「中曽根ハイジ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「中曽根ハイジ」の記事一覧

【エロ漫画】提督のアソコを慰める通知書ことアカ紙を受け取った天津風と榛名と摩耶がしっかりとご奉仕!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督のアソコを慰める通知書ことアカ紙を受け取った天津風と榛名と摩耶がしっかりとご奉仕!【艦隊これくしょん(艦これ)】

念願のアカ紙を受け取った天津風と榛名と摩耶が提督室に向かいます。そこでは既に提督が腰を振っていますが、どうにも鎮まらないとのことです。アカ紙は要するに提督のアソコを鎮めるための特別指令書ってやつですね。三人とも理解しているのですぐにご奉仕に入りますが、天津風と榛名は積極的ですが、摩耶だけは少し抵抗が残っている様子。それでも先陣をきった天津風と榛名の様子を見ていてドキドキしてしまったのか、ヤリ出すと一番ノリノリで...w
【エロ漫画】ボッチの楽園こと屋上の特等席を奪ったクラス委員が何をしても起きないから睡眠姦で処女をもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】ボッチの楽園こと屋上の特等席を奪ったクラス委員が何をしても起きないから睡眠姦で処女をもらう!w【オリジナル】

屋上で一人で過ごすのが好きなボッチの男がクラス委員によって楽園を奪われてしまいます。屋上の戸締まりをしないと怒られてしまうらしく、一人で過ごしているとやってきて戸締まりさせろと迫られます。それでも戸締まりしにくるまでは屋上にいれるのですが、今日は先にいて、しかも寝ていました。特等席で寝ていることに我慢ならず、思いっきり揺すってやりますが起きません。これはチャンスです。とりあえずキスして、おっぱい揉んで、と行為をエスカレートしていっても起きないので...w
【エロ漫画】ビッチになるためにエッチの練習をお願いしてきた幼なじみとイチャラブして処女&童貞喪失www【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチになるためにエッチの練習をお願いしてきた幼なじみとイチャラブして処女&童貞喪失www【オリジナル】

幼なじみをオカズにしてシコるのが日課の男、その部屋に窓から入ってくる幼なじみ。このままいい雰囲気になるのかと思いますよね。違うんです。幼なじみは「ビッチにしてー!」と叫びながら入ってきました。なんでもクラスメイトの男に惚れてしまったらしく、そいつが「ビッチ最高かよ!」と言っていたらしいのです。処女だからビッチじゃない。彼のためにビッチになりたいから練習に付き合ってとお願いされて...w
【エロ漫画】川で溺れているお嬢様を助けて親から恋人契約を申し出られたから青姦しまくっていたヤンキーが...www【オリジナル】

【エロ漫画】川で溺れているお嬢様を助けて親から恋人契約を申し出られたから青姦しまくっていたヤンキーが…www【オリジナル】

チャラ男は苦手です。ヤンキーは怖いです。その両方を併せ持つ男が主人公。さらにゲスいというキライな要素しかない彼ですが先に謝っておくことにしましょう。ごめんなさい。川で溺れていたところを助けたお嬢様の親から、ぜひ婿にという申し出をされました。さらに娘を嫁候補として一年間好きにしていいという恋人契約まで。これはラッキーと好き放題に青姦しまくっていましたが、一年というのはあっという間でして、お互いの気持ちを確かめる日がきました。これで最後だとヤンキーはお嬢様に襲いかかるのですが、彼女の言葉は意外にも...w
【エロ漫画】弟と一緒に暮らしていくために両親を亡くして引き取ってくれたおじさんに抱かれる姉...!【オリジナル】

【エロ漫画】弟と一緒に暮らしていくために両親を亡くして引き取ってくれたおじさんに抱かれる姉…!【オリジナル】

両親を亡くした姉と弟を引き取ってくれた優しいおじさん。しかしそのおじさんは姉とある約束をしていました。弟とずっと一緒に世話を見て欲しかったら、抱かれなさい、と。幼い頃から面倒を見てくれていたのですが、遂に約束の日がきてしまいました。弟と一緒に暮らしていきたい、弟の進学もお願いしないといけない。姉はどうしようもなく約束を果たすことに。女になると覚悟をしていてもツライ。弟を先に学校に行かせて自分は自宅でおじさんに処女を奪われる...。

ページの先頭へ HOMEへ