「ニム」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ニム」の記事一覧

【エロ漫画】教習所の運転試験でペアになったヤバイ系の元同級生が試験そっちのけで身体を求めてくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】教習所の運転試験でペアになったヤバイ系の元同級生が試験そっちのけで身体を求めてくるwww【オリジナル】

自動車教習所で無事に車道試験まで行き着きました。ペアは誰かとドキドキしていたところ、なんと不在。仕方ないので全部一人で運転することに。ハゲ散らかした教員と車に乗りますが、なんと既に後ろに人が。可愛い女の子ですが、どうにも雰囲気がヤバイ。ブツブツなにか言い続けている喪女。しかもこっちのことを知っているらしい。色々とヤバイ雰囲気の中で試験が始まりますが、後部座席から乗り出してきた彼女にフェラされてしまいます。教員にも耐えろと言われる謎の状況。我慢できなくなってハメちゃうと、教員も我慢できなくなって3Pになってしまい...www
【エロ漫画】毎晩オナニーに明け暮れる義妹の部屋に侵入してお気にバイブを折った義兄が専用の肉棒にされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】毎晩オナニーに明け暮れる義妹の部屋に侵入してお気にバイブを折った義兄が専用の肉棒にされてしまうwww【オリジナル】

壁が薄い家で隣の部屋にオナニー狂いの義妹がいたら、こうなります。毎晩のように喘ぎ声を響かせてくる義妹。勉強も手に付かない義兄。辛抱できなくなって義妹が不在の部屋に侵入します。そこで見つけたのは凶悪なバイブでした。デカい、さらにイボイボ。こんなもので...と思ったところに不在のはずの義妹が戻ってきました。驚いた拍子にバイブを折ってしまい、義妹の怒りは最高潮に達します。というか高い。1.2万のバイブを弁償するなんて無理です。代償としてチン○を提案してみると...w
【エロ漫画】屋上で授業をサボっている俺を目ざとく見つけて毎回お説教しにくる風紀委員にカマかけた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】屋上で授業をサボっている俺を目ざとく見つけて毎回お説教しにくる風紀委員にカマかけた結果www【オリジナル】

サボリ魔の男は毎日のように屋上で授業をサボって寝ています。屋上で自由を満喫していると必ず現れるのが風紀委員です。どこでサボっていようが目ざとく見つけて説教してくる、実に優秀な風紀委員です。優秀すぎて付きまとわれているんじゃないかというぐらい。実際にガミガミいいつつもスキンシップ激しめでお説教してきます。そこで一つカマをかけてみることにしました。下の世話もしてくれよ、と。すると風紀委員ちゃんは指導だからとツンデレ爆発させて奉仕し始めて...w

ページの先頭へ HOMEへ