「リブユウキ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「リブユウキ」の記事一覧

【エロ漫画】屋上に閉じ込められておしっこを我慢していた女の子が想い人に告白されるも漏らしてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】屋上に閉じ込められておしっこを我慢していた女の子が想い人に告白されるも漏らしてしまうwww【オリジナル】

春めいてきた風を屋上で感じる女の子。しかし事態は深刻です。屋上は外から開かないようになっているらしく、閉じ込められてしまっているのです。それに関してはどうにかなるのですが、どうにものっぴきならないのが、おしっこです。超おしっこしたい。いつ漏れてもおかしくないほどに。なんとか好きな人を想って我慢していたのですが、そこに想い人がやってきます。開放された喜び、おしっこに行ける喜び、そして彼がきた喜び。そのうち二つは彼がドアを閉めたことで消し飛んだのですが、やってきた彼に告白されます。嬉しい、嬉しいけど、そんなことより、おしっこが...w
【エロ漫画】いきなり守り人として現れた忍者がエロ暴走しまくるのに付き合わされてニンニンにゃんにゃんwww【オリジナル】

【エロ漫画】いきなり守り人として現れた忍者がエロ暴走しまくるのに付き合わされてニンニンにゃんにゃんwww【オリジナル】

忍者っぽいコスプレをした女の子が爛々と目を輝かせて見つめてきています。声を掛けたら「気づかれてた!」と。天然のようです。そしてコスプレではなく本物の忍者らしいです。なんでも命をお守りするために馳せ参じたということで、四六時中一緒にいることになりました。普通に学校に通っているだけですが。空気が読めない子なので、ずっとベタベタしてきて変な噂がビンビンです。しかし彼女はこちらに気があるらしく...w
【エロ漫画】バレンタインチョコが欲しくてやってきた想い人に口移しで渡して勢いでイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】バレンタインチョコが欲しくてやってきた想い人に口移しで渡して勢いでイチャラブエッチ!w【オリジナル】

図書室で食べながら本を読むのが趣味の女の子は、バレンタインデーでも食べてばかりです。実は引っ込み思案でそういうイベントが苦手なだけなのですが。そんな彼女しかいない図書室に想い人の彼がやってきます。顔を真っ赤にして応対する彼女ですが、バレンタインデーを意識しまくりでギクシャクしてしまいます。彼が他に誰からももらってないということで嬉しくなり、ついつい口移しで渡してしまい...w
【エロ漫画】超草食系の年下彼氏がどれだけ迫っても手出してこないから結局自分から手出しちゃうムチムチ彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】超草食系の年下彼氏がどれだけ迫っても手出してこないから結局自分から手出しちゃうムチムチ彼女www【オリジナル】

ムッチムチのお姉さんに密着されたらどうしますか?そのお姉さんが色気満点の服装だったらどうですか?完全に押し倒してきて馬乗りになっていたらどうしますか?...そうですね、何もしませんね。それが草食系男子たるものです。いや、草食系ですらない。絶食系男子です。何も食わん。というか正直なところ、ヤリたいと言ってくれないとわからん。昔みたいに勢いもないですしね。いいのだろうか、手を出していいのだろうか、悩んでいるうちに襲ってくれるくらいの年上彼女が理想です。そう、このエロ漫画のようにムッチムチな年上彼女が。
【エロ漫画】改二祝いに蒼龍とお出かけして居酒屋でこっそりエロいことからの我慢できないイチャラブエッチ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】改二祝いに蒼龍とお出かけして居酒屋でこっそりエロいことからの我慢できないイチャラブエッチ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

好きすぎて思いが溢れてはみ出ちゃってる蒼龍とのデートからのイチャラブです。改二になった記念というかお祝いというか、とにかく蒼龍と提督がデートすることになります。さすがにタフな蒼龍と大いに遊び、居酒屋に。そこで溢れてしまったエロ心を抑えきれなくなった蒼龍が誘惑してきます。こっそりバレないように射精までするも、二人の気持ちがこれぐらいで収まるはずがありません。急いで帰ってイチャラブエッチ。そう、セックスするまでが改二祝いです。
【エロ漫画】噛み癖がある彼女がセックスを拒否するも甘噛に耐えて教室で初めてのイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】噛み癖がある彼女がセックスを拒否するも甘噛に耐えて教室で初めてのイチャラブエッチ!【オリジナル】

付き合って半年になる彼女と性的な関係になれない彼氏の持て余した青春が爆発寸前です。いつもいい雰囲気になると拒絶する彼女。このままではお互いが苦しいだけです。どうして彼女が拒絶するのか、それは噛み癖になりました。甘噛ではなくかなりガチで噛んでしまうのです。エッチになると。そんな彼女も可愛いと彼氏は決意を固めて教室でのセックスを敢行します。噛まれまくります。甘噛どころじゃない。でも、徐々に彼女も調整がきくようになってきて...w
【エロ漫画】俺の護衛をしてくれるくの一が教室で妄想オナニーに励んでいるから慌ててロッカーに隠れてハメたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】俺の護衛をしてくれるくの一が教室で妄想オナニーに励んでいるから慌ててロッカーに隠れてハメたったwww【オリジナル】

体育の授業中に悪い予感がして教室に戻ったら、護衛のくの一が着替えた制服の上で妄想オナニーをしていました。意味がわからないですが、とりあえず制服のシャツはぐっしょりと愛液で濡れています。何してくれとんじゃ。しかもブルマやないかい。学校でも徐々に話題になっています。忍者が暴れていると。そんな状態なのにブルマでオナニーとは何事か。ほら、急いで隠れないと体育を終えたみんなが戻ってくる。ってか戻ってきた。それでも愛撫をやめないくの一とロッカーに隠れて...w

ページの先頭へ HOMEへ