「ワッフル同盟犬」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ワッフル同盟犬」の記事一覧

【エロ漫画】フミナ先輩がガンプラよりもセックスの方が好きになってしまったらこうなるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】フミナ先輩がガンプラよりもセックスの方が好きになってしまったらこうなるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

ガンプラ大好き。ガンプラにすべてを捧げているせいで自分がどれだけエロいことになっているのかも気づいていないことに定評のあるフミナ先輩ですが、そんなガンプラよりもセックスの方が好きになってしまったら、こうなります。ただのビッチ?そうですね。制服姿でもエロいとしか感じないほどにエロを振りまいている先輩ですから、もうどこでもセックスできちゃいます。それはもはやビッチでしかない。スパッツもエロにしか見えない。そんな先輩も大好きです。
【エロ漫画】ペトラルカとヤり、エルビアに夜這いを仕掛けられ、ミュセルともヤっちゃうシンイチってwww【アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者】

【エロ漫画】ペトラルカとヤり、エルビアに夜這いを仕掛けられ、ミュセルともヤっちゃうシンイチってwww【アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者】

ハーレムって身が持たないと思うんです。特におっさんになってからは、現実的に無理だと感じてしまう。でも羨ましくは思ってしまう。そして、たまに「いけんじゃね?」と思えるハーレムもある。というか抜くまでは大概「いけんじゃね?」と思っているのですが。そんな「いけんじゃね?」ハーレムに加わったエロ同人誌です。ペトラルカ、ミュセルとは普通にエッチし、さらにはエルビアに夜這いを仕掛けられるという。最初の二人はともかくエルビアの褐色ボディに襲われたら、イってもイってもイキ足りないと感じてしまうかもしれません。

ページの先頭へ HOMEへ