「フリークス」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「フリークス」の記事一覧

【エロ漫画】ベンチで居眠りしている鈴羽をそっとしておこうと思ったのに気がついたらおっぱいを揉んでいたダルwww【シュタインズ・ゲート】

【エロ漫画】ベンチで居眠りしている鈴羽をそっとしておこうと思ったのに気がついたらおっぱいを揉んでいたダルwww【シュタインズ・ゲート】

ダル、その子にだけは手を出してはいけない。でも鈴羽がベンチで居眠りしていたら、まぁ、手出しちゃいますよね。それが紳士たるものです。なにが起こったかって?ありのまま起こったことを話すぜ。ベンチで眠る鈴羽をそっとしておこうと思ったらいつの間にか胸を揉んでいた。それだけだ。必死に土下座するダルを許してあげる鈴羽。さすがむすm...おっと機関の妨害か。その代わり許す条件を提示します。優しくエッチしてくれたら許してあげる...、...、...なんですと?
【エロ漫画】房中術が落第点の斑鳩が雲雀と一緒に乱交講習で快楽攻めを極める!【閃乱カグラ】

【エロ漫画】房中術が落第点の斑鳩が雲雀と一緒に乱交講習で快楽攻めを極める!【閃乱カグラ】

戦う女である以上、エロスを武器にしない手はありません。トップクラスの実力を持つ斑鳩ですが、房中術という名の快楽攻めは落第点です。このままではいけません。特訓しましょう。乱交という名の講習で。もちろん雲雀も一緒に!色々と悪い予感しかしませんが、とにかく斑鳩が大乱交します。基本的に受け身ですが、それでも必死に房中術を極めようとする斑鳩。対象的に最初からエロ全開の雲雀。巨乳に挿入するという同人誌らしい絵も楽しめる本です。

ページの先頭へ HOMEへ