「モグダン」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「モグダン」の記事一覧

【エロ漫画】綾波レイが好きすぎて堪らない男がネットで見た動画は野外で乱交するレイの姿だった!【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】綾波レイが好きすぎて堪らない男がネットで見た動画は野外で乱交するレイの姿だった!【新世紀エヴァンゲリオン】

綾波の第3回です。綾波レイが爆乳のアレです。綾波レイのことが好きすぎる男は、いつもネットでレイのことを調べています。ある日なんだか怪しいメールを受けて開いてみると、綾波レイのことが好きで堪らない人のために後悔されている綾波クラブというサイトを見れるようになりました。そこで見れるのは普段の彼女からは想像もできないほど卑猥な動画。野外でおっさんに犯され、さらに乱交までしている彼女を見た男は...。
【エロ漫画】ただの爆乳痴女でしかない綾波レイがブルマ体操服で野外露出して青姦していると聞いてwww【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】ただの爆乳痴女でしかない綾波レイがブルマ体操服で野外露出して青姦していると聞いてwww【新世紀エヴァンゲリオン】

綾波レイの変態爆乳シリーズの第三回です。たしかC90の段階で第七回まで進んでいる人気のシリーズです。綾波が爆乳になっている同人誌は多くありますが、よくよく思い出したら全部このシリーズだったって人も多いのではないでしょうか。綾波は貧乳なのがいいと思っていた時代は爆乳というだけで受け入れられなかったのですが、最近はなんでもいけるようになってしまったので大好きなシリーズの仲間入りを果たしています。新しいのも楽しみですね。

ページの先頭へ HOMEへ