「中年」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「中年」の記事一覧

【エロ漫画】ボクシング部の脳筋部長が女子の入部希望者にノックアウトされるもセックスで反撃www【オリジナル】

【エロ漫画】ボクシング部の脳筋部長が女子の入部希望者にノックアウトされるもセックスで反撃www【オリジナル】

新入部員に恵まれないボクシング部の部長は、今日も腐っています。そこにやってきた女子の入部希望者。真面目にやっているというけど、どう見てもダイエット目的ぐらいにしか見えない。そんな奴はいらん。しかし彼女と勝負することになり、一発殴らせてみたところ、見事にノックダウンされます。逸材です。その強さの秘密はどこにあるのか。全身をペタペタと触る部長。脳筋バカなので細かいことは気にせず、おっぱいを揉み、さらに押し倒して...わかってやってないか?w
【エロ漫画】読書好きの清純娘だと思っていた同級生がローター仕込んだオナニーを続ける変態だったことを知り...w【オリジナル】

【エロ漫画】読書好きの清純娘だと思っていた同級生がローター仕込んだオナニーを続ける変態だったことを知り…w【オリジナル】

誰からも一目置かれるほど清楚で可憐な同級生ですが、どことなく色気もある魅力的な女の子でもあります。今日も清楚だけど色っぽい。それもそのはず。彼女のアソコには常時ローターが仕込まれているのです。誰かに脅されているわけでも、誰かに命令されているわけでもありません。自分で挿入しています。授業中に好きなクラスメイトのことを想ってオナニーしてしまうほど、そしてイク寸前に当てられてお預けになったのを悦んでしまうほどの変態。そんな彼女が倒れたと聞いて保健室に向かうと、そこにはもちろんオナニーする彼女がいて...w
【エロ漫画】従妹のBL作家がネタに困ってオナニーを要求してきたから見せ合いっこして念願の彼氏に昇格した...はず?w【オリジナル】

【エロ漫画】従妹のBL作家がネタに困ってオナニーを要求してきたから見せ合いっこして念願の彼氏に昇格した…はず?w【オリジナル】

何をしても漫画の肥やしにされてしまう...野崎くんだけじゃなかったんですね。大学進学とともに実家を出ることになった主人公ですが、一人暮らしではなく親戚の従姉の家に居候する形になりました。大好きなお姉ちゃんなのですが、困ったことに彼女はBL作家です。先生ですね。先生ちゃんなので女子力がありません。酷い詐欺です。心配されて一緒に住むことになったのに、まるで家政婦のような生活を送ることに。それはいいとしても漫画のネタに困ったお姉ちゃんにオナニーを要求されるのは想定外すぎた。それでも惚れた弱みで見せることになったのですが...w
【エロ漫画】ドS性癖の弟を奴隷のように扱う姉が実は隠れドMの処女で欲求不満に悩んでいた!w【オリジナル】

【エロ漫画】ドS性癖の弟を奴隷のように扱う姉が実は隠れドMの処女で欲求不満に悩んでいた!w【オリジナル】

弟を奴隷のようにこき使う姉。そのことが不満でしかない弟。この弟の性癖はドSです。ドSだからといってこき使われないことはないのですが、それでもその性癖がゆえの不満も溜まっていきます。姉への不満と同時に性癖とは逆のことをしないといけない不満。しかし耐えます。耐え続けた結果、亀甲縛り+ボールギャグでオナニーする姉と鉢合わせるというビッグボーナスを引きました。なんと姉はドMだったのです。それがわかってからは磁石が吸い寄せられるように...w

ページの先頭へ HOMEへ