「ワトサト」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ワトサト」の記事一覧

【エロ漫画】魔王討伐後に性格が悪くなった僧侶さんと魔物の残党狩りを命じられた勇者の幸福と悲劇www【ドラゴンクエストⅢ】

【エロ漫画】魔王討伐後に性格が悪くなった僧侶さんと魔物の残党狩りを命じられた勇者の幸福と悲劇www【ドラゴンクエストⅢ】

魔王討伐から半年。各地の魔物の残党狩りを命じられた勇者。他の仲間はそれぞれの旅に戻りましたが、なんとなく残った僧侶さんと二人で任務にあたっています。しかし出会った当初は優しかった僧侶さんですが、ぐんぐんと性格が悪化してしまい、いまではちょっとセクシーなダメ女になってしまっています。魔物狩りで疲れているからと宿屋で勇者にマッサージをさせる女王様状態。もちろん気持ちいいことも好きなのでセックスも求めてくるのですが...w
【エロ漫画】四隻編成でボロボロになって帰投した摩耶、最上、鈴谷、羽黒にドッグでご褒美を強要される提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】四隻編成でボロボロになって帰投した摩耶、最上、鈴谷、羽黒にドッグでご褒美を強要される提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

摩耶、最上、鈴谷、羽黒が作戦を完遂して帰投しました。しかしボロボロです。四隻編成は無茶だった。ちゃんと編成したようなしていないような、そんなダメ提督ですが、ちゃんと別に仕事があります。ドッグに入る彼女達に呼び出された提督。ハーレムプレイかと思わせておいて、ご褒美の乱交です。肉棒扱いされて四人とセックスしないといけない。嬉しいような辛いような。きっとこれからも尻に敷かれ続けるのでしょう、この提督は。羨ましい。
【エロ漫画】アッサラームの街で女戦士達が欲望のままでに乱交されまくるだけの本www【ドラゴンクエスト3】

【エロ漫画】アッサラームの街で女戦士達が欲望のままでに乱交されまくるだけの本www【ドラゴンクエスト3】

欲望の街、アッサラーム...だった記憶はありませんが、裏通りでエロいことが起こりまくっているアッサラーム。そこにおっぱいアーマーがきたらどうなるか。簡単に想像できますよね。女賢者さんなど他の職業のシーンもありますが、メインは女戦士です。ムッチリ系の絵柄が人気のサークルさんなので、少しイメージとは違いますが、この独特の質感がいいんですよね。柔らかそう。揉みたい。吸い付いてチュパチュパしたくなる。でも乱交してる。
【エロ漫画】ただのビッチでしかないピーチ姫が大衆の面前でオナニスピーチ+町中で逆ナンからの即ハメwww【スーパーマリオブラザーズ】

【エロ漫画】ただのビッチでしかないピーチ姫が大衆の面前でオナニスピーチ+町中で逆ナンからの即ハメwww【スーパーマリオブラザーズ】

クッパをも魅了するピーチ姫の魅力、それはビッチであること。こんな姫様に誰がした。ド変態なピーチ姫の同人誌です。エロいことしか頭にない、チン○大好きビッチであるピーチ姫は、大衆の面前でのオナニーにハマっています。スピーチをしながらのオナニー。明らかにざわざわしていますが、そんなこと気にせずオナニーします。しかしこれは準備運動に過ぎません。演説後に街におりたピーチ姫は、少年を逆ナンして路地裏で即ハメ3Pします。
【エロ漫画】朝一からケツを強調して家にきた鬼人正邪と天邪鬼なアナルファック!w【東方Project】

【エロ漫画】朝一からケツを強調して家にきた鬼人正邪と天邪鬼なアナルファック!w【東方Project】

勝手口から後ろ向きで入ってくるという謎のケツキャラアピールをする鬼人正邪と朝一からアナルファックします。ケツしか使っちゃダメと言いつつフェラもしてくる天邪鬼全開の鬼人正邪に従ってアナルファックだけしますが、なんだかもどかしそうに、しかしそれでもイキまくります。何を求めているのか、そうかアソコに挿入して欲しいのか、気づいたと同時に「アソコならイキすぎない」という据え膳なんちゃら的な発言が!...しかし...w

ページの先頭へ HOMEへ