「久水あるた」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「久水あるた」の記事一覧

【エロ漫画】お向かいに住む旦那が単身赴任中の奥さんがムチムチになりすぎてダイエットしたいと言うからwww【オリジナル】

【エロ漫画】お向かいに住む旦那が単身赴任中の奥さんがムチムチになりすぎてダイエットしたいと言うからwww【オリジナル】

とある奥さんが悩んでいます。旦那が単身赴任してから半年、ずっとダラダラ一人で過ごしていたら、すっかりデブになってしまったのです。なんとかしないといけないのですが、ダイエットは苦手です。ツライことはしたくない。それでもこのままではマズイのでダイエットしようとするのですが、足が攣って絶叫してしまいます。その声を聞いたお向かいの浪人生が慌てて助けに入りますが、ムチムチビキニの奥さんに興奮してしまい...w
【エロ漫画】姉のおっぱいに興味を持つも十年早いと言われて実際に十年後に結婚した姉と近親相姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉のおっぱいに興味を持つも十年早いと言われて実際に十年後に結婚した姉と近親相姦!w【オリジナル】

姉のことが大好きすぎて、ついに手が出そうに。昼寝している姉のおっぱいが気になって仕方なく、揉んだろうと思ったのですが、姉に手を弾かれてしまいます。十年早い、と。そりゃそうだ。思春期の思いつきと思われても仕方がない年齢でしたから。しかし実際に十年後、既に結婚した姉に手を出したら許しをもらえました。十年経ったから。でも結婚しているのはツライ。ただ、大人はいろいろとあって...。
【エロ漫画】二次元と声優にしか興味がない幼なじみを三次元に戻すために屋上で下着姿になった幼なじみwww【オリジナル】

【エロ漫画】二次元と声優にしか興味がない幼なじみを三次元に戻すために屋上で下着姿になった幼なじみwww【オリジナル】

授業をサボって屋上でゲームしている幼なじみを呼びにきた女の子ですが、美少女ゲームに夢中な彼は教室に行こうとしません。というか傷心中なのです。大好きな声優さんが熱愛しているらしいから。気持ちはわかるがそんなことで凹んでどうする。それはさておき、二次元と声優しか愛せないようになっている彼のことを想っている彼女にとっては悲しい状況です。パンツを見せて、おっぱいを触らせて、しかし戻ってこない彼の前で下着姿になってようやく...w
【エロ漫画】飲み会で酔いつぶれた先輩が草食系男子の後輩に送ってもらうも、とんだ肉食ヤリチンで...w【オリジナル】

【エロ漫画】飲み会で酔いつぶれた先輩が草食系男子の後輩に送ってもらうも、とんだ肉食ヤリチンで…w【オリジナル】

サークルの飲み会で先輩が酔いつぶれてしまいました。せっかくの打ち上げなのに完全に倒れてしまっています。誰だ、飲ませたのは。わからん。とりあえず送るという後輩に託すことにします。彼は草食系だから安全だろうというのが周囲の見立てでしたが、これがとんだ肉食ヤリチンでした。寝ている先輩にキスしているのは当然。先輩の部屋の合鍵をこっそり作っていたからすんなり自宅まで送れたという危険人物。でも先輩も彼が好きなので...w
【エロ漫画】父親が不在と知ると晩御飯を食べにくる隣家のお姉さんに後ろから襲いかかられてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】父親が不在と知ると晩御飯を食べにくる隣家のお姉さんに後ろから襲いかかられてイチャラブ!w【オリジナル】

洗濯物を取り込んでいると隣家のベランダから声をかけられました。缶ビールを片手に、昼間からご機嫌なお姉さん。父親は夜勤か?と聞かれます。乗り気ではないのですが、晩御飯を食べにくるのは少し嬉しい。父親が夜勤の時だけのお楽しみです。もちろんご飯を食べるだけでは終わらず、洗い物をしようとしたら背後から襲われて手コキで射精させられてしまいます。それだけで収まることがないのは二人とも知っていて...w
【エロ漫画】冷血女と呼ばれているクール美人な女教師がお気にの生徒に放課後の生徒指導室でメロメロにされる!w【オリジナル】

【エロ漫画】冷血女と呼ばれているクール美人な女教師がお気にの生徒に放課後の生徒指導室でメロメロにされる!w【オリジナル】

先生に生徒指導室に呼ばれました。生徒から冷血女と呼ばれているクールビューティーな女教師です。なにをしたかわかってる?とお怒りの先生。有無も言わさずにお仕置きを開始します。パイズリとフェラでオラオラとお仕置きする。これはご褒美です。あと、これは茶番です。イメージプレイというか。本当は二人はラブラブ。そして冷血女と呼ばれている先生は彼にメロメロにされている。他の生徒には決して見せない表情で感じる先生が可愛すぎて、もう...w
【エロ漫画】ただの幼なじみと喧伝しているけど実は付き合ってる二人が家でも学校でも生ハメしまくりと聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】ただの幼なじみと喧伝しているけど実は付き合ってる二人が家でも学校でも生ハメしまくりと聞いてwww【オリジナル】

誰と誰が付き合っているという噂で盛り上がるクラスメイト達。幼なじみ関係の二人も付き合っていると思われていますが、本人たちは否定しています。ただの幼なじみだと。しかし実は付き合っています。隠す必要がないくらいにはバレているのですが、それでも否定しておかないと噂の種にされてしまいますからね。そんな二人は噂どおりヤリまくっています。家に帰ったらすぐにセックス。ただゴムセックスにも飽きてきてしまいました。生ハメを初体験した彼女はすっかりハマってしまい...w
【エロ漫画】チン○の形が大嫌いな彼女が目隠ししないとセックスしてくれないことに疑問を感じた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】チン○の形が大嫌いな彼女が目隠ししないとセックスしてくれないことに疑問を感じた結果www【オリジナル】

彼女とのセックスはいつも目隠しプレイ。と言ってもプレイじゃないんです。彼女はチン○が苦手なのです。いや、嫌っている。グロテスクだから見たくない。見たら殴ってくる。でもそんなのは納得いかない。俺の息子だぞ。なんとかして目隠しなしでセックスしたい。というか顔を見てセックスがしたい。それでも目隠しなしではセックスしてくれません。我慢できなくなった男は目隠しを外して男前に迫ります。その結果...w
【エロ漫画】引っ越してきたばかりの姉御口調の美人お姉さんと3Pできちゃったけど、その正体は...w【オリジナル】

【エロ漫画】引っ越してきたばかりの姉御口調の美人お姉さんと3Pできちゃったけど、その正体は…w【オリジナル】

親友と歩いているとパンティーが落ちてきました。上から姉御口調のお姉さんが待っててくれ、と。あんな美人さんのパンティーだなんて思春期男子としては堪らない。拾ってくれたお礼にと家に上げてもらったのですが、ついついクンカクンカオナニーしてしまいます。出来心で、と土下座しますが、なんとお姉さんは3Pしてくれると。このあたりのさっぱりした決断も姉御です。親友と一緒に夢のような童貞筆おろしを体験できたのですが、その翌日...w
【エロ漫画】隣に引っ越してきた家族と仲良くしていたら旦那不在で飢えている人妻さんといい関係になれたぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】隣に引っ越してきた家族と仲良くしていたら旦那不在で飢えている人妻さんといい関係になれたぞ!【オリジナル】

ご近所さんというのは大切にしておくべきものですね。隣家に引っ越してきた一家、その息子さんとよく遊んであげています。二人でゲームして楽しいですが、目的はそれだけではありません。奥さんが若くて美人なんです。しかも旦那さんが単身赴任で不在となるとロマンの香りしかしないですよね。大半は童貞男の妄想で終わるのですが、奥さんが飢えていた場合は、このエロマンガのようになります。いつも通り息子と遊ぼうと家に行くと、スケスケランジェリーの奥さんだけしかいなくて...w
【エロ漫画】声優ヲタすらやめて二次元に篭ってしまいそうな幼なじみに学校の屋上でリアルを教えてあげるwww【オリジナル】

【エロ漫画】声優ヲタすらやめて二次元に篭ってしまいそうな幼なじみに学校の屋上でリアルを教えてあげるwww【オリジナル】

三次元に興味はない。しかし声優は別だ。そんな幼なじみが、好きな声優の熱愛が発覚したことで完全に二次元に閉じこもってしまいそうになります。それを心配した幼なじみの女の子が、引き返せなくなる前にリアルの女の子の良さを教えようと頑張ります。とりあえずパンツを見せて、パンツじゃないから恥ずかしくないでガンス。だがパンツだ。効果がないのでおっぱいを触らせます。これは効果があった。勢いで服を脱いで一気に三次元に引き戻すのですが...w
【エロ漫画】友人に勧められて利用したサイトでまさか援○しているエリーチカと出会えてラブホでソーププレイできるとは!【ラブライブ!】

【エロ漫画】友人に勧められて利用したサイトでまさか援○しているエリーチカと出会えてラブホでソーププレイできるとは!【ラブライブ!】

マットプレイが似合うことに定評がある絢瀬絵里ことエリーチカとネットで知り合いました。友人に勧められて乗り気じゃなく利用したサイトだったのですが、エリーチカみたいな金髪娘に出会えたなら友人には寿司ぐらい奢らないといけませんね。それはともかくエリーチカはお金を必要とし...ていませんでした。それでも多少は渡すのですが、いいのだろうか。さらにラブホでソープ嬢さながらの洗体とマットプレイ。本当にエリーチカは賢くて可愛いですね!
【エロ漫画】のんたんと結婚したら学校で制服エッチして自宅では裸エプロンエッチして風呂でもエッチすることになる!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】のんたんと結婚したら学校で制服エッチして自宅では裸エプロンエッチして風呂でもエッチすることになる!w【ラブライブ!】

何かにつけて卑猥な策略を練っていることに定評がある東條希アイドル様ですが、そんなのんたんとラブラブになったらこうなります。まだ学生ですが結婚しています。新婚です。新妻です。スクーゥアイドゥの中でも抜群の巨乳を誇る新婚の妻です。そんなものを放置しておけるほど青春男子の股間は甘くない。ひたすらにラブラブしまくります。学校で、自宅で、風呂で。終始セックスしかしていないので実用的な二次創作本です。

ページの先頭へ HOMEへ