「ホムンクルス」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ホムンクルス」の記事一覧

【エロ漫画】婚約してから全然会えてなかった従姉が寂しくて大学まで会いにきてくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】婚約してから全然会えてなかった従姉が寂しくて大学まで会いにきてくれたぞ!w【オリジナル】

30分前にこっちに来ると連絡してきた従姉であり婚約者が既に大学にいました。ざわめく友人たちに婚約者だと名乗りやがった。リア充として追われてしまうので、とりあえず研究室に逃げ込んだのですが、いきなり脱ぎだしやがりました。そりゃヤリたいけど、何かあったのか。聞いてみると、全然会いにきてくれないから浮気してないか確かめにきただけという。本当は寂しかったのはヤっているうちにわかったので...w
【エロ漫画】片想いしている高嶺の花と三万でヤレると言われて買ってしまうも実は彼女は処女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】片想いしている高嶺の花と三万でヤレると言われて買ってしまうも実は彼女は処女で…w【オリジナル】

やってしまいました。大好きな同級生を買ってしまいました。高嶺の花だと思って手が出せずにいたところで、他の同級生からウリをやっているという噂を聞いて、ちゃっかり買ってしまったのです。最低だと思いつつも彼女とヤレるなら安いもの。でも彼女がそんなことしていることはショック。それでも勃起してしまう。念願の彼女とのセックスに興奮が止まらずイチャラブしますが、終わってから血がついていることに気づいて...w
【エロ漫画】彼女の家で風呂に入ってたら泊まりにきた妹とバッタリ出くわして一緒にチャプチャプすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼女の家で風呂に入ってたら泊まりにきた妹とバッタリ出くわして一緒にチャプチャプすることにwww【オリジナル】

彼女とセックスした翌日、先に仕事に出た彼女に置いていかれました。妹が泊まりにくるから掃除しておいてと雑用を押し付けられて。仕方なく掃除に励み、終わったので風呂に入ることに。のんびり風呂に入っていると、なんと妹ちゃんが入ってきました。どうしようと混乱する二人。そこに昼休みになった姉が帰宅します。バレたらマズイ。とっさに隠すことにした二人ですが、寒いからと一緒のお風呂に入ることになり...w
【エロ漫画】浮気調査の依頼を受けた探偵助手が調査対象と揃って泥酔して浮気してクロ判定するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】浮気調査の依頼を受けた探偵助手が調査対象と揃って泥酔して浮気してクロ判定するも…w【オリジナル】

探偵事務所でバイトを続けていたポンコツ助手が就職試験として浮気調査を担当することになります。しかし、いかにも怪しい服装でバレバレの尾行をした結果、すぐに調査対象から声を掛けられてしまいます。探偵とバレたらいけないと思い、咄嗟に気になっていたと伝えると、なんと一緒に飲むことに。二人して泥酔するほど飲み、気がつくとラブホで服を脱がされていました。まさか調査対象と浮気することになるなんて。クロです。でも相性のいいチン○に惚れてしまい、禁断の恋に落ちることに...したんだけど...w
【エロ漫画】目つきが悪くて不器用な女の子と地味で鈍感な同級生の純愛イチャラブストーリーが素敵www【オリジナル】

【エロ漫画】目つきが悪くて不器用な女の子と地味で鈍感な同級生の純愛イチャラブストーリーが素敵www【オリジナル】

よっしゃ、ふざけんな。ずっと好きだった同級生が告白されているのを見てしまった女の子が焦ります。友達に協力してもらって体育倉庫に閉じ込めてもらうという奇策で、なんとしても取り戻そう。朝までの15時間、一晩を一緒に過ごせばいける...はずだった。しかし鈍感で純朴な彼は彼女のアピールを見事にスルーします。頑張ってもわかってくれない。諦めようと離れて寝ようとした彼女ですが、ようやく決意を固めた彼におっぱいを揉まれます。そして挿入してから告白を断ってとお願いして...w
【エロ漫画】好きすぎて無理やりみたいに処女を奪ってしまった従姉が結婚するというからお祝いに駆けつけたら...w【オリジナル】

【エロ漫画】好きすぎて無理やりみたいに処女を奪ってしまった従姉が結婚するというからお祝いに駆けつけたら…w【オリジナル】

ずっと好きだった従姉がいますが、それは思い出になっています。ただ、とても苦い思い出です。彼氏ができてキスしているのを見てしまった。諦めようと思っていたのに彼女とヤレそうな雰囲気だったからついヤってしまい、泣かせてしまった。しかもそこから逃げてしまった。そんな彼女が結婚するらしい。電話を受けて久々に田舎に行ってお祝いすることに。気まずいですが、二人とも成長しています。ただ、昔より妖艶になった従姉に浮気セックスを求められ、さらに本当の気持ちを聞いて...w
【エロ漫画】本当はラブラブなのに世間体を気にしてつれなくしている義妹が嫉妬に狂って自宅で義兄を挑発誘惑!【オリジナル】

【エロ漫画】本当はラブラブなのに世間体を気にしてつれなくしている義妹が嫉妬に狂って自宅で義兄を挑発誘惑!【オリジナル】

友達からも家族からも喧嘩ばかりしていると思われている兄妹。義理の兄妹ですが、それにしても仲が悪い。とにかく悪い。すれ違うだけで険悪な雰囲気に。さらに裏ではお互いの悪口三昧。しかしそれはポーズでした。本当はラブラブです。セックスしまくりです。でも世間体があるから仲が悪いふりをしていないといけない。学校帰りに遭遇したらビルの谷間でヤっちゃうぐらいお互いを求めているのに。そんな関係に疲れてきた時期に義兄が他の女の子と仲良く話しているのを見た義妹が限界突破してしまい...。
【エロ漫画】兄夫妻の娘だけど血の繋がりはない姪が家出して内縁の妻にしてくれと押しかけてきたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】兄夫妻の娘だけど血の繋がりはない姪が家出して内縁の妻にしてくれと押しかけてきたんだがwww【オリジナル】

姪が家出してきました。内縁の妻にしてくれという言葉とともに。締め出そうとするも失敗。この姪は、兄夫妻の娘です。ただし兄嫁の連れ子なので血の繋がりはありません。叔父は他人だと心の中で思うも、この人、いい人なんですよね。面倒くさがりでのダメ男なんですけど、それでも優しい人なんです。それは、まぁ、最後の方のコマでわかるとして。そんな叔父が大好きな姪。親子ぐらい年齢が離れているので最初は叔父も相手にしませんが、ベッドに潜り込まれて拒否するのも面倒くさくなってヤっちゃいます。そしてハメているうちに徐々に心変わりして...w
【エロ漫画】自称婚約者の従姉がいきなり大学まで押しかけてきて浮気チェックだっていうから研究室で抱いておいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】自称婚約者の従姉がいきなり大学まで押しかけてきて浮気チェックだっていうから研究室で抱いておいたwww【オリジナル】

大学が色めき立つような女性に手を振られました。一気に友達に囲まれて事情を聞かれる俺。とりあえず無難に従姉だと紹介しようとしたら、遮って婚約者だと言われてしまいました。リア充爆発しろと大騒ぎになってしまいますよね。是非その騒ぎに混ぜて頂きたい。婚約者だというのは言いすぎですが、ラブラブな二人なのは間違いないので、誰もこない研究室に逃げ込みます。どうして従姉が来たのか、それは浮気チェックだそうです。都会の女の子に乗り換えてないか、早速脱ぎながらチェックしていきます。
【エロ漫画】風呂場でまさかの遭遇をしてしまった彼女の妹と、帰宅した彼女にバレないようにドキドキの浮気!w【オリジナル】

【エロ漫画】風呂場でまさかの遭遇をしてしまった彼女の妹と、帰宅した彼女にバレないようにドキドキの浮気!w【オリジナル】

彼女の家に泊まった翌日、彼女は仕事で先に出ることに。彼氏は休日なので掃除を言いつけられます。なんでも妹さんが泊まりにくるそうです。文句を言いつつも掃除をする彼氏。あとは風呂場だけ...ということでひとっ風呂浴びることに。湯船に浸かってホッコリしていると、そこに見たことあるけど目を疑うほどに成長しすぎている彼女の妹がタオル一丁で入ってきます。気付かずに入ってきてしまったようです。とりあえず出ようとするも、昼休みの彼女が帰ってきます。バレたらヤバイということで出ることは諦め、さらに寒いからと一緒に湯船に浸かることに...そんなことをしたら我慢できなくなるのは当然で...w
【エロ漫画】大学でナンパされまくる帰国子女の従妹と距離置こうと思ったけどツンデレ爆発されて逆に縮まってもうたwww【オリジナル】

【エロ漫画】大学でナンパされまくる帰国子女の従妹と距離置こうと思ったけどツンデレ爆発されて逆に縮まってもうたwww【オリジナル】

帰国子女のスペシャルな美少女が大学に編入してきました。男どもは色めき立っております。しかし彼女は、とある男にベッタリです。それは一つ上の親戚のお兄ちゃん。と言っても「お兄ちゃんっ」なんて可愛い関係ではありません。気が強くて暴力的な従妹に従わされているような感じ。いつまでもこれじゃいかんと距離を置いて他の男と仲良くなるように仕向けてみますが、しつこいナンパに従妹が殴りかかってしまいます。どうしてこんなことを...と聞くと、突然エッチしてよ!と言い出してフェラ。そして処女を捧げられて...w
【エロ漫画】浮気調査をすることになった探偵助手が調査対象と飲みすぎてしまって浮気をして本気で惚れてしまうも...w【オリジナル】

【エロ漫画】浮気調査をすることになった探偵助手が調査対象と飲みすぎてしまって浮気をして本気で惚れてしまうも…w【オリジナル】

とある探偵事務所に浮気の調査依頼がきます。結婚を控えているのに、相手の様子がおかしいそうです。怪しいですね。結婚前にハメまくっておこうなんて魂胆なのでしょう、どうせ。仕事としては大したことないので、やや天然で暴走癖がある探偵助手が担当することになります。見るからに怪しい格好で対象を尾行する助手。もちろん尾行されていると気づかれますが、ノリと勢いでなんとか誤魔化すことに成功します。しかしノリと勢いのまま二人で飲みまくり、気がつくとラブホに入っていて...w
【エロ漫画】アスカにボコボコにされて重症状態でハメられるシンジくん+レイの自宅で何度も身体を重ねるシンジくん【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】アスカにボコボコにされて重症状態でハメられるシンジくん+レイの自宅で何度も身体を重ねるシンジくん【新世紀エヴァンゲリオン】

エヴァの二本立て同人誌です。一本目はアスカにボコボコにされて重症を負ったシンジくんが、重症の状態のままアスカにハメられてしまいます。元々はアスカが包帯をするってことでシンジくんに殴らせようとしたんですけどね。アスカは強いのです。シンジくんの甘い動きに反射的にカウンターを入れてしまうほどに。さすがに責任を感じたアスカはボロボロのシンジくんとハメる、と。もう一本はレイとシンジくんのポカポカ系です。劇場版ではないと思うのでポカポカではありませんが、ホムンクルス先生の描く感じがポカポカした雰囲気を漂わせています。

ページの先頭へ HOMEへ