「久保田チヒロ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「久保田チヒロ」の記事一覧

【エロ漫画】書道部の幼なじみの先輩がいいように誘惑してくるから押し倒して筆プレイしたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】書道部の幼なじみの先輩がいいように誘惑してくるから押し倒して筆プレイしたったwww【オリジナル】

先輩であり、幼なじみであり、書道部の部長として指導してくれる立場でもある。ただ書道教室で知り合った二人なので、実際のところ指導は必要ではありません。それでも指導してくるのは、すべて後輩の彼をおちょくり誘惑するため。童貞爆発させてなかなか手を出しませんが、ようやく彼の野獣としての本能が目覚めました。二人きりの書道部の部室で押し倒した彼は、さらなる挑発を受けてブチギレ。筆を手にして先輩幼なじみを責めるのですが、最終的にはやはり...w
【エロ漫画】体育祭の二人三脚のペアになった幼なじみコンビが居残り練習でエッチして息ピッタリに!w【オリジナル】

【エロ漫画】体育祭の二人三脚のペアになった幼なじみコンビが居残り練習でエッチして息ピッタリに!w【オリジナル】

幼なじみと体育祭で二人三脚に出ることになりました。他のクラスのライバルのような女子に挑発されたこともあり、女の子の方はやる気まんまんですが、男の方はダルがってちゃんとやろうとしません。練習でもバッタバッタと倒れてしまい、挙げ句の果てには巨乳を揉んでしまう。まったくもって息が合っていません。これは居残り練習が必要でしょう。ついでに「うまくいったらキス」という餌も。二人きりの校庭練習でなんとかゴールまでたどり着きますが、折り重なるように倒れ、そのままご褒美をもらいます。
【エロ漫画】友達のお母さんの露出癖が記録されたSDカードを入手したから脅迫してお散歩プレイからの青姦したった!w【オリジナル】

【エロ漫画】友達のお母さんの露出癖が記録されたSDカードを入手したから脅迫してお散歩プレイからの青姦したった!w【オリジナル】

部屋でゲームばかりしていたら「外で遊びなさい」と母親に怒られる。どこにでもある光景です。昔は鬱陶しく感じていましたが、いま思い出すと幸せな時間でした。ゲーマーなので注意する立場にはなってないんですけどね。それはともかく、外で遊ぶという意味は、外で元気に遊びなさい、具体的にはキャッチボールとかサッカー、もしくは公園で走り回れ的な意味ですよね。しかし、友人の母親が露出狂だったらどうでしょうか。かなり意味が変わってきますよね。その証拠を手にした友人が脅迫して露出させますが、性根がドMなお母さんなので屈服してしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ