「ロケットモンキー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ロケットモンキー」の記事一覧

【エロ漫画】初恋の相手であり幼なじみである彼女が実の弟の手で乱交NTRされている現場に踏み込んだ俺は...【オリジナル】

【エロ漫画】初恋の相手であり幼なじみである彼女が実の弟の手で乱交NTRされている現場に踏み込んだ俺は…【オリジナル】

幼なじみで初恋の相手で、いまは彼女が乱交しているDVDが送られてきました。見たくない、見ていられない、それなのに目が離せない。寝取られ願望なんてないのに見続けてしまう。そこに電話がかかってきます。その相手は彼女の弟でした。DVDを送ってきたのは弟だった。しかも今現在NTR乱交の真っ最中だと言う。慌てて隣家の彼女の元に駆けつけるも、そこには淫乱性を隠そうともせず、ひたすら幸せそうに弟のチン○を味わう彼女がいて...。
【エロ漫画】清純巨乳の女の子が大好きな先輩と付き合っている...のだが過去のビッチ仲間と再会してしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】清純巨乳の女の子が大好きな先輩と付き合っている…のだが過去のビッチ仲間と再会してしまい…w【オリジナル】

大好きな先輩に自分から告白して彼女になった女の子。驚くほど清純です。そして巨乳です。まさに理想の後輩であり、理想の彼女です。こんな可愛い後輩から告白されて付き合えるだなんて、もはや青春時代の勝ち組確定です。お幸せに!...と思ったら不穏な空気が。二人がデート中に彼女の同級生と偶然会います。その男は彼女の過去を何やら知っている様子。そう、ビッチなヤリマン肉便器として同級生とヤリまくっていた時代のことを知っている、その当事者だったのです...。

ページの先頭へ HOMEへ