「ハルミチヒロ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ハルミチヒロ」の記事一覧

【エロ漫画】彼女と温泉旅行のはずが仕事でいけなくなった代わりに自宅のお風呂でイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】彼女と温泉旅行のはずが仕事でいけなくなった代わりに自宅のお風呂でイチャラブ!【オリジナル】

温泉旅行に行く約束をしていたのに仕事に駆り出されることになっていけなくなってしまったカップルが、自宅でまったり過ごします。といっても彼氏がかなり頑張って自宅を旅館風にしてサプライズするという。仕事で予定が無理になるのはよくありますよね。その挽回がカップルにとって重要になります。彼氏はよく頑張ってると思うのですが、なんだろう、この頑張る方向性が違う感じ。...そうか、こういうサプライズを頑張らないから彼女と続かないんですね。よし、頑張ろう。絶対しないけど。
【エロ漫画】残業も頑張ってくれるアルバイトOLと飲みに行ったら実は両想いだった!【オリジナル】

【エロ漫画】残業も頑張ってくれるアルバイトOLと飲みに行ったら実は両想いだった!【オリジナル】

思わずヒャッホイ!と叫んでしまうエロ漫画です。忙しい会社で社員は連日の終電残業。それでもバイトの女の子は定時でさっさと帰ってしまう。ふざけんな。でも、頑張っちゃう、社畜だから...じゃなくて、一緒に残業頑張ってくれるアルバイトちゃんがいるから。今日も残業で二人になり、仕事終わりに飲みに行くと、まさか彼女は俺のことを好きだった。お互いがいるから頑張って働いていることを確認した二人は、そのままラブホへと直行して...。
【エロ漫画】大好きな彼女のためと背伸びしまくる男が本当の彼女の想いを知り、さらにラブラブに!【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな彼女のためと背伸びしまくる男が本当の彼女の想いを知り、さらにラブラブに!【オリジナル】

若いっていいわねー。彼女が大好きすぎて無理しちゃってー。あらあらー。...そんな気持ち、とうの昔に忘れてしまったわ!でも思い出してしもうたわ!このエロ漫画で!やや黒歴史を突かれた感がチクチクする作品です。彼女を楽しませたい、彼女を喜ばせたいと張り切って高級レストランに行ったりプレゼントを買う彼氏ですが、そんなことを普段からしていたら続きません。それに彼女が欲しいのは、そんなものではありません。特別な喜びってのはたまにだからいいんですよね。普通の幸せを共有できる価値観の合った女性、それが運命の人なのでしょう。
【エロ漫画】地味で真面目だと思ってた女の子がビキニで大胆になって海で告白してきてくれた!【オリジナル】

【エロ漫画】地味で真面目だと思ってた女の子がビキニで大胆になって海で告白してきてくれた!【オリジナル】

大学のサークルで海に行こうってことになりますが、非モテの主人公には誰も興味を示しません。そんな中、一人で荷物番しているという女の子がいるので皆で遊ぼうと誘ってみます。しかし逃げてしまう。水着姿を見られるのが恥ずかしいと。美人だけど真面目でお硬い感じがして近づきがたい女の子っていますよね。そんな女の子がビキニが恥ずかしいって反則やないですか。しかも何やら自分に気があるご様子です。これはあかん。可愛い。ということで夏の陽気にやられた大学生のビキニビーチファック(しかもラブラブ)をどうぞ。
【エロ漫画】極貧会社員の男と彼女のラブラブエッチにたどり着くまでの過程が純愛すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】極貧会社員の男と彼女のラブラブエッチにたどり着くまでの過程が純愛すぎるwww【オリジナル】

ラブホ含むデート代を賄うのにも苦労している会社員と、その同僚彼女との純愛エロ漫画です。同僚ですが彼女は貧しい感じがしないので何か事情があるんでしょうね。彼女とのデートのためにお金を必死に貯める、でも貧しいことは彼女には言いたくない、初心でいいですよね。がんばれ。おっさんみたいにデートしない方向に傾かないことを願っています。それはさておき、初めてのラブホで栄養失調によりぶっ倒れてしまった失態を取り戻そうと主人公が頑張ります。しかしその手伝いを美人の姉にお願いしたことで誤解が誤解を生んでしまい...!
【エロ漫画】同棲するも仕事が忙しくてセックスが捗らないカップルが頑張りすぎた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】同棲するも仕事が忙しくてセックスが捗らないカップルが頑張りすぎた結果www【オリジナル】

彼女との同棲って夢ですよね。でも実際は想像しているよりも現実的です。セックスの途中に仕事の疲れから眠ってしまうこともよくあります。でも、そこで諦めていてはいけません。同棲しているのだからセックスはしないと、いや、しまくらないといけません。ということで、とあるカップルが仕事で疲れていてもしっかりとセックスを頑張ります。まずはフェラをして、パイズリ、それから挿入、と。疲れていてもセックスの良さを思い出したカップルは、一晩中セックスに明け暮れます。その結果...w
【エロ漫画】会社辞めて地元に戻った結果、ずっと大好きだった幼なじみのお姉さんと再会して...【オリジナル】

【エロ漫画】会社辞めて地元に戻った結果、ずっと大好きだった幼なじみのお姉さんと再会して…【オリジナル】

こんな巨乳の幼なじみがいるなら都会に出る必要なんてないじゃないか!と叫びそうになりましたが、憧れの年上お姉さんには長く付き合っている彼女がいるので致し方ないところです。都会暮らしに疲れた男が会社を退職して地元に戻ってきます。そこで再会した幼なじみのお姉さん。昔も現在も変わらず美人、そしてなによりも巨乳。あと常にタンクトップ。やっぱり地元が一番ですよね。でも、お姉さんは遠距離恋愛の彼氏と続いています。恋心は抑えて...抑えて...抑え...られるかぁぁぁ!!!
【エロ漫画】真面目で堅物のリーマンが酔っ払った美人の後輩にコロっと落ちちゃってオフィスでファックw【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で堅物のリーマンが酔っ払った美人の後輩にコロっと落ちちゃってオフィスでファックw【オリジナル】

真面目で眉間にシワを常に寄せているサラリーマンの男が酔った後輩の面倒見てたら徐々に気になり始めて、気がついたら両思い。ウブな堅物と、ちょい小悪魔系後輩美人OLとのオフィスでの初々しいセックスシーンが魅力。キスから始まりバックで中出しフィニッシュ。
771

【エロ漫画】会社の美人OLが朝の同じ占いを見てることから急接近の純愛系いちゃらぶエッチです【オリジナル】

自分が見ているのと同じ占いのラッキーアイテムを会社の美人OLが持っていることに気付いたことから急激に仲良くなっていき、そのまま占いきっかけでセックスにまで発展。手マンからの正常位、ラストに中出しというベーシックなイチャラブセックスです。プレイには占いは全然関係ありませんでしたが!

ページの先頭へ HOMEへ