「ピエ~ル☆よしお」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ピエ~ル☆よしお」の記事一覧

【エロ漫画】バスケ部の健康的ショートカットな教え子の汗の臭いにクラクラときた教師がついつい手を出してイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】バスケ部の健康的ショートカットな教え子の汗の臭いにクラクラときた教師がついつい手を出してイチャラブ!【オリジナル】

更衣室がいっぱいでノーブラにタンクトップ的なユニフォームで再練習をしていたら顧問の若い先生に会ってしまいました。お互いに少し意識している関係だったのですが、その姿を意識してしまい、お互いにギクシャク。純真無垢なショートカット美少女なのに、やたらと発育だけはいいという。さらに純真無垢なせいで転けてしまうという天然ラッキースケベが発生してしまいます。さすがに我慢できなくなった先生はムンムンの汗の臭いにクラっときて...w
【エロ漫画】ゆるふわ天然の大家の娘さんにマイペースかつ強引に自室に侵入されてイチャラブセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】ゆるふわ天然の大家の娘さんにマイペースかつ強引に自室に侵入されてイチャラブセックスwww【オリジナル】

隣の部屋のギシアン音がうるさい。そう思っていたらピンポンが鳴りました。訪ねてきたのは大家の娘さんです。隣家の家賃の督促にきたらしいですが、不在なので待たせて欲しいと。ゆるふわ天然ガールでマイペース、そして変なところで強引なので勝手に部屋に上がってきてしまいます。可愛い子なので大歓迎なのですが、お隣さんはギシアン真っ最中。その音を聞いて気まずい雰囲気に。でも、それがきっかけでいい雰囲気にもなり...w
【エロ漫画】朝フェラや机の下でグリグリしてくる義妹が両親不在をいいことに風呂でソーププレイを仕掛けてきやがった!w【オリジナル】

【エロ漫画】朝フェラや机の下でグリグリしてくる義妹が両親不在をいいことに風呂でソーププレイを仕掛けてきやがった!w【オリジナル】

義妹のエロ行為がギリギリな件。朝起きるとフェラしているのは毎朝です。なんでも朝フェラは義妹の義務らしい。やめろといってもイキそうなんでしょ?と最後までされてしまう。とても気持ちいいのですが、とてもいけない気がする。さらに義妹は両親と一緒に囲んでいる食卓の下でアソコをグリグリしてきやがります。完全におもちゃにされているとしか思えない。そんな妹と両親不在の家で二人きりになったら、もう止められるはずもなく...w
【エロ漫画】留学生の後輩に懐かれまくっている剣道部の部長が居残り稽古で勃起してしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】留学生の後輩に懐かれまくっている剣道部の部長が居残り稽古で勃起してしまった結果www【オリジナル】

学校にやってきた留学生の女の子が剣道部に入部しました。そして部長にベッタリと懐いています。居残り練習を頑張り、しかも飲み込みが早い。それを教えている部長ラブなのです。しかしそれは先輩としてのラブであって、そういうものではない。だけどナイスバディーな彼女の素振りを見ていたら勃起してしまう。だって、ぶるんぶるんなんだもん!必死に隠そうとする部長ですが、ついに彼女に気づかれてしまいます。慌てる部長。あっちのノリで開放的な彼女。道場でイチャラブ結べれます。
【エロ漫画】居候させてもらっている先の従妹に嫌われているようだけど寝姿がエロ可愛すぎて襲ってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】居候させてもらっている先の従妹に嫌われているようだけど寝姿がエロ可愛すぎて襲ってしまうwww【オリジナル】

受験のために親戚の家に居候させてもらうことに。でも従妹には嫌われているようです。突然やってきた男が気に食わないのでしょう。ただ、それにしては無防備すぎる。勉強している隣で漫画を読み出し、そのまま寝てしまうだなんて。年上として紳士的にベッドまで送り届けますが、こんなエロ可愛い女の子を放っておけるはずがなかった。とりあえずおっぱいを揉んで、フェラさせてみる。射精しても起きないのでハメてみます。そこでようやく起きるのですが、寝ぼけているらしいので...w
【エロ漫画】気の強いデカパイで有名な彼女と告白記念日にツンツンパイズリとデレデレイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】気の強いデカパイで有名な彼女と告白記念日にツンツンパイズリとデレデレイチャラブ!w【オリジナル】

彼女と付き合いだして一周年なのでしょうね。告白記念日になんでもいうことを聞いてくれるという約束を行使して、校舎裏でパイズリしてもらうことにします。ブーブー文句を言いつつパイズリさせてくれる彼女。ツンデレなのですが、気の強いデカパイと呼ばれています。もちろん告白記念日なのでパイズリだけでは終わりません。家に帰ってからイチャラブアンアンもします。そっちではデレデレで可愛いのですが、意外と根に持つタイプなので...w
【エロ漫画】妹の紹介でコスプレ撮影モデルとしてきたヤンキーちゃんが思ってたより巨乳で可愛くて、つい...www【オリジナル】

【エロ漫画】妹の紹介でコスプレ撮影モデルとしてきたヤンキーちゃんが思ってたより巨乳で可愛くて、つい…www【オリジナル】

漫画家の先生が資料としてコスプレ撮影してアレするアレです。このエロ漫画では妹に友達をバイトとして紹介してもらってモデルになってもらいます。モデルとしてやってきたのは、まさかのヤンキーちゃんでした。まさか、こんな子がくるなんて...コスプレモデルなので、もっと萌え萌えキュンな子を期待していたのですが、断るのも微妙な状況な上に自宅撮影でもOKと言われたのでお願いすることに。なんだかんだ言いつつもコスプレに着替えてくれたヤンキーちゃん。これが思いの外いい。着痩せするタイプだったのかムッチムチで、いい。撮影しているうちに濡れてきたヤンキーちゃん。そして兄も我慢できなくなり...w
【エロ漫画】双子デリヘルを呼んだら昔世話になった社長の娘がきてギャル&清楚ビッチとの姉妹丼3Pさせられたwww【オリジナル】

【エロ漫画】双子デリヘルを呼んだら昔世話になった社長の娘がきてギャル&清楚ビッチとの姉妹丼3Pさせられたwww【オリジナル】

昔々。色々と苦労していた頃に世話になった社長がいました。その社長には二卵性の双子がいて、おじさんといってなついてくれていました。そんな二人が、まさか、デリヘル呼んだら来るだなんて!双子デリヘルでハメを外そうとするぐらい、独身男性なら何も問題ありません。だがしかし、世話になった社長の娘さんに手を出すわけには...脱いどる!もう脱ごうとしとる!ってか、立派に成長したな!...エロすぎる双子に理性が吹っ飛んで姉妹丼してしまい、さらには絶倫まで発揮してしまったおじさんの運命や如何に...w
【エロ漫画】剣道部の部長が留学生の後輩に気に入られて居残り特訓をお願いされるも素振りで揺れる巨乳に耐えきれず...w【オリジナル】

【エロ漫画】剣道部の部長が留学生の後輩に気に入られて居残り特訓をお願いされるも素振りで揺れる巨乳に耐えきれず…w【オリジナル】

剣の達人といえども男です。金髪留学生で犬のように懐いてきてくれる可愛い後輩にハグして残り稽古をお願いされ、さらに素振りの度に揺れる巨乳を二人きりの状況で見せつけられては、竹刀を使った変態妄想が自然と湧き上がってきて前かがみにもなってしまいます。俺のブレードブレイバーが暴れだす。破壊の神が宿った竹刀でないと収まりがつかないぜ。そう思っていたら後輩のアメリカンなスキンシップが再開されてしまい、ついに勃起バレ!しかしアメリカンな後輩はおっぱいもポロリと出す!もう我慢ならん!...と、アトミックファイヤーブレードするエロ漫画です。
【エロ漫画】天然で巨乳な大家の娘が暇つぶしに家に上がってきたんだが隣のギシアン音に興奮してしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】天然で巨乳な大家の娘が暇つぶしに家に上がってきたんだが隣のギシアン音に興奮してしまい…w【オリジナル】

壁の薄い集合住宅でのギシアン音の悩みはツライものがありますよね。まぁ、ギシアン音ぐらいならいいんですけど、いや、よくないんですけど、テレビの音が伝わってくるとか最低ですよ。しかもテレビつけっぱなしで寝るタイプだったら、もう最悪です。という体験談は置いておいて、ギシアン音が響く昼下がりに大家の娘さんが訪ねてきます。なんでも隣の家の家賃を取り立てにきたけど不在だからと。天然無防備で巨乳という誘惑度の高い女の子、そんな女の子がギシアン音響く部屋に入ってきたら...。

ページの先頭へ HOMEへ