「七鍵智志」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「七鍵智志」の記事一覧

【エロ漫画】清純な後輩として先輩彼氏の家にきた彼女がニートのお兄さんの弱みを握っておもちゃにするwww【オリジナル】

【エロ漫画】清純な後輩として先輩彼氏の家にきた彼女がニートのお兄さんの弱みを握っておもちゃにするwww【オリジナル】

突然の雨に降られて先輩彼氏の家に避難した彼女。お母さんにも歓迎されてお風呂を借りることに。しかし脱衣所を彼のお兄さんに覗かれていました。それに気づいていた彼女はあえて脱いだところで声をかけます。清純系の見た目をしている彼女ですが、実は悪女のビッチだったのです。ニートのお兄さんの気の弱さをいいことにおもちゃにします。風呂で目隠しして洗わせる。そしてお兄さんがデカチンだったことを知ると目の色を変え...w
【エロ漫画】図書館バイト中に恋した清純ロングヘアーのお姉さんが実は常時バイブ挿入してる痴女ビッチだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】図書館バイト中に恋した清純ロングヘアーのお姉さんが実は常時バイブ挿入してる痴女ビッチだった件www【オリジナル】

親に言われて仕方なくはじめた図書館のバイトで、恋をみつけました。常連の清楚なお姉さんです。黒髪ロングヘアーで清純を絵に書いたような文学美女。こんなお姉さんを知れただけでも嬉しい。できればお付き合いしたい。ピュアラブしたい。しかし彼女は変態でした。ひょんなことで彼女の股間にバイブが挿入されていることを知り、もうそこからは痴女が止まりません。ビッチでもあったお姉さんに抜かれてしまいますが、付き合いたい一心でセックスを頑張ったところ...w
【エロ漫画】突然の雨に合って彼氏の家に駆け込んだビッチな彼女がキモヲタニートのお兄さんを肉奴隷にwww【オリジナル】

【エロ漫画】突然の雨に合って彼氏の家に駆け込んだビッチな彼女がキモヲタニートのお兄さんを肉奴隷にwww【オリジナル】

清純ビッチの何が悪いのか!と思っていましたが、たしかにこれはあかん。いや、めっちゃいいんですけど、めっちゃ怖い。突然の雨に合って彼氏の家に逃げ込んだ彼女ですが、表の顔はとても清楚で可愛い子なので、お母さんとも仲良くしています。彼氏の家で歓迎されない彼女はいないですが、息子にはもったいない雰囲気まで出せる子はなかなかいませんよね。そんな彼女ですが、実は超絶ビッチでした。キモヲタニートの彼氏の兄が着替えを覗いているのを見抜き、そのまま風呂で肉奴隷にしてしまいます。
【エロ漫画】図書館バイト中に恋した清楚なお姉さんが常時バイブ仕込んでいる痴女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】図書館バイト中に恋した清楚なお姉さんが常時バイブ仕込んでいる痴女だった件www【オリジナル】

家でグダグダしていたら親に強制された図書館バイト。最初はダルとしか思っていませんでしたが、お気に入りの女性を見つけてからは楽しいバイトになりました。清楚な文学美女。年上の落ち着いた雰囲気のお姉さんに恋したのです。その人を見れるだけでも幸せ。ある日、お姉さんに声を掛けられますが、動揺してしまったチェリーボーイは踏み台から落ちて押し倒してしまいます。頬を染めるお姉さん。いい雰囲気。しかしそれは股間に仕込まれたバイブの影響でした。秘密を知ってしまったチェリーボーイは襲われてしまい...w
【エロ漫画】彼氏の兄のキモヲタニートに着替えを覗かれたことを逆手に取って風呂場で浮気後に肉棒にするビッチ彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏の兄のキモヲタニートに着替えを覗かれたことを逆手に取って風呂場で浮気後に肉棒にするビッチ彼女www【オリジナル】

雨に降られて彼氏の自宅にダッシュで駆け込んだカップル。母親から彼氏の兄がタオルを取ってくるようお願いされますが、コミュ障爆発させている素振りで部屋に入ってしまいます。そんな彼兄を見た彼女はニヤリ。風呂を貸してくれるというので、お言葉に甘えることに。そして着替えを覗いていたキモヲタニートの彼兄を脅迫して身体を表せます。目隠し状態で洗わせ、おっぱいやアソコに誘導して誘惑。挑発されまくってギンギンになった彼兄のチン○の大きさに目を輝かせながら、そのまま風呂場で浮気してしまいます。風呂から上がっても彼女の右手は彼兄のアソコをシゴいていて...w

ページの先頭へ HOMEへ