「ティキソー竹田」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ティキソー竹田」の記事一覧

【エロ漫画】猫カフェで迎えてくれた三人の猫耳娘がお持ち帰りしてもらうために4Pで相性チェックした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】猫カフェで迎えてくれた三人の猫耳娘がお持ち帰りしてもらうために4Pで相性チェックした結果www【オリジナル】

裏通りにある猫カフェに入ってみたら、猫耳の美少女三人にクラッカー鳴らして迎えられました。猫のいる気配はありません。いや、猫娘はいる。猫言葉でもある。...猫カフェ...?説明を求めると「快適空間にキュートな猫娘をご用意。エッチなサービスもしている」とのこと。ふむ。動物じゃないので逃げよう...としますが止められます。そして「一人だけペットとしてお持ち帰りさせてあげるにゃ!」と言われてしまいます。ゴクリと生唾を飲み込んだ時点で敗北決定です。襲いかかってきた猫娘三人に次々と味見をさせられていき、ついには...w
【エロ漫画】年下の幼なじみがずぶ濡れスケスケ制服の密着状態でヘルプを求めてきたから息子が反応してしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】年下の幼なじみがずぶ濡れスケスケ制服の密着状態でヘルプを求めてきたから息子が反応してしまい…w【オリジナル】

豪雨の日にピンポンが鳴ったので出てみると、幼なじみが制服をビショビショにして立っていました。雨宿りかと思い、とりあえず家に上げますが、どうにも他にもお願いがあるらしい。というかスケスケシャツの色気がヤバイ。しかも少し天然が入っているのですぐに密着してくるという。そんな姿で密着されたら、お兄ちゃんモッコリしちゃいます。「いけない子だからおうちに帰れないの」なんて意味深なことまで言われたら、ヤったるしかありません。ただ、本当のお願いは別にあって...w
【エロ漫画】患者に欲情を向けられただけで濡れてオナニーしてしまう新人ナースが院長に脅されて立派な雌豚に!w【オリジナル】

【エロ漫画】患者に欲情を向けられただけで濡れてオナニーしてしまう新人ナースが院長に脅されて立派な雌豚に!w【オリジナル】

エロ可愛くて患者からヤリたいという欲情を向けられる新人ナースが、その視線と言葉にドキドキしてしまい、勤務中にこっそりオナニーをしてしまいます。元から痴女気質があるんでしょうね。倉庫でアンアン...しかし、その光景を院長に見られていました。突然の院長からの呼び出しに別の意味でドキドキしてしまう新人ナース。仕事は問題ないけど仕事中にオナニーはいただけないな。そんないけない新人には教育が必要です。バラされたくなかったら院長のいうことを聞きなさい...。院長にしっかりと調教された新人ナースは...。
【エロ漫画】先生のことを溺愛する生徒が林間学校の引率で離れ離れになるのが寂しくてエッチを要求!w【オリジナル】

【エロ漫画】先生のことを溺愛する生徒が林間学校の引率で離れ離れになるのが寂しくてエッチを要求!w【オリジナル】

出だしと途中経過で変態生徒なのかと思いましたが、ちょっとワガママ系の可愛い女の子でした。なにこの子、超好かれたい。けど、ちょっとウザそう。とある先生のことを溺愛する生徒は、職員室に忍び込んでこっそりフェラするほどの関係になっています。仕方ないよね、大好きなんだもん。職員会議が始まるので退散しますが、外で聞き耳を立てていると愛しの先生が林間学校の引率でいなくなることを知ります。それは寂しい。先生の自宅に押しかけて自分も行くと言いますが、学年が違うので無理です。それならせめてとセックスを要求した結果...w

ページの先頭へ HOMEへ