「ホリエ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ホリエ」の記事一覧

【エロ漫画】仮性包茎だけどデカチンな教え子のコンプレックスを解消するために女教師が一皮剥いてあげる!w【オリジナル】

【エロ漫画】仮性包茎だけどデカチンな教え子のコンプレックスを解消するために女教師が一皮剥いてあげる!w【オリジナル】

クラス新聞で仮性包茎デカチン(通称:ドリチン)であることを暴露された生徒が泣いて逃げ帰りました。仕方ない。なんてこったい。仮性だから剥けるけど、見た目は真性で間違いないんだもの。そのくせにデカい。それを画像付きで晒されるなんて、もう生きていける自信がない。彼を気にした女教師が自宅を訪ねると、首吊りする寸前の彼が...と思ったら電球を変えていただけでした。ショックは受けてるけど仕方ないし、普通に学校にも行くといいますが、それでは教師として納得できません。彼がおかしくないということを証明するため、先生は一皮剥いであげることにします。
【エロ漫画】介護のために旦那の実家に引っ越した若妻が義父に迫られて一度は拒絶するも断れない理由ができてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】介護のために旦那の実家に引っ越した若妻が義父に迫られて一度は拒絶するも断れない理由ができてしまい…!【オリジナル】

元気なおじいちゃんの登場です。御年70歳。いまどきの70歳は、まだまだ元気なものです。ただ、それでもちょっとしたことで一人にはしておけなくなる年齢でもあります。この漫画の夫婦も介護をするために実家に引っ越すことになりました。もちろん介護するのは妻の役割です。そこまでヘビーな介護ではありませんが、微妙に元気がある爺さんなので息子の嫁でも容赦なく迫ります。それを拒絶した結果、怪我をさせてしまいます。そのせいで次に迫られた時は拒絶しきれず...。
【エロ漫画】かつて脅迫されて肉体関係を持っていた男を追った月詠が昔を思い出して女に戻されてしまう!【銀魂】

【エロ漫画】かつて脅迫されて肉体関係を持っていた男を追った月詠が昔を思い出して女に戻されてしまう!【銀魂】

月詠さんがいやらしい事をされてしまう話の第四回です。あの月詠が女になる。いや、女なんですけど、そういうことじゃなくて。まぁ、原作でも女らしいところは見せているので違和感はないですね。普段の月詠も好きだけど、女の顔を見せる月詠も好きです。抱きたい。かつて脅迫して肉体関係だった男じゃなくてもそう思うでしょう。事件の関係でその男と月詠が再会したら、当然のように昔の関係に戻ってしまいます。女の顔でアンアン喘いでしまう、悔しい、でも感じちゃう状態の月詠、最高です。

ページの先頭へ HOMEへ