「ハレノチアメ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ハレノチアメ」の記事一覧

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】

先輩と二人しか在籍していない料理研で新作プリンの試食会をしつつ、部のことや文化祭の相談をしようとしますが、能天気な先輩は食べてばかりで真面目に考えてくれません。あーんのお返しにあーんしてくるだけ。さらにほっぺについたクリームを舐めてくるという。驚いて倒れた拍子にボールが転げて先輩がベトベトに。それをきっかけに自分も男であることを伝えたら、なんと味見してみる?と。よく食べる先輩のプニプニ肌を堪能してイチャラブエッチ。さらに先輩の方針に納得してしまい...w
【エロ漫画】料理研究会で食べる係の先輩と二人きりの活動が幸せすぎて新入部員なんていらないwww【オリジナル】

【エロ漫画】料理研究会で食べる係の先輩と二人きりの活動が幸せすぎて新入部員なんていらないwww【オリジナル】

部員がいないことに定評がある料理研究会でいつも先輩にだけスイーツを作っている後輩くんのお話しです。新入部員がいないと色々とキツイのですが、この二人きりというのも悪くない。「あーん」で食べさせてと言われて、食べさせてあげたら大喜びしてくれる。美味しい美味しいと。そしてズッコケて濡れてしまったついでのように誘惑されてイチャラブしちゃう。なんだかんだで甘い関係の二人のイチャラブをどうぞ。
【エロ漫画】ちょろ坂こと煌坂紗矢華のメイド服を即脱がして姫柊雪菜も一緒に3Pしちゃう第四真祖さんwww【ストライク・ザ・ブラッド】

【エロ漫画】ちょろ坂こと煌坂紗矢華のメイド服を即脱がして姫柊雪菜も一緒に3Pしちゃう第四真祖さんwww【ストライク・ザ・ブラッド】

さすが鼻血真祖やでぇ。第四真祖さんこと古城くんと、ちょろ坂こと煌坂紗矢華がエッチしちゃいます。メイド服姿に鼻血を垂らした第四真祖さん。それにツン爆発させるも、一瞬でデレるちょろ坂さん。マジでチョロいな、このポニーテールは。古城くんじゃなくても落とせそうだぜ。ちょろ坂さんはチョロく、古城くんはセオリーを知らないのか、一瞬で全裸になってエッチします。その最中に姫柊雪菜が部屋に入ってきますが、古城先輩は本当にエッチだから3Pすることに。これでいいのか獅子王機関。

ページの先頭へ HOMEへ