「上乃龍也」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「上乃龍也」の記事一覧

【エロ漫画】早くにオナニーを知ってから姉をオカズにし続けていた弟がノリで触られて獣になるwww【オリジナル】

【エロ漫画】早くにオナニーを知ってから姉をオカズにし続けていた弟がノリで触られて獣になるwww【オリジナル】

友達に教えられてオナニーを知ってから姉をオカズにしてきた弟ですが、決して手を出すことはありませんでした。あくまでもオカズ。しかし姉にチン○を揉まれて獣になってしまいます。まだそういうことを知らないと思っていた姉は、感じている弟を見て慌てて手を離しますが、その姉の態度に焦ったこともあり、弟が襲いかかります。ダメ、やめて、と言われても止まれません。姉ちゃんのマン○を求め、めちゃくちゃにクンニして挿入。気持ちよくて姉までとろけてしまい...w
【エロ漫画】鉄仮面と呼ばれる塾講師が毎日のように居残りを命じる生徒にだけ見せる女の表情www【オリジナル】

【エロ漫画】鉄仮面と呼ばれる塾講師が毎日のように居残りを命じる生徒にだけ見せる女の表情www【オリジナル】

超厳しいことで有名な塾講師は、生徒から鉄仮面と呼ばれています。クールで厳しい。生徒から怖がられているタイプの先生。でも彼女も女でした。いえ、雌でした。いつも居残りを命じられる生徒は、成績が特別に悪いです。他の生徒も居残りしたいと申し出るも、さっさと帰らせる先生。それもそのはず。彼女の目的は彼のチン○なのですから。教壇でクンニさせ、さっさとハメろと言わんばかりの態度ですが、挿入すると一気に雌の表情になってよがりはじめて...w
【エロ漫画】兄夫婦のセックスを覗いてシコってた弟が兄嫁にバレて童貞筆おろしされてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄夫婦のセックスを覗いてシコってた弟が兄嫁にバレて童貞筆おろしされてしまう!w【オリジナル】

兄の美人嫁が好きすぎて覗きの衝動を抑えきれません。兄夫婦のセックスを覗きながらシコる日々。しかし兄嫁はすべて知っていました。目が合って慌てて逃げようとするも手遅れ。セックスしたらすぐに寝てしまう兄を放置して迫ってきた兄嫁。痴女気質が強いらしく誘惑に誘惑を重ねて弟の童貞を貪ります。ただ、兄よりも相性がよかったのか、挿入してからはいつもより激しい喘ぎ声を上げ始めて...w
【エロ漫画】彼氏に誕生日プレゼントとしてメイドコスプレでの野外撮影をお願いされた彼女が青姦で乱れるwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏に誕生日プレゼントとしてメイドコスプレでの野外撮影をお願いされた彼女が青姦で乱れるwww【オリジナル】

誕生日プレゼントに何が欲しいか。それは人それぞれですが、さすがにコスプレでの撮影をお願いされるとは思っていなかったのでしょう。メイド服でのコスプレ撮影をお願いされた彼女は、それがいいと言う彼氏に負けて渋々了承します。しかし部屋じゃなくて公園での撮影とは思っていませんでした。誕生日プレゼントだからと我慢して撮影に挑む彼女ですが、エロ漫画的な展開として当然のように公園で青姦することになり...w
【エロ漫画】生徒が嫁の教師が学校エッチをクラスの教え子に見られてしまった結果バニーコスプレで迫られるwww【オリジナル】

【エロ漫画】生徒が嫁の教師が学校エッチをクラスの教え子に見られてしまった結果バニーコスプレで迫られるwww【オリジナル】

おこりんぼハニーの続編です。遊ばれているだけと思われていた教師ですが、大人っぽい生徒は本気だったようです。今日こそは悩殺してやる!とセクシーコスプレを仕込んで先生を探していると、嫁と学校セックスする姿を見つけてしまいました。どういうことなのか混乱しますが、二人の行為が終わるのを待ってから先生に迫ります。問い詰めつつも自分の方がいいんだから!と仕込んでいたバニー姿になって先生に迫った結果...w
【エロ漫画】教え子でもある貧乳ちっぱいな嫁が学校でモテモテの旦那(教師)に嫉妬して泣いちゃうも...w【オリジナル】

【エロ漫画】教え子でもある貧乳ちっぱいな嫁が学校でモテモテの旦那(教師)に嫉妬して泣いちゃうも…w【オリジナル】

世間には秘密にしていますが、嫁がいます。それも教師と教え子という立場なので、絶対に公表することはありません。そんな教師は意外とモテます。クラスの大人っぽい女の子にキャッキャウフフと詰め寄られるぐらい。モテているというよりも遊ばれているという方が正しいかもしれませんが、その姿を見て嫁は嫉妬してしまいます。ちっぱいであることがコンプレックスでもあるので、大人っぽい友達の態度に不安しか感じないのです。でも、先生が愛しているのは彼女だけで...w
【エロ漫画】バスケ部のマネージャーをしている委員長がお願いしたらヤらせてくれる噂を知られてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】バスケ部のマネージャーをしている委員長がお願いしたらヤらせてくれる噂を知られてしまい…w【オリジナル】

お願いされるとヤらせてくれるマネージャーの続編です。あのマネージャーは委員長もやっているようです。そして部活以外では真面目な女の子で通っているようです。といっても部員も学校にいますし、噂は広まっていますし、隠しようがないのですけどね。委員会の部屋で他のクラスでヤっているのを覗いていた三人組が、例の噂に乗っかってお願いしてみました。すると、やはりお願いされるとヤってしまう委員長は...w
【エロ漫画】お願いすればヤらせてくれるマネージャーによってたかって群がって部室で輪姦乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】お願いすればヤらせてくれるマネージャーによってたかって群がって部室で輪姦乱交!w【オリジナル】

部活においてマネージャーという存在は非常に重要です。マネージャーが可愛いとやる気も出る。ってこともないでしょうけど、可愛いに越したことはない。そして同じような理由でヤらせてくれるに越したことはない。マネージャーがヤらせてくれるなら部活にも身が入る。身が入りすぎて目的がすり替わり、セックスばかりということにもなりかねないのですが。ということでお願いしたらヤらせてくれるマネージャーの見事な部活をどうぞ。
【エロ漫画】素直になれず後輩副会長の想いに答えられない生徒会長が彼の傘でオナニーしてしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】素直になれず後輩副会長の想いに答えられない生徒会長が彼の傘でオナニーしてしまった結果www【オリジナル】

生徒会の副会長が先輩の会長に明らかな好意を見せていますが、素直になれない女子の会長はいつも真面目対応で逃げてしまいます。でも本当は彼のことが好きなのです。誰が見てもそうですが、わかっていないのは当人同士だけ。今日も手を触られただけでドキっとしつつも否定してしまいます。先に帰った彼が傘を置いていってくれたのですが、それを見てもドキドキが止まらない。傘でオナニーをしますが、雨が降ってきたと戻ってきた彼に見られてしまい...w
【エロ漫画】大学の先輩の自宅飲みで別の先輩に誘惑されるもお互いに勢いで告白し合ってイチャラブエッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】大学の先輩の自宅飲みで別の先輩に誘惑されるもお互いに勢いで告白し合ってイチャラブエッチwww【オリジナル】

なかなか付き合わない人たちって見ているとイライラしますよね。それこそ周囲が助けてあげないといけないって思うほどに。というか寝取っちゃうぞ!ぐらいの勢いで焦らさないといけないほどに。大学で仲のいい先輩の自宅飲みに招集されて行くと、別の先輩と三人での飲みでした。既に出来上がっているお二人ですが、別の先輩のほうが迫ってきました。そしてフェラされる。そこまでしてようやく焦った先輩に告白され、自分も告白してイチャラブします。
【エロ漫画】痴漢プレイにハマった親友に誘われて買い物にいった関西弁の女の子がエレベーターでの露出プレイに堕ちる!w【オリジナル】

【エロ漫画】痴漢プレイにハマった親友に誘われて買い物にいった関西弁の女の子がエレベーターでの露出プレイに堕ちる!w【オリジナル】

勘弁したってって言ったやないですか!電車での痴漢プレイにハマってしまった文学ガールの続きです。「今後は関西弁の友達も一緒にどう?」というセリフで終わっていましたが、早速ヤっちゃいます。本当に続きがあると思ってなかったので嬉しい...いいえ、勘弁したってくださいよ。新体操部のいい子なんですよ。そんな子を外から丸見えのエレベーターで犯して露出プレイに目覚めさせるなんて、あんた。よくやった!
【エロ漫画】小説大好きの文学少女が痴漢からお小遣いをもらったのを理由に未知の刺激に堕ちていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】小説大好きの文学少女が痴漢からお小遣いをもらったのを理由に未知の刺激に堕ちていく!w【オリジナル】

小説を読みながら通学電車に揺られるのが日課の女の子が痴漢に合います。大人しいタイプなので抵抗も声を出すこもできず、次の駅で逃げるしかできませんでした。でもトイレでパンツを見ると濡れていた。気持ちよかったんですね。認めるわけにはいかない。そこにタイミングよくお札が降ってきました。痴漢男の仕業です。気持ちいいからじゃない。お金のため。次の日も同じ場所に乗って痴漢を受けていると、関西弁の友達と偶然乗り合わせました。友達に知られるかもしれないと思いながらイってしまった彼女は、さらに翌日、ノーパンで乗り込み...。
【エロ漫画】アダルトグッズの販売店で働く店員さんと試遊室でのプレイをリピートしてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】アダルトグッズの販売店で働く店員さんと試遊室でのプレイをリピートしてみた結果www【オリジナル】

アダルトグッズの販売店で働く店員さんが美人すぎてツライ。辛いのは可愛いから買いにくいとかじゃなく、試遊室で試しにプレイしてみた思い出が良すぎてツライ方です。あれから店員さんのことを想像しないと抜けない身体に。というかオナニーじゃ満足できないほどに。リピートして試遊室をリクエストしますが、一度は断られます。それでも諦めきれずに二度目のリピートをすると、店員さんも自分との試遊を忘れられなくて困っていると告白されて...w
【エロ漫画】弟に一緒に風呂に入ると言われた姉がピチピチのビキニで転んでしまいヌルヌルプレイにwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟に一緒に風呂に入ると言われた姉がピチピチのビキニで転んでしまいヌルヌルプレイにwww【オリジナル】

疲れて家に帰ると弟に遊んでと言われる生活。それはいいけど先に風呂に入ると姉が伝えると、ボクも一緒に入る、と。姉弟なので気にしなくていいのですが、女の子な姉はビキニで入ることにします。ただ去年のしかなくてピチピチ状態です。それでも隠れているのでなんとかなるはずが、すってんころりんしてしまい、弟と69の体勢に。最初からヤル気だった弟が用意したヌルヌルボディーソープのせいです。そんな体勢になったら弟が放っておくはずがなく...w
【エロ漫画】お嬢様な同級生の初めての電車通学を手助けしてあげたついでに痴漢プレイでセックスを教える!w【オリジナル】

【エロ漫画】お嬢様な同級生の初めての電車通学を手助けしてあげたついでに痴漢プレイでセックスを教える!w【オリジナル】

いつも車で通学しているお嬢様の電車通学現場に遭遇しました。自動改札機に口頭で切符をくださいと伝えるという無知っぷりに思わず手を貸してあげます。教えてくださってありがとうと電車の中でほんわかと言われ、これからも色々と教えてください、と。お近づきになれたのは嬉しいのですが、朝の満員電車では物理的にもお近づきになれてしまいます。ギューギュー詰めにされてお尻に手が当たってしまい、そのまま離せなくなってしまいます。無知から抵抗しないお嬢様が気持ちいいと言ったので、そのままもっといいことを教えてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ