「三巷文」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「三巷文」の記事一覧

【エロ漫画】変態彼氏からの変態セックスリクエストに応え続けた彼女がもはや誘い受けにしか思えない態度にwww【オリジナル】

【エロ漫画】変態彼氏からの変態セックスリクエストに応え続けた彼女がもはや誘い受けにしか思えない態度にwww【オリジナル】

目隠しをした彼氏に実況しながらセックスしてと言われた彼女ですが、とてもじゃないですができません。それもこれも変態な彼氏のお願いをきいてアブノーマルなセックスばかりしていたのが悪い。やめたいから最後に何してもいいと言われてやっているだけで、決してそんな趣味ではないのですから。それでも約束なのでするしかない。目隠ししているのに手に取るように彼女の状況を把握している彼氏の言葉で逆に乱れていき、ついに...w
【エロ漫画】奥手すぎてまどろっこしいにも程がある二人が同級生にラブホに放り込まれた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】奥手すぎてまどろっこしいにも程がある二人が同級生にラブホに放り込まれた結果www【オリジナル】

お互い好き好き同士なのに、自分に自信がなくて謙遜ばかりしている、そんな奥手の二人に苛ついた同級生が強硬手段に出ます。なんとラブホに二人を放り込むという、これ以上ないというシチュをプレゼント。それでもモジモジする二人。自分でいいのかな?と心配して手を出せないでいますが、指と指が触れたのをきっかけに一気に距離を縮めます。そして念願のイチャラブエッチで初めてを捧げ合い、そのまま二回戦に...w
【エロ漫画】夏休みに押しかけてきた同じ年のイトコに童貞を奪われるも叔母さんからの情報で改めてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みに押しかけてきた同じ年のイトコに童貞を奪われるも叔母さんからの情報で改めてイチャラブ!w【オリジナル】

田舎に帰れないことになって一人で残っていたらイトコが押しかけてきました。毎年会って遊んでいたので来てくれたのは嬉しいのですが、なんで来たのかわからない。あっちでは今頃親戚が集まってワイワイしているはずなのに。しかも去年より成長していてドキドキしてしまう。ちょっとマズイ。マズイのに風呂上がりに襲ってきやがった。強引に童貞を奪われてしまうも、彼女も処女っぽい。とりあえず一発終わったところで叔母さんから電話があり、彼女の気持ちを知ってしまい...w
【エロ漫画】ちょっと好きだった生徒を想って卒業式後の教室で物思いにふける先生の元に本人が現れて思い出エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ちょっと好きだった生徒を想って卒業式後の教室で物思いにふける先生の元に本人が現れて思い出エッチ!w【オリジナル】

生徒を送り出す先生の心境というのは、どういうものなのでしょうか。ましてや少し好きだった生徒がいるとなれば、もう想像できません。毎日のように会っていたのに会えなくなってしまう。切なそうに教室にいる先生が「ちょっと好きだった」と呟くと、「じゃあエッチしよー!」と本人が現れます。後ろから抱きつかれて思い出を求められた先生は、仕方ないなーと教室エッチすることに。若さのままにすべてをぶつけてくる彼、困ったさんな彼ですが、そんな彼が好きな先生は...w
【エロ漫画】まったく見分けがつかない双子のどっちかと付き合っていた彼女が二人にヘラヘラと迫られて3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】まったく見分けがつかない双子のどっちかと付き合っていた彼女が二人にヘラヘラと迫られて3Pwww【オリジナル】

彼氏が双子なのは知っていた。でも見分けがつかない。兄の方と付き合っていたのですが、デートに二人ともきて、どっちがどっちかわからない。狐目でヘラヘラとしているところ、そしてチン○の形までまったく同じ。これはきっと入れ替わって遊んだこともあるでしょう。でも一緒にしたくなって3Pということか。とにかく迫られた彼女はなし崩し的に3Pさせられることになり、アナルとの同時挿入でいつもより乱れてしまいます。
【エロ漫画】傲慢で、冷酷で、短気で、美人で、エロい、教師に向いてない女教師にキレた生徒が輪姦レイプ!【オリジナル】

【エロ漫画】傲慢で、冷酷で、短気で、美人で、エロい、教師に向いてない女教師にキレた生徒が輪姦レイプ!【オリジナル】

試験にも追試にも出された問題を解けない生徒にブチギレする女教師ですが、少々言葉が過ぎてしまいました。たしかにバカな生徒ばかりなのでしょうが、あまり酷いことを言っていると反撃にあってしまいます。大人しいタイプの子ほどキレると怖いですからね。いい加減我慢できなくなった生徒が女教師を教壇で押し倒します。最初は戸惑っていたクラスメイトですが、彼の心境と行為に共感してしまい、一緒になって先生を輪姦レイプしていきます。
【エロ漫画】俺のことを愛しすぎている従姉妹がわざわざ田舎から童貞を奪いにやってきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】俺のことを愛しすぎている従姉妹がわざわざ田舎から童貞を奪いにやってきた件www【オリジナル】

両親の田舎に帰れないことが決まり、家で一人で過ごしていたら従姉妹がやってきました。昔から田舎に帰ったら仲良く遊んでいるのですが、突然こられて少し困惑してしまいます。しかも襲いかかってきやがった。ほとんど逆レイプのような状況ですが、従姉妹もどうにも苦しそう。童貞を奪うと同時に処女を捧げたということでしょうか。一発終わって気まずい雰囲気になっていると親戚の叔母さんから電話が。それで従姉妹の気持ちを知り、改めてイチャラブします。
【エロ漫画】変態プレイばかり求めてくる彼氏にガチギレした彼女が普通にエッチしたいだけなのに実況プレイさせられるwww【オリジナル】

【エロ漫画】変態プレイばかり求めてくる彼氏にガチギレした彼女が普通にエッチしたいだけなのに実況プレイさせられるwww【オリジナル】

よっぽど好きだったのでしょう。いま付き合っている彼氏に「何でもしていいから」と迫った結果、アブノーマルプレイばかりされてしまう彼女になってしまいました。気が強そうな彼女なので耐えきれない...と思わせておいて、この手のタイプはドMです。ただ自分の性癖が覚醒するのを拒んでいる、という感じでしょう。今日は変態プレイじゃなくて普通のエッチがしたい!という彼女ですが、この彼氏は超絶紳士なので自分が目隠しするという展開に持っていきます。そして彼女に実況プレイさせるという。恥ずかしさでどんどん濡れていく彼女。結局いつもどおり彼氏に主導権を握られてしまいます。
【エロ漫画】お互いにお互いが好きすぎる二人が親友に無理やりラブホに放り込まれて告白しながら初めてを捧げ合う!【オリジナル】

【エロ漫画】お互いにお互いが好きすぎる二人が親友に無理やりラブホに放り込まれて告白しながら初めてを捧げ合う!【オリジナル】

お互いに憧れの存在のように感じている同級生の男女。お互いがお互いを大好きです。でも憧れレベルまでいってしまうと恋愛対象として近づくのもおこがましいような気がするもので、誰がどう見てもお互いがお互いを意識しまくっているのに、本人達は自分の気持ちだけで精一杯で気づけなくなっています。そんな二人にもどかしくなった友人カップルがダブルデートを計画しますが、相変わらず二人は無理無理と。いい加減ウザいのでラブホに放り込んだ結果、ようやく二人はセックスをしながら告白し合うのですが...w
【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】

姉と同い年の幼なじみのお姉さん。お姉さんというか、姉と一緒に昔からイジメてくる、少し苦手な人という感じです。でも仲は良い。ただ、姉と揃って下僕扱いしてくる。その原因は初めてエロ本を手にした時にまで遡ります。エロ本に興味がある姉と幼なじみにクローゼットの中で手コキされたのです。そして射精。収まらない弟は幼なじみにキスして迫ります。しかし幼なじみは見事なグーパンで弟を黙らせ、土下座させて忠誠を誓わせて、今に至るという。でも、この二人はお互いを想い合っていて...w

ページの先頭へ HOMEへ