「ヒーローキィ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ヒーローキィ」の記事一覧

【エロ漫画】目を覚ますと縮んでいた西也を痴女にされた千斗いすずが病みながら容赦なく犯してしまうwww【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】目を覚ますと縮んでいた西也を痴女にされた千斗いすずが病みながら容赦なく犯してしまうwww【甘城ブリリアントパーク】

すべては例の奴らのせいです。本当にあいつらは困ったさんですね。ただ、どこまでが原因なのかわからないですね。昔の西也の写真を見てあまりの可愛さに狂気の研究をした千斗いすずが肛門に薬を突っ込んでみた結果、見事に縮みました。そしてその狂気のままに襲いかかります。でも、ここまでおかしくなっているのはあいつらが仕込んだ薬のせいらしく、ということはもしかして薬の精製もあいつらが原因なのではという...w
【エロ漫画】サブゲームマスターの策略イベントの罠に落ちたアスナ、サチ、シリカがキリトの目の前で寝取られ異種姦!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】サブゲームマスターの策略イベントの罠に落ちたアスナ、サチ、シリカがキリトの目の前で寝取られ異種姦!【ソードアート・オンライン】

特殊イベントに誘われたキリトさん一行がダンジョンに潜りますが、原因不明にトラップに捕らわれてしまいます。適正レベルのはずなのに、まったく歯が立たない。なんとそのトラップはサブゲームマスターによる策略でした。既にキリトさんは檻に入れられてどうしようもない状況にされています。目の前でアスナ、サチ、シリカがモンスターに陵辱されるのを見ているしかない。寝取られていくのを見ているしかできない。ようやく脱出用のアイテムをドロップしたと思ったら、さらに絶望的なことに...。

ページの先頭へ HOMEへ