「ペテン師」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ペテン師」の記事一覧

【エロ漫画】会うと睨まれる隣家の女の子とコインランドリーで全裸でバッタリ遭遇するも嫌われているわけじゃなくて...w【オリジナル】

【エロ漫画】会うと睨まれる隣家の女の子とコインランドリーで全裸でバッタリ遭遇するも嫌われているわけじゃなくて…w【オリジナル】

洗濯物がすべて雨にやられてしまいました。服がないので近所のコインランドリーにタオル一丁で飛び込んで乾燥機にかけることにしますが、その現場に最もきて欲しくない女の子が現れました。隣の部屋の子なのですが、会うといつも睨まれるのです。嫌われている女の子にこんな姿で会うなんて、マズイ。必死に言い訳しつつ彼女も同じような事情なのだとわかり、とりあえずタオルを貸してあげることに。すると彼女が後ろから抱きつきなら拭いてくれて...w
【エロ漫画】幽々子様のオナニーを盗撮しながら自分もオナってた射命丸が我慢できずにレズってあやややや【東方Project】

【エロ漫画】幽々子様のオナニーを盗撮しながら自分もオナってた射命丸が我慢できずにレズってあやややや【東方Project】

幽々子様がオナニーしているだなんて、なんて大スクープでしょうか。それも見ているこっちまでオナニーしたくなるほどの激しいクチュクチュです。スクープを盗撮する射命丸も我慢できずにオナニーしてしまいます。しかしオナニーだけでは物足りない。奥さん、今日は一段と盛ってますね。射命丸がにとりに借りている双頭ディルドを取り出して幽々子様に迫ります。最初は戸惑っていた幽々子様ですが、めちゃんこ気持ちいいディルドレズにハマってしまい...w
【エロ漫画】雨の日にコインランドリーで服を乾かしていたら隣の家の睨んでくる女の子と遭遇してツンデレ爆発エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】雨の日にコインランドリーで服を乾かしていたら隣の家の睨んでくる女の子と遭遇してツンデレ爆発エッチ!w【オリジナル】

窓を開けて寝たことで服がビショビショになってしまいました。洗濯をサボっていたので服がありません。仕方なくコインランドリーで服を乾かすことに。服をタオル一丁で乾燥機の前でモゴモゴしていると、運が悪いことに隣の部屋の女の子が入ってきました。彼女もビショビショです。透けています。ただでさえ毎日のように睨んでくる子なのに、気まずいにもほどがある。寒そうなのでタオルを貸してあげると、背中にプニっとした感触が。なんと彼女はツンデレだったです!
【エロ漫画】白井黒子がビリビリへの復讐を計画する男に能力を封じされて性的な椅子で陵辱された果てに処女喪失!【とある魔術の禁書目録】

【エロ漫画】白井黒子がビリビリへの復讐を計画する男に能力を封じされて性的な椅子で陵辱された果てに処女喪失!【とある魔術の禁書目録】

ジャッジメントとして独断専行で事件現場に向かった白井黒子ですが、それはビリビリお姉さまこと御坂美琴への復讐を企む男の罠でした。機械の虫で能力を封じられた白井黒子は男の隠れ家に連れ込まれて性的な椅子で陵辱されます。さらにいい感じに仕上がったところで登場した男に処女を奪われ、あとはもう堕ちるまでノンストップで犯され続けます。お姉さまのことを思いながらも快感に溺れていく白井黒子。こうなってはジャッジメントとかたなしですの。
【エロ漫画】家出掲示板でホイホイ連れた女の子が期待と違ってギャルだった上に手も出せなかったけど、どうにも見覚えが...w【オリジナル】

【エロ漫画】家出掲示板でホイホイ連れた女の子が期待と違ってギャルだった上に手も出せなかったけど、どうにも見覚えが…w【オリジナル】

家出少女掲示板という怪しいサイトを知った男が下心だけで家出した女の子を釣ります。そしてホイホイやってきた女の子を止めます。期待していたのは清純系の女の子ですが、実際にきたのはギャルっぽい軽ノリの子でした。デリヘルでハズレたような感覚でしょうね。でも泊めないわけにもいかない。体つきはいい感じですしね。どうにも見覚えがありますが、細かいことは気にせずに手を出そう...と思ったまま朝を迎えました。なんてヘタレ。とりあえずエロ本でシコろうと思うも、女の子が起きてしまい...w
【エロ漫画】10年ぶりに再会した姉の見た目がまったく成長してなくて違和感しかないけど妹みたいで超可愛い件www【オリジナル】

【エロ漫画】10年ぶりに再会した姉の見た目がまったく成長してなくて違和感しかないけど妹みたいで超可愛い件www【オリジナル】

子どもの頃のイメージって変わるものですよね。特に女の子は男よりも成長が早いですから。昔は身長差があってお姉ちゃん!って感じだった人も、男の身長が伸び、女の子の身長が伸びなかったら簡単に逆転します。10年ぶりに再会した姉は、まさにそれでした。昔は大きくて甘える対象だったのに、再会したらまったく成長していない。これでは姉ではなく妹だ。年上の妹だ!...最高じゃないか。ただ本人も子どもっぽいというのは気にしているようで、エロ下着を試着させて適当に褒めていると...w

ページの先頭へ HOMEへ