「丸和太郎」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「丸和太郎」の記事一覧

【エロ漫画】三姉妹がいる家に居候させてもらった結果、休日のたびに朝から晩まで交替でセックス、さらには4Pまで...w【オリジナル】

【エロ漫画】三姉妹がいる家に居候させてもらった結果、休日のたびに朝から晩まで交替でセックス、さらには4Pまで…w【オリジナル】

可愛い三姉妹との同棲生活。居候という立場ですが、幸せ...ではあるものの、やや体力的にキツイ。休日は姉妹と自分だけになるため、自然とセックス三昧になってしまいます。朝に一人、昼に一人、そして夕方に一番下の妹と。既に三回ヤって枯れそうなのに、今回は連休です。ずっとセックスさせられます。もちろん別々だけでなく三姉妹との4Pもあるわけで...w
【エロ漫画】純真無垢で疑うことを知らない女の子がおじさんに「一緒に遊ぼうか」とラブホに連れ込まれた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】純真無垢で疑うことを知らない女の子がおじさんに「一緒に遊ぼうか」とラブホに連れ込まれた結果www【オリジナル】

清純系の女の子がラブホで撮影されています。そういうことに慣れているのではなく、そういうことに無知すぎて何をしているのかわかっていないのです。純真無垢な女の子を狙って声をかけるおっさん。その「一緒に遊ぼうか」という言葉をそのまま受け取ってしまい、ラブホで遊ぶのだと思っているのです。そんな彼女はおじさんからのエッチな遊びも、気持ちいいからと受け入れてしまい...w
【エロ漫画】お互いに好きだったけど死別した従妹の命日に墓参りにいったら本人が目の前に現れてイチャラブ...!?【オリジナル】

【エロ漫画】お互いに好きだったけど死別した従妹の命日に墓参りにいったら本人が目の前に現れてイチャラブ…!?【オリジナル】

従妹が亡くなってからかなりの年月が経っていますが、毎年の命日には必ず墓参りに行くようにしています。今年ももちろん。ただ、毎年のことながら気が重い。まだまだ従妹がいなくなったことを受け入れられていません。それぐらい好きだったから。そんな気分で歩いていたら、まさかの本人が目の前に現れました。そんな、馬鹿な。狐に騙されたような気分。でも彼女の感触は実際にあり...!
【エロ漫画】田舎の叔母の家に遊びに行ったら従妹が俺の名前を呟きながらオナニーしている現場に遭遇して...w【オリジナル】

【エロ漫画】田舎の叔母の家に遊びに行ったら従妹が俺の名前を呟きながらオナニーしている現場に遭遇して…w【オリジナル】

夏休みに親戚の叔母の家に遊びにきました。長い夏休みを持て余してたまに遊びにくるのですが、懐いてくれている従妹に会えるのは少し楽しみでもあります。小さくて可愛い妹のような存在...と思っていたら、誰もいないと思った叔母の家で成長した従妹がオナニーをしていました。しかも自分のことを想ってオナニーしているらしい。なんというタイミングできてしまったのか。これではヤルしかないではないか!
【エロ漫画】自分だけの秘密基地に幼なじみを連れてくるもエロ本を見つけられてエッチな展開にwww【オリジナル】

【エロ漫画】自分だけの秘密基地に幼なじみを連れてくるもエロ本を見つけられてエッチな展開にwww【オリジナル】

男のロマン、秘密基地。頑張って作った秘密基地に幼なじみを連れて行きますが、途中で雨に降られてしまいました。ブーブーと言う幼なじみですが、そんなことより秘密基地はどうよ。すごいだろ。張り切る男ですが、隠してあったエロ本を見つけられてしまいます。秘密基地でありエロ本ルームであったので仕方ないのですが。しかも幼なじみがエロ本を熟読しやがる。しかし読み終わった幼なじみにエッチしようと言われて...w
【エロ漫画】いつも無茶ばかりさせてくる幼なじみと夜の学校のプールに忍び込んでイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】いつも無茶ばかりさせてくる幼なじみと夜の学校のプールに忍び込んでイチャラブエッチ!w【オリジナル】

幼なじみに連れられて夜中の学校のプールに。一番乗り。自分たちだけのプール開きです。はしゃぐ幼なじみに対して、こちらは心配で仕方がない。バレたら怒られそう、と。昔からこういう関係だったのですが、幼なじみの無茶に付き合ってばかりなのです。着替えようとしたら用務員さんらしき人がライトを持って見回りにきたので、慌てて二人でプールに入って隠れます。全裸の幼なじみとプールで抱き合う形に。ムクムクと大きくなったチン○に幼なじみは...w
【エロ漫画】風邪を引いてシコってたら豆腐屋の幼なじみがノックなしで入ってきてイチャラブ初体験に!w【オリジナル】

【エロ漫画】風邪を引いてシコってたら豆腐屋の幼なじみがノックなしで入ってきてイチャラブ初体験に!w【オリジナル】

豆腐屋の娘さん。パープーの音とともに町内をまわって売っているのですが、今日は年上の幼なじみのお兄ちゃんのお見舞いも兼ねています。豆腐を持ってお兄ちゃんの部屋に突撃してお見舞い...したのはいいけど、なんとお兄ちゃんはオナニーの真っ最中でした。エロ本広げてシコっておられる。風邪で溜まっているから仕方がない。っていうかノックしろよ。気まずい雰囲気になる二人ですが、お兄ちゃんが困っているなら力になりたい彼女は...w
【エロ漫画】幼なじみと夜の学校のプールに忍び込んでドキドキのイチャラブ初体験!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみと夜の学校のプールに忍び込んでドキドキのイチャラブ初体験!w【オリジナル】

昔から子分のように自分を引っ張っていく幼なじみに連れられて学校のプールに侵入することに。まだ誰も入っていないプール。二人だけのプール開き。早速着替えて飛び込もうとしますが、用務員さんの見回りがきてしまい、とりあえずプールの中に隠れることに。ビショビショになってしまった二人。抱き合ってバレないように息をひそめる二人。ずっと子分みたいな関係でしたが、好きで好きでたまらないので...w
【エロ漫画】両想いなのに告白し合えない幼なじみが胡散臭い噂に悶々と悩んだ末にイチャラブセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】両想いなのに告白し合えない幼なじみが胡散臭い噂に悶々と悩んだ末にイチャラブセックス!w【オリジナル】

幼なじみとしてずっと好きでいるけど告白できないでいる。周囲から見ればどう見ても両想いでまどこっろしい関係なのですが、本人たちには死活問題です。いろいろと考えすぎてしまう。そしてそれは悪い妄想を膨らます原因になります。とある廃墟のラブホで待っている女の子に合言葉を伝えてるとヤれるという噂。その合言葉であるイニシャルは幼なじみの名前と一致します。最近よく一人で帰る幼なじみ。悪い妄想に突き動かされて噂の検証に向かった彼は、その噂どおりに彼女とヤっちゃうのですが、実は...。
【エロ漫画】何も知らない純白の学生が知り合ったおじさんとのエッチな遊びにハマって乱交から妊娠まで!!!【オリジナル】

【エロ漫画】何も知らない純白の学生が知り合ったおじさんとのエッチな遊びにハマって乱交から妊娠まで!!!【オリジナル】

何も知らない女の子ほど染まりやすい。純白の女の子とおじさんが遊ぶことになりました。彼女は本当にピュアな女の子なので、おじさんと遊ぶとしか思っていません。男の人と遊ぶの初めて!と喜んでいる。おじさんが何をして遊ぼうと思っているのか知りません。そしてエロい行為がいけないということも知りません。何もいけないことではないのですが、これはいけないエロです。それでも疑うことなくおじさんとヤっちゃい、気持ちいいからハマってしまいます。乱交も普通、妊娠するのも普通。何もおかしいところはない。
【エロ漫画】765プロダクションの全アイドルとの水着乱交フルカラー本がハーレムすぎてお腹いっぱいwww【アイドルマスター】

【エロ漫画】765プロダクションの全アイドルとの水着乱交フルカラー本がハーレムすぎてお腹いっぱいwww【アイドルマスター】

秋月律子、天海春香、菊地真、如月千早、高槻やよい、萩原雪歩、双海亜美、双海真美、星井美希、三浦あずさ、水瀬伊織、我那覇響、四条貴音。765プロダクションの水着回です。もちろんエロ同人誌なので水着で乱交します。ハーレム乱交です。プロデューサーをしていてよかったと思うところはたくさんあるでしょうが、やはり最後に求めてしまうのは、こういう行為なのかもしれません。いや、違うか。でも、このハーレムに迫られたら断れるはずがない。
【エロ漫画】両親不在の家で朝から晩まで妹のような親戚の娘さんとハーレムエッチする居候の男www【オリジナル】

【エロ漫画】両親不在の家で朝から晩まで妹のような親戚の娘さんとハーレムエッチする居候の男www【オリジナル】

居候させてもらっている家は、実質的に子どもしかいません。両親不在のことが多いのです。遠縁の親戚なのでほろんど他人。三姉妹との生活。そうですね、ハーレムですね。朝に長女、昼に次女、そして夕方は三女に独占され、夜は三姉妹とのハーレム4P。毎日どころかずっとアンアンさせている。体力的にキツイなんてレベルじゃないですが、三人とも美少女なのでやめられない。男のロマンは居候に集約されていることがわかりました。
【エロ漫画】Pにデレデレのナターリアの褐色ボディとピンク色の乳首をベロベロ楽しむフルカラー本!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】Pにデレデレのナターリアの褐色ボディとピンク色の乳首をベロベロ楽しむフルカラー本!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

ナターリア本です。デレデレです。天使のナターリアの描写があって、そのままイチャラブします。ほとんどがエッチシーン。褐色ボディに美乳、そしてピンク色の乳首。まさに天使。「ナ」と「褐色」繋がりでナターリアを見ているとナディアを思い出します。そうです。おじさんが褐色好きになったきっかけのナディアさんです。ナディアのようなタイプの子がベストですが、天使のナターリアはナディアになかったところを補完してくれているようで、とてもとても興奮します。
【エロ漫画】CUのイニシャルの子を見つけたらヤレるという噂に該当する幼なじみが本当にヤらせてくれたけど、それは...w【オリジナル】

【エロ漫画】CUのイニシャルの子を見つけたらヤレるという噂に該当する幼なじみが本当にヤらせてくれたけど、それは…w【オリジナル】

イニシャル「CU」の女の子を見つけて、「CUみつけた」と言えばヤらせてくれるという噂。そのイニシャルに該当する女の子を知っています。ずっと好きだった幼なじみです。いつも一緒にいるのですが、たまに用事があると一人で帰ることがある。疑いたくないけど、まさかと思って尾行してみた結果、悪い予感が当たってしまいました。彼女が入っていったのは廃業したラブホ。そこで誰かを待っている背中に「CUみつけた」と言ってみたら、何でもすると言われてしまいます。しかし、それは本当の彼女ではなく...w
【エロ漫画】亡くなった初恋の相手の墓参りに行ったら彼女が現れて再会のイチャラブエッチをするも、実はそれは...!【オリジナル】

【エロ漫画】亡くなった初恋の相手の墓参りに行ったら彼女が現れて再会のイチャラブエッチをするも、実はそれは…!【オリジナル】

遠い親戚の初恋の相手が亡くなって数年。小雨が降る参道を歩いて墓に向かっていると、キツネ面をつけた少女に出逢いました。その彼女は、まさに彼女。彼女の命日に、彼女が現れた。嘘だと思いつつも自分の名前を呼んで求めてくる彼女は、どう考えても彼女でしかない。求められるがままに参道でエッチしてしまい、さらに雨宿りがてら屋根の下でイチャラブエッチを継続します。もう失いたくないと願う男。しかし目を覚ますと彼女はいなくなっていました。肩を落として墓に行くと、そこには叔母さんがいて...!

ページの先頭へ HOMEへ