「ヤスイリオスケ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ヤスイリオスケ」の記事一覧

【エロ漫画】父親の不正が発覚してピンチのお嬢様が元使用人のアパートに押しかけてイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】父親の不正が発覚してピンチのお嬢様が元使用人のアパートに押しかけてイチャラブwww【オリジナル】

夜中にピンポンラッシュされて出てみると、以前仕えていたお嬢様がいました。父親の不正が発覚してしまい、かなりピンチのようです。母親はトンズラ。使用人には暇を与え、自分は元使用人のアパートに押しかける。迷惑だから出ていけと行っても居座る気満々のお嬢様。冗談でエロいことして帰らそうとしますが、結婚させられるかもしれないから初めてを奪って欲しいとお願いされた断れるはずもなく...w
【エロ漫画】巨乳に悩む年上の幼なじみがふかふかおっぱいを揉んでくれと言うからイチャラブして結ばれるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳に悩む年上の幼なじみがふかふかおっぱいを揉んでくれと言うからイチャラブして結ばれるも…w【オリジナル】

幼なじみのお姉さんにモジモジとお願いをされました。おっぱいを揉んで欲しい、と。ある時期からふわふわと成長し始めたおっぱいを気にしていたのですが、まさかそんなお願いをされるだなんて。悩んで父親に相談した結果のことですが、色々と拗らせている感じです。それでも本人の希望なので揉ませていただくことに。幼なじみのおっぱいを揉めば必然的にイチャラブエッチになって結ばれるのですが...w
【エロ漫画】真面目で照れ屋さんな彼女の家で勉強することになるも何故かシャワーを浴びて寝だすという...w【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で照れ屋さんな彼女の家で勉強することになるも何故かシャワーを浴びて寝だすという…w【オリジナル】

勉強を教えてくれている彼女ですが、自分から好きだと言ったことに好きだと返すと照れてしまいます。真面目系の照れ屋さん。可愛いじゃねぇか。帰り道に夏休みの課題もまだだということで彼女の家で勉強の続きをすることに。しかし彼女は帰るなりシャワーを浴びやがりました。さらに少し寝るとベッドで無防備に横になりやがりました。さすがに犯されても文句言えない状況。というか犯して欲しい?いちいち言葉に反応することで狸寝入りとわかり...w
【エロ漫画】親分と子分みたいな関係の幼なじみとイチャラブエッチして関係が進展し、変化するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】親分と子分みたいな関係の幼なじみとイチャラブエッチして関係が進展し、変化するも…w【オリジナル】

次の授業で使う予定の教科書を貸せ、あんたの弁当は食べておいた。そんな横暴なことばかりをしてくる幼なじみがいます。周囲からは幼なじみというよりも親分と子分みたいだと言われますが、たしかにそのとおりです。今日も家に来たのでガツンとして関係を変えようと決意しますが、隠してあったエロ本を読まれていたことでドタバタしてしまいます。ただ、それをきっかけに彼女とエッチすることになり、そのイチャラブでデレ爆発の恋人関係になれたのですが...w
【エロ漫画】父親と再婚する義母(予定)のお姉さんが泥酔した勢いで親父と勘違いして襲いかかってきたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】父親と再婚する義母(予定)のお姉さんが泥酔した勢いで親父と勘違いして襲いかかってきたから…w【オリジナル】

父親が再婚する予定です。かなり昔に母親は亡くなっていて、男二人で頑張ってきましたが、父親の教え子で彼女だった人も結婚適齢期ということで再婚することに。昔から知っているお姉さんなので姉のような感覚ですが、今度から母親になる。でも母親だなんて思えない。知り合ったときは既に父親とデキていたとはいえ、ずっと憧れていたお姉さんなのです。そんな人がお母さんだなんて、無理だ。諦められない。悩みながら帰宅するも昼間から泥酔して寝ているお姉さんを見てガックリ。ただ、父親と間違えているのか襲いかかってきたので...w
【エロ漫画】動物好きの年上のお姉さんを動物霊が出まくる廃寺に連れていったら猫の霊にとり憑かれてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】動物好きの年上のお姉さんを動物霊が出まくる廃寺に連れていったら猫の霊にとり憑かれてしまい…w【オリジナル】

動物が好きだというお姉さんのためにとっておきの動物スポットに連れていきました。廃寺。心霊スポット。特に動物霊が出まくると有名なところです。動物は好きだけど心霊は苦手。超怖い。動物霊とかもっと怖い。そんなお姉さんがビビるのを楽しんでいたのですが、少しやりすぎてしまったようです。絶叫して廃寺に駆け込んでしまったお姉さん。謝罪しますが、既に手遅れでした。なんと猫の霊にとり憑かれてしまったのです。これはチャンスと裸を見せてもらうことにし、セックスまでして成仏させられたのですが...w
【エロ漫画】家庭教師してくれている幼なじみに勉強とおっぱいを賭けて答えのない問題を出してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師してくれている幼なじみに勉強とおっぱいを賭けて答えのない問題を出してみた結果www【オリジナル】

大学生の年上幼なじみが家庭教師をしてくれているのですが、勉強なんてどうでもいいと考えている彼の成績は酷いなんてレベルじゃありません。彼のお嫁さんになる気しかないお姉さんは気が気ではありません。なんとか勉強させて将来のことを考えさせないといけない。そこで彼が出す問題に正解したら勉強する、不正解ならおっぱいを揉ませるという賭けをします。彼のなぞなぞに正解できなかったお姉さんは自ら下着姿になって揉まれることになるのですが...w
【エロ漫画】まったくもって働かないことに定評があるメイドに媚薬を仕込んでご主人様として教育www【オリジナル】

【エロ漫画】まったくもって働かないことに定評があるメイドに媚薬を仕込んでご主人様として教育www【オリジナル】

家にメイドがいる。それだけで心が高鳴ります。そんな友達がいたら全力で羨ましがることでしょう。しかし現実は悲惨です。まったく働かないメイドなのです。家に帰ったらビール飲んでギャハハ笑いしている。メイドなんですよ。本当にメイドなんです。それなのにこの有様。ご主人様としては許しておけません。なんとかしてメイドとしての自覚を芽生えさえ、できれば主人に奉仕するまでの立派なメイドにしたい。ということで媚薬を仕込んでみたところ...w
【エロ漫画】幼なじみがエロ漫画みたいな展開で恋人エッチして結ばれるエロ漫画みたいな恋愛www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみがエロ漫画みたいな展開で恋人エッチして結ばれるエロ漫画みたいな恋愛www【オリジナル】

エロマンガみたいな恋しようという題名なのでエロ漫画みたいな恋愛なのですが、エロ漫画なので普通だったというカラーありのエロマンガです。いきなりパイズリから始まりますが、彼女と彼は幼なじみです。どうやら付き合ってはいないけどエッチなことはしている...のか?幼なじみというだけでエロマンガ全開な気がしてくるのはエロ漫画脳すぎるのでしょうか。とにかくそんな二人のエロマンガみたいな恋愛をお楽しみください。
【エロ漫画】新子憧、松実宥、松実玄が全国大会出場の祝賀会でオッサン達と大乱交!w【咲 -Saki-】

【エロ漫画】新子憧、松実宥、松実玄が全国大会出場の祝賀会でオッサン達と大乱交!w【咲 -Saki-】

きっかけは憧ちゃんでした。どういうわけか阿知賀の同人誌でエロといえば憧ちゃんが援○しているというのが定番になっていますが、今回は祝賀会的なアレです。スポンサーのおじさんたちなのかはわかりませんが、お祝いしながら憧ちゃんが乱交する。そこにやってきた松実姉妹も混ざって大乱交になります。松実姉妹も最初は何のことかわからずにきたのに、すぐ乱交に入れちゃうのはさすがですね。
【エロ漫画】定期的に発情期になって見境がなくなってしまう姉が弟の名を叫びながらオナニーしていたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】定期的に発情期になって見境がなくなってしまう姉が弟の名を叫びながらオナニーしていたから…w【オリジナル】

発情期になった姉を一人にするわけにはいきません。もし外に出ようものなら、見境なく男に襲いかかってしまうからです。完全なる発情期。エッチな気分とかじゃなくて、動物的なアレでしかないほどの発情期です。ということで母親は仕事なので弟が学校を休んで世話をすることに。ただ、世話はするんですが、実際には息子の世話をされてしまうだけという。発情期なので常にエロいことをしてたいんですね、姉は。昼飯を買いにコンビニに行った弟。帰宅したら姉が自分の名前を呼びながらオナニーしていたからリミッターが外れてしまい...w
【エロ漫画】発情状態になると学校を休まないといけなくなる姉の看病として枯れるまで吸い取られてしまう弟www【オリジナル】

【エロ漫画】発情状態になると学校を休まないといけなくなる姉の看病として枯れるまで吸い取られてしまう弟www【オリジナル】

定期的に「あの日」がくる姉の看病のために学校を休むことになった弟。「あの日」というのは、アノ日ではありません。もちろん病弱というわけでもありません。この姉は定期的に発情期を迎えてしまうのです。発情状態になった姉は朝からオナニーしっぱなしになり、見境なく男のチン○を求めてしまいます。外に出すわけにはいかない。一人にするわけにもいかない。ということで看病しないといけないのですが、弟が看病すると決まって枯れるまで吸い取られてしまうのです...。

ページの先頭へ HOMEへ