「一弘」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「一弘」の記事一覧

【エロ漫画】近所に住む人妻の浮気現場を押さえて寝取る!つもりだったんだが予想以上に淫乱でペットにされてしまうw【オリジナル】

【エロ漫画】近所に住む人妻の浮気現場を押さえて寝取る!つもりだったんだが予想以上に淫乱でペットにされてしまうw【オリジナル】

近所の人妻さんが不倫していることを知ってしまいました。知らない男とラブホに入る、いつもより色気のある奥さんを見てムラっときてしまった男は、その姿を写真に収めて脅すことに。不倫相手はおろか旦那からも寝取ってやるぜ!とガツガツにピストンしてやります。順調です。奥さんイキまくり。しかし、ここから人妻が本領発揮します。不倫しても満足できない淫乱性を出してきた人妻に逆に犯され、搾り取られることになってしまい...w
【エロ漫画】親の借金のせいでメイドになった幼なじみの同級生を立派な肉便器として調教していくご主人様www【オリジナル】

【エロ漫画】親の借金のせいでメイドになった幼なじみの同級生を立派な肉便器として調教していくご主人様www【オリジナル】

複雑な関係のエロ漫画です。主人公は御曹司。自宅でメイドを侍らすような超お坊ちゃんです。そしてその幼なじみであり同級生である女の子がいます。二人は長い付き合いなので学校では喧々諤々の関係ですが、実は彼女は親の借金のせいで主人公の家でメイドとして働いています。しかもご主人様は、この幼なじみの主人公です。この男がなかなかの鬼畜でして、借金背負った幼なじみがメイドとして働くなんて優しくしたくなるところですが、むしろ肉便器として躾けていきます。学校での件を責めつつ、立派な専属メイドにするべく、あらゆる性行為で落としていった結果...w
【エロ漫画】兄嫁が一人のタイミングで訪ねた義弟が秘めていた想いを告白!一度だけという約束を破って弱みを握り寝取る!【オリジナル】

【エロ漫画】兄嫁が一人のタイミングで訪ねた義弟が秘めていた想いを告白!一度だけという約束を破って弱みを握り寝取る!【オリジナル】

大好きな男性と結婚して幸せ満開の人妻。旦那は仕事に行っていますが、ウキウキと家事をしていきます。そこに人が訪ねてきました。玄関に出ると義弟が。結婚式以来の再会に、さらにテンションが上がる人妻。この義弟は荒れていたのを助けたという関係らしく、一般的な家庭の兄嫁と義弟の関係よりも近い関係にあるようです。なかなか会いにこなかった義弟。それには理由がありました。ずっと兄嫁のことが好きだったのです。その気持ちを爆発させるように告白したところ、一回だけで忘れようということになりますが、それがいけなかった。録音されて弱みを握られた人妻は泣き叫びながら犯されてしまい...。
【エロ漫画】八雲紫さんと西行寺幽々子様の痴女コンビが鬼の親子とドS&ドMを爆発させて変態4Pwww【東方Project】

【エロ漫画】八雲紫さんと西行寺幽々子様の痴女コンビが鬼の親子とドS&ドMを爆発させて変態4Pwww【東方Project】

この大御所感、半端ない。ドM痴女の代表・西行寺幽々子様。ドS痴女の代表・八雲紫さん。お二人揃い踏みで鬼の親子と痴女セックスします。二人とも性癖を爆発させる実に二人らしい痴女っぷりです。もはや伝統芸能の域に入っているお二人の痴女っぷりですが、ここに変態の申し子・例のひまわりの人がいないのが寂しいところ。しかし彼女まで変態全開で混ざっていますと大変なことになるので、紫さんと幽々子様の二人だけでよかったとも思ってしまう。幻想郷は本当に変態ばかりですね。
【エロ漫画】近所のセックスレス人妻が想像以上に貪欲にチン○を求めてくる淫乱痴女だったせいで乾く暇がないwww【オリジナル】

【エロ漫画】近所のセックスレス人妻が想像以上に貪欲にチン○を求めてくる淫乱痴女だったせいで乾く暇がないwww【オリジナル】

近所に住む人妻と不倫関係になった男の悲劇です。いつもベランダから色目を使ってくる人妻がいます。どうやらセックスレスのようで、試しにデートしたら巨乳を腕に当ててくるほどに飢えているらしい。これは男としてお相手してあげないといけませんよね。オラオラセックスで人妻を乱しまくって勝利した気分でお尻をペンペンしながら「また相手してやる」と上から発言。しかし人妻を舐めてはいけません。セックスレスなだけでなく性欲が強すぎる人妻は、それじゃあとすぐに二回戦を。さらにイってもイっても話してもらえず...w

ページの先頭へ HOMEへ