「ヒタギリ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ヒタギリ」の記事一覧

【エロ漫画】猫目で有名な道場破りに武術では敵わないからとラッキースケベの応酬でヒィヒィ鳴かせた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】猫目で有名な道場破りに武術では敵わないからとラッキースケベの応酬でヒィヒィ鳴かせた結果www【オリジナル】

師範代の父が不在の道場を切り盛りする息子。とても弱いのでいかつい門下生にも舐められまくっています。そんなタイミングでやってきた道場破り。猫大好きの道着美少女にしか見えませんが、鬼のように強い道場破りとして有名です。師範代はいません。息子は弱い。一瞬で倒される門下生たち。看板を破られそうになり、息子が立ち上がります。いざ、と飛び込むもサラシを破ってしまいます。さらにおっぱいタッチしてしまい、猫目道場破りはヘナヘナになりつつも殺意を向けてきます。このままではヤバイ。武術では敵わない。ということでエロいことで勝負することにしますが...w
【エロ漫画】ピザな漫研部長が卒業を前に腹を揉んでくる後輩部員に三次元に興味ないのかと聞かれて襲われた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ピザな漫研部長が卒業を前に腹を揉んでくる後輩部員に三次元に興味ないのかと聞かれて襲われた結果www【オリジナル】

放課後の楽しみは漫研の部室で漫画読みながらポテチを食うこと。それはそれは至福の時間なのですが、そんなことをしていたら太ります。それこそピザって呼ばれるぐらいに。んでも二次元にしか興味ないから問題ないんですけどね。ひとつだけ悩みがあるとしたら、漫研の唯一の部員の後輩ちゃんです。腹を揉みながら文句言ってくる可愛いやつなんです。そんな後輩が卒業を控えた頃になって突然リアルには興味ないのかと聞いてきて、さらにチン○ベローンして襲ってくるもんだから...w
【エロ漫画】幼い頃のエロ行為が原因で幼なじみが女々しく育ってしまったと思ったツンデレ娘が下半身を再チェック!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼い頃のエロ行為が原因で幼なじみが女々しく育ってしまったと思ったツンデレ娘が下半身を再チェック!w【オリジナル】

メガネで甘えん坊、女々しくて腕力もない。そんな男に成長してしまった幼なじみ頭を悩ます女の子が、ヤンキー役をかって出て鍛えようとしますが、どうにも上手くいきません。どうしてだろうと悩んでいたところで手に当たったのは、過去のアルバムでした。そこには幼なじみに対する恥辱の記録が保存されていました。チン○サイズの記録アルバムって、何をしてんだ。これが原因であんな男になってしまったのではないか。原因を勝手に悟ってしまった女の子は数年ぶりの下半身チェックに乗り出す!w
【エロ漫画】大財閥のご令嬢が執事に裏切られて誘拐され、覆面犯人に陵辱レイプされてしまう...はずだったwww【オリジナル】

【エロ漫画】大財閥のご令嬢が執事に裏切られて誘拐され、覆面犯人に陵辱レイプされてしまう…はずだったwww【オリジナル】

大財閥のお嬢様は退屈をしておいでです。学校では特別な目で見てくるだけで何もしてこないボンクラ男に呆れ、家に帰っても特に楽しいことはありません。このままでは腐ってしまいそうです。何か楽しいことはないのか。そう愚痴をたれていると、まさかの運転手執事の裏切りにあいます。睡眠ガスで眠らされたお嬢様。次に目を覚ますと倉庫らしき場所で拘束されていました。目の前には覆面で大柄な男。誘拐です。脅迫です。レイプです。陵辱です。さあ、お嬢様、出番ですよ。

ページの先頭へ HOMEへ