「フエタキシ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「フエタキシ」の記事一覧

【エロ漫画】爽やか系で清純だと思っていた憧れのナースが実は夜中にベッドに忍び込んでオナニーする痴女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】爽やか系で清純だと思っていた憧れのナースが実は夜中にベッドに忍び込んでオナニーする痴女だった件www【オリジナル】

いつも同室の爺さんにお尻を触られているナースのお姉さんに憧れています。ショートヘアーで爽やか系。きっと男性経験も少ない清純なお姉さんなのだろう...と思っていたら、真逆でした。夜中に物音がして見てみると、なんと隣のベッドの爺さんに跨ってオナニーしているではないですか。なんという変態。なんという痴女。くしゃみして起きているのがバレてしまったので、誰にも言わないと約束して布団に隠れたのですが、お姉さんの方からOKをくれて...w
【エロ漫画】周囲には秘密で付き合っていた生徒会長と先生が卒業の日に性癖全開のイチャラブエッチを解禁!w【オリジナル】

【エロ漫画】周囲には秘密で付き合っていた生徒会長と先生が卒業の日に性癖全開のイチャラブエッチを解禁!w【オリジナル】

卒業式で見事なスピーチをした生徒会長。学校中から慕われている素晴らしい学生です。しかし彼女には秘密がありました。なんと教師と付き合っているのです。誰にもバレないように付き合ってきましたが、卒業した今日からはすべて解禁です。付き合っていることも、ずっと我慢していたセックスも。卒業式が終わるなり生徒会室で二人きりになった彼女と先生は、学校じゃマズイだろと思いながらも性癖全開のイチャラブエッチをして...w
【エロ漫画】ティーンズファッションが好きな年下彼氏のために無理してピチムチ服を着た年上彼女が路地裏で...w【オリジナル】

【エロ漫画】ティーンズファッションが好きな年下彼氏のために無理してピチムチ服を着た年上彼女が路地裏で…w【オリジナル】

年下彼氏と仲良くラブラブデートしている年上彼女ですが、彼がショーウィンドウでティーンズファッションに夢中になっているのを見て焦りました。まさかそういう趣味なのか。というか、じゃあどうして自分と付き合っているのか。思い切って妹に相談したら、そっち系の服を貸してくれることに。しかしお姉さんは大人っぽい人です。おっぱいも大きい。妹の服が小さくてピチピチムチムチ。ティーンズファッションだけど、なんか違う。それでも興奮してしまった彼は...w
【エロ漫画】妹の彼氏を遊び心で誘惑してしまった姉が本気で惚れられて結果的に寝取ってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】妹の彼氏を遊び心で誘惑してしまった姉が本気で惚れられて結果的に寝取ってしまうwww【オリジナル】

妹にできた彼氏でちょっと遊んでやろうと思ったお姉ちゃん。彼氏にフラれたところだったこともあって、童貞を爆発させている妹の彼氏が可愛く見えてしまったのです。あくまでも遊び。一回だけ。そのつもりで手を出したのに、予想以上に相性がいい。さらに若さを爆発させてガツガツに突いてくる。弄んでやるつもりがお姉さんもイってしまいます。それでもあくまでも遊び。妹に悪いから一回だけのつもりだったのですが、彼氏の方がお姉さんにマジ惚れしてしまい...w
【エロ漫画】近所の人妻さんへの邪な気持ちを消すために人妻デリヘル呼んだら本人がやってきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】近所の人妻さんへの邪な気持ちを消すために人妻デリヘル呼んだら本人がやってきて…w【オリジナル】

スカっとした性格をした近所の人妻さんに恋をしています。美人で巨乳で性格がいい。女性っぽさは少なめですが、こんな人と結婚したら幸せだろうな、って。ただ、相手は人妻です。所詮は叶わぬ恋。思春期爆発していてセックスしたくて仕方ないけど、我慢するしかない。ということで風俗で発散してみることにします。人妻デリヘルを自宅に呼びますが、そのタイミングで人妻さんが家にやってきました。どうしたのだろうと思っていると、なんと彼女がデリヘル嬢で...w
【エロ漫画】真面目な生徒会長として通っている教え子の彼女と卒業をきっかけにようやく結ばれるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】真面目な生徒会長として通っている教え子の彼女と卒業をきっかけにようやく結ばれるも…w【オリジナル】

生徒会長をしている教え子と秘密の関係を築いています。でも学生と教師という立場から付き合ってはしていません。付き合うというか、必死に抑えているというか、ストレス発散のオナニーを鑑賞するという、よくわからん関係。ただ、憧れの生徒会長として卒業する彼女と二人きりになって遂に決壊します。最後のオナニー見せつけ。ドキドキしますが、寂しいような気もする。こんなにもエロいならヤってしまいたい。ずっと思っていたことを実行してしまい...w
【エロ漫画】美術部の憧れの女教師が卒業の日にヌードモデルになってくれるという約束を覚えていてくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】美術部の憧れの女教師が卒業の日にヌードモデルになってくれるという約束を覚えていてくれたぞ!w【オリジナル】

先生目的で入部した美術部でヌードモデルばかりさせられていた男も、ついに卒業を迎えました。卒業の時には先生がモデルになってくださいよ!と言って三年間勤め上げました。今日は運命の日...のはずが、やっぱり覚えてないですよね。「考えておきますね...」なんて大人の受け流しをされたぐらいですし。でも先生と最後に話せて幸せ...と思っていたら、突然脱ぎだしました。え?なんで?と思っていると、三年前の約束を覚えている、と。先生、マジヴィーナス!
【エロ漫画】同級生の底辺アイドルに勇気を与えた写真部の男がトップアイドルになって会えなくなったことを寂しく思っていると...w【オリジナル】

【エロ漫画】同級生の底辺アイドルに勇気を与えた写真部の男がトップアイドルになって会えなくなったことを寂しく思っていると…w【オリジナル】

アイドルだって恋愛したっていいじゃない。底辺アイドルから華麗にトップアイドルになったって、恋愛したっていいじゃない。だって彼のおかげで勇気を持ててトップアイドルになれたのだもの。顔を出すのが苦手で底辺を這いずり回っていたアイドルの女の子が、学校の写真部の男の一言で勇気をもらい、見事に選挙で一位になります。しかし一気に国民的アイドルになったので学校で会える機会が減ってしまい、写真部の男は嬉しいような寂しいような。そんな一人の部室にトップアイドルになった彼女が現れて...w
【エロ漫画】前の席の女子のブラ線が見たくて念を送り続けている時に発見した値札から始まるトイレセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】前の席の女子のブラ線が見たくて念を送り続けている時に発見した値札から始まるトイレセックスwww【オリジナル】

ブラが見たくて仕方がないのです。ブラジャーは男のロマン。前の席の女子のブラ線が見えたら、その日は一日いい日です。しかし、さすがにブレザーの上からでは見えません。それでも念を送り続けて、なんとかブラ線を...と思っていたら何かついているのを見つけました。それは値札。さらに放課後時間いい?と言われてトイレに連れ込まれることに。ブラを外した彼女は、貧乏だから売ってる、と。値札を見つけた君が買うの、と。やったぜ、生ブラだぜ!と喜んでいたのですが、それなら最後まで買っちゃえとばかりに...w
【エロ漫画】奥手な同級生に定員オーバーの車で膝の上に座らせてラブラブ作戦を仕掛けたら童貞なのに想像以上の効果がwww【オリジナル】

【エロ漫画】奥手な同級生に定員オーバーの車で膝の上に座らせてラブラブ作戦を仕掛けたら童貞なのに想像以上の効果がwww【オリジナル】

仲良しグループで卒業旅行にでることになりました。遅刻魔で天然の同級生が好きな男は、遅れてきて息切れする彼女を見てドキドキ。ただ、問題が。使う車が小さくて定員オーバーだったのです。乗れない。誰か一人置いていくわけにもいかず、誰かが膝の上に座ることに。立候補したのは遅刻魔の彼女でした。そして周囲から指名されたのは主人公。なんでも童貞だから手も出さないだろう、と。たしかに手は出しませんが、童貞にとっては刺激が強すぎる状況。さらに彼女も勃起していることに気づいているのに受け入れて...w
【エロ漫画】陸上部エースの幼なじみが腋汗の臭いを気にしてるからクンカクンカからの腋コキでイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】陸上部エースの幼なじみが腋汗の臭いを気にしてるからクンカクンカからの腋コキでイチャラブ!【オリジナル】

香水なんて不要です、汗の匂いさえあれば。陸上部エースの幼なじみ二人。更衣室で二人きりの時に、女の子の方がさりげなくアピールしてきます。しかし、その内容が汗かきだの腋の臭いだの、そんなアピールで大丈夫か?状態の会話に。これだからダメなんだ...なんてことありません。いいじゃないですか。スポーツガールの腋汗。最高ですよ。たしかに臭いっちゃあ臭いですけど、好きな子ならワキガでもない限りは何も問題ありません。むしろ癖になる。ということでコンプレックスを解消するためにクンカクンカしてからの腋コキ、そしてイチャラブエッチで彼女にしちゃいます。
【エロ漫画】ビッチに勉強教えてヤらせてもらおうとしたガリ勉童貞を少しだけ遊びながらイチャラブする裏表のないビッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチに勉強教えてヤらせてもらおうとしたガリ勉童貞を少しだけ遊びながらイチャラブする裏表のないビッチwww【オリジナル】

ビッチといえば、ヤリまくり。ヤリまくっているから、ヤリたい男子にとっては堪らん存在。でも彼女にするのは、どうなんだろうという、非常に微妙な存在であります。ただ、このエロ漫画に出てくるビッチは、とてもいいビッチでした。たしかに男とよく別れては付き合いを繰り返しているのですが、それは表裏のない性格が原因のようで、決してアソコに飽きたから別れているわけではない。でもモテるからすぐに次の彼氏ができる。そんな子です。そんな彼女にガリ勉童貞が「ビッチに勉強を教えて筆おろししてもらう作戦」を実行するのですが...w
【エロ漫画】近所の面倒見のいい巨乳人妻に恋した男がせめて巨乳を!と思って人妻デリヘルを呼んだら本人がきたwww【オリジナル】

【エロ漫画】近所の面倒見のいい巨乳人妻に恋した男がせめて巨乳を!と思って人妻デリヘルを呼んだら本人がきたwww【オリジナル】

切ない季節ですね。初恋の甘酸っぱさというか、若気の至りというか。いや、こんな若気の至りならいくらでもしたい。近所の面倒見のいい巨乳の人妻さん。ダメだとわかっていても恋してしまいました。本人はオバサンと言っていますが、そんなことない。若い。そしてオッパイがデカい。どう頑張っても目がいってしまうほどに。でも手は出せない。向こうはそんな風に見ていないとわかっていますし。ということで巨乳人妻専門のデリヘルを呼んで発散しようとするのですが、そこにきたのはまさかの本人で...。
【エロ漫画】子ども服に目を輝かせていた彼氏の趣味を勘違いした彼女がサイズの合ってない服でデートした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】子ども服に目を輝かせていた彼氏の趣味を勘違いした彼女がサイズの合ってない服でデートした結果www【オリジナル】

グラマーでお姉さん系の彼女。美人なのでお色気も素晴らしいです。勝負下着で決意のデート...だったのに、彼氏が子ども服に目を輝かせていました。だからか。だから何をしても手を出してこないのか。そういう趣味なのか。なんて変態だ。悔しい。振り向いてもらいたい!ということで子ども服でデートに行くことにします。グラマーな人なので、色々とマズイことになっています。さらに現場にやってきた彼氏も特に興奮した様子はない。なんでも子ども服に目を輝かせていたのは妹へのプレゼントとしてだったらしく...w
【エロ漫画】生徒会でカリスマ会長として頑張っていた教え子のオナニーを見守り続けたニブチン教師が告白されてようやく...w【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会でカリスマ会長として頑張っていた教え子のオナニーを見守り続けたニブチン教師が告白されてようやく…w【オリジナル】

生徒会長、それも抜群の支持率と人気を誇る生徒会長って大変ですよね。ストレスがマッハなんて次元ではないです。それでも三年間も生徒会として頑張れたのには理由がありました。先生に見られながらのオナニーでストレスを発散していたのです。表では完璧でいないといけないですから、裏ではこれぐらいのギャップがないとやってられないのです。ただ、そのオナニーは実は先生を誘惑するためにしていたのです。ニブチンのヘタレ教師なので三年間も我慢していました。しかし卒業で最後となったことで...w

ページの先頭へ HOMEへ