束陵辱!すると…w【オリジナル】

気の強い剣道部の先輩にいつも厳しく稽古されています。なんとか一本ぐらいは取りたいのですが、強い。力も強い。防具のないところを執拗に狙ってくる。これでは、ただのイジメです。もうクラブ辞めようかと思っていたのですが、忘れ物をして更衣室に戻ると、なんと先輩がオナニーしていました。覗いているのがバレて一発張られますが、精神的な脅迫材料を手にした状態では痛くも痒くもありません。とりあえず椅子に縛って日頃の鬱憤を晴らすために陵辱するのですが、実は先輩は...w

ページの先頭へ HOMEへ