「ディープバレー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ディープバレー」の記事一覧

【エロ漫画】おっぱいお化けでしかない爆乳の学生がオヤジ教員によって相応しいエロ娘に仕立て上げられる!【オリジナル】

【エロ漫画】おっぱいお化けでしかない爆乳の学生がオヤジ教員によって相応しいエロ娘に仕立て上げられる!【オリジナル】

メガネで地味な女の子ですが、凄まじいまでに巨乳です。おっぱいにしか目がいきないほどの巨乳。まさにおっぱいお化け。爆乳。爆発しそうって意味での爆乳。同級生からも興味津々の視線を向けられますが、目をつけていたのは教師も同じでした。片想いしているらしい彼女の心を読んで相談という名目でお近づきに。きもいおっさんですが、大人の意見というのは参考になりますからね。恋の相談でなんとか彼のハートをゲットしたい彼女は見事に付け込まれて、その爆乳に相応しい淫乱女に仕立て上げられます。
【エロ漫画】学生に濡れ衣着せて童貞卒業を目論んだ書店員がまさかの痴女に引っかかって食べられてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】学生に濡れ衣着せて童貞卒業を目論んだ書店員がまさかの痴女に引っかかって食べられてしまうwww【オリジナル】

悪いことを考えると、良いことにはなりませんね。学生をハメてハメようだなんて、畜生思考の書店員が逆にハメられてしまいます。作戦は簡単。巨乳の学生に目をつけて、店を出る時に声をかける。その時に鞄に本を突っ込む。万引きの完成です。万引きしたことをバラされたくなければ...と迫って童貞を卒業するつもりだったのですが、その女の子がまさかのビッチ痴女でした。こっちがチン○出す前にしゃがみこんだ彼女は獲物を狙う目で童貞であることを言い当ててきて...w

ページの先頭へ HOMEへ