「ナックルカーブ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ナックルカーブ」の記事一覧

【エロ漫画】名前にコンプレックスがある幼なじみがビッチギャルを装っているけど実は名前通り処女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】名前にコンプレックスがある幼なじみがビッチギャルを装っているけど実は名前通り処女だった件www【オリジナル】

処女と書いて「おとめ」と読む。DQN...いや、キラキラネーム...ってかキラキラネームって呼び方のがバカにしてる気がするんですが、それはさておき。そんな酷い名前の女の子ですが、周囲からはギャルビッチと思われています。援○しまくりのオヤジキラー。名前にコンプレックスがある彼女は、その噂に一人色めきたっています。しかし厄介な敵が一人。それは幼なじみです。超積極的な童貞である彼は、幼なじみのよしみで彼女を買おうとします。同情した他の女子にカンパしてもらって言われた金額も揃えた。これで夢の幼なじみとのエッチ...のはずが、やってみると彼女は処女で...w
【エロ漫画】イケメンだけどキモヲタなお兄ちゃんを更正させたい妹が抱きまくらになって枯れるまで犯されるwww【オリジナル】

【エロ漫画】イケメンだけどキモヲタなお兄ちゃんを更正させたい妹が抱きまくらになって枯れるまで犯されるwww【オリジナル】

両親が不在の日は兄の面倒を見なければなりません。そのことを友達に言って誘いを断ると、決まってクラスは色めき立ちます。あのイケメンのお兄さんだよねぇ!うらやましぃ!と。しかし現実は酷いもんです。帰宅して早々にアニメを見る兄。妹系のアニメで、入浴シーンにガッツポーズを決めている。そう、イケメン兄の正体はキモヲタなのです。リアルに妹がいるのに見向きもせず、二次元の妹ばかり。そんな兄に激おこぷんぷん丸な妹は、兄の部屋にあった抱き枕カバーに入ってリアルの良さを教えようとするのですが...w
【エロ漫画】彼氏が早漏すぎて欲求不満な姉がストレス発散として弟を苛めるも実は苛められる方が好きと判明し...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏が早漏すぎて欲求不満な姉がストレス発散として弟を苛めるも実は苛められる方が好きと判明し…w【オリジナル】

野獣のように迫ってくるくせに速攻で射精してしまう彼氏に不満しかない姉が、そのストレスをすべて弟にぶつけています。欲求不満でしかない姉による性的な苛めプレイ。なんだかんだ言って足コキでイっちゃう弟ですが、本当は姉を苛めたいと思っています。近親相姦なんて関係あるか。姉は俺の女だ。早漏彼氏なんかに渡してたまるか。弟の想いを受けて苛められた姉は、その快感にいつも以上に喘いでしまい...w
【エロ漫画】イケメンなのにヲタすぎる兄にイライラする妹が抱き枕カバーに入って待機してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】イケメンなのにヲタすぎる兄にイライラする妹が抱き枕カバーに入って待機してみた結果www【オリジナル】

同級生からも羨ましがられるほどのイケメンの兄を持つ妹ですが、その顔とは裏腹にヲタなことにイライラしています。すべては二次元のため。二次元にしか興味がない。妹なんてもってのほか。妹はこんなにも兄を愛しているというのに。兄は美少女キャラクターの抱きまくらにラブラブチュッチュするほどの変態...いえ、紳士です。どうにかして兄をリアルに引き戻したい妹は、抱き枕カバーに入ってみることにします。これで少なくとも兄にギュッとしてもらえるはず。しかしギュッとされるだけでは済まなくて...w
【エロ漫画】腕枕を要求してくるツンデレ妹にオナニーを邪魔されてムラムラする兄が獣になってデレデレ近親相姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】腕枕を要求してくるツンデレ妹にオナニーを邪魔されてムラムラする兄が獣になってデレデレ近親相姦!w【オリジナル】

兄の部屋に乱入してくる妹、と聞くと主にオナニー的な意味で微妙な心境になってしまいますが、現実だとそこまで懐いてくれている妹っていないですよね。羨ましい。たとえそれがツンデレ妹で、ほとんどツンしか表に出さないとしても。そんな妹が兄の部屋にきて何をするかというと、とりあえずダメ出しです。ただ本当の目的は腕枕です。兄に腕枕されるとすぐに寝れる可愛い妹なのです。ただ、兄はオナニーの最中に乱入されて悶々としたままです。さらに卑猥な寝相の妹にエロいことされてしまっては、もう獣になるしかありません。
【エロ漫画】グリグリメガネで素顔を隠し続ける妹に無理やり顔出しさせて襲いかかる兄www【オリジナル】

【エロ漫画】グリグリメガネで素顔を隠し続ける妹に無理やり顔出しさせて襲いかかる兄www【オリジナル】

妹がグリグリメガネで素顔を見せようとしないアレです。メガネを外すと超美少女なんでしょ?そうなんでしょ?はい、そうです。ってもグリグリメガネ状態の方が可愛く感じるというか、なんでしょうね、たしかに可愛いんですけど、なんとも言えないラインです。兄には決して素顔を見せない妹。グリグリメガネでフラフラと歩くのが日課。脱衣所で兄と遭遇した時も体を隠さずに顔を隠す。どこの風俗嬢だ。そんな妹のグリグリメガネを無理やり外した兄は、その美少女っぷりに...w
【エロ漫画】ラッキースケベをきっかけにツンデレの妹と嫁にしたいナンバーワンの後輩とハーレム3Pしまくる関係にwww【オリジナル】

【エロ漫画】ラッキースケベをきっかけにツンデレの妹と嫁にしたいナンバーワンの後輩とハーレム3Pしまくる関係にwww【オリジナル】

どこのリトさんかと思ったらお兄ちゃんでした。妹の友達に誘われて妹の部屋でDVD(エロくないの)を観ようとしたら、妹にギャンギャンと怒られてしまいました。誘ってきたのは後輩ちゃんなのに。このツンデレ妹は本当に厄介だな。兄も必死に反抗しますが、その結果、二人同時におっぱいを揉んでしまうことに。どうやら後輩ちゃんはお兄ちゃんに気があったようで、兄に奉仕すると言い出します。それを黙って見ていられない妹もツンデレ爆発させて混ざることになり...w
【エロ漫画】いつも変態変態と罵倒してくる後輩と水の掛け合いをして透け透け制服エッチからのツンデレ爆発!【オリジナル】

【エロ漫画】いつも変態変態と罵倒してくる後輩と水の掛け合いをして透け透け制服エッチからのツンデレ爆発!【オリジナル】

後輩に話しかけたら、いつも変態扱いしてくる別の後輩にホースで水をかけられました。酷いもんです。ただでさえ変態変態と罵倒してきて邪魔してくるのに、今回は水浸しです。さすがに堪忍袋の緒が切れました。ガチで喧嘩しようとしたらホースを持っていたので二人してさらにビショビショになってしまいます。なんてこったい。とりあえず剣道部の教師に説教されて二人で正座することに。正座中も二人は喧嘩を続けます。しかし透けている制服に興奮した変態先輩は...w

ページの先頭へ HOMEへ