「久遠ミチヨシ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「久遠ミチヨシ」の記事一覧

【エロ漫画】クォーターだから英語ができると思われているOLが匂いフェチの社員に仕事とトラウマを解消してもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】クォーターだから英語ができると思われているOLが匂いフェチの社員に仕事とトラウマを解消してもらう!w【オリジナル】

英語の契約書の翻訳をお願いされるのが日課になっている新人OL。しかし彼女は生まれも育ちも日本で、英語はまったくできません。でもクォーターなので勘違いされてしまい、そのままズルズルと英語ができる子と思われているのです。お願いされたら断れないので、残業して英語のできる社員に翻訳してもらうことにしています。その交換条件として匂いフェチの彼にクンカクンカされることに。彼女は匂いに関してトラウマがあるのですが、彼の軽ノリで見事に解消されてしまい...w
【エロ漫画】酔うと痴女になって襲ってくるも翌朝にはケロっと忘れている義姉に現実を教えてやるwww【オリジナル】

【エロ漫画】酔うと痴女になって襲ってくるも翌朝にはケロっと忘れている義姉に現実を教えてやるwww【オリジナル】

兄が亡くなってしまい、元兄嫁の義姉と二人で暮らしています。家族二人きりだけど、家族ではない。義姉は本当の姉のように接してくれていますが、本当はそうじゃない。だって酔うと痴女になるのだから。しかも何回ヤっても酔いが引くと忘れてしまう。だから義姉は何も知りません。そんな生活に耐えきれなくなって、今日は朝までヤリ続けてやりました。目を覚ました義姉は驚きますが、自分の弱点を知り尽くした義弟に負け、本当の気持ちを知り...w
【エロ漫画】自殺しようとしたところを助けてくれた姉御肌の海の家のお姉さんが心も体も元気にしてくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】自殺しようとしたところを助けてくれた姉御肌の海の家のお姉さんが心も体も元気にしてくれたぞ!w【オリジナル】

姉御肌でヤンキーちっくな海の家のお姉さんが自殺しようと海に走っていく男を発見しました。死なれたら営業妨害になるので必死に助けますが、これがまた実に面倒くさい男でした。要は失恋しただけなのですが、本気で死のうとしている。でも、この海が大好きという気持ちに共感してしまったお姉さん。仕方なく彼女の代わりに海デートしてあげることに。お姉さんの豊満なビキニ姿に元気を取り戻し、アソコまで元気になってしまった彼を抜いてあげることにしますが、意外と激しいセックスに惚れてしまい...w
【エロ漫画】家を休憩所にしてくる無愛想な先輩が実は俺に手を出されるのを待っていた初心っ子だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】家を休憩所にしてくる無愛想な先輩が実は俺に手を出されるのを待っていた初心っ子だった件www【オリジナル】

大学の先輩が家を休憩所のように使ってきます。ペケペケと原チャリでやってくる女の先輩なのですが、家にきては無防備に寝るという女子としてどうかと思う人です。そしてそんな女性に手を出さないというトラウマ持ちの男なので、そういう雰囲気にすらなりません。しかし先輩は彼に抱かれたいと思っていたらしく、ついに勇気を出して迫ります。その意外と初心っ子な姿が可愛くて仕方がなくて...w
【エロ漫画】よくできる兄を愛している妹が電車で痴漢に合うも妄想を拗らせた結果、兄と勘違いして...w【オリジナル】

【エロ漫画】よくできる兄を愛している妹が電車で痴漢に合うも妄想を拗らせた結果、兄と勘違いして…w【オリジナル】

ガードが甘いタイプの妹さんです。よくできる兄を愛している妹が弁当の忘れ物を持って電車に駆け込みます。通勤通学時間なので満員です。手に持っていた弁当が股に挟まってしまい、身動きできない状態に。無防備に開いた股に傘が当てられる。ゴリゴリと刺激され、挿入までされてしまいます。とにかく声を抑えてイキ、兄の弁当に愛液がかかってしまいます。少し嬉しい。翌日、普通に痴漢に合ってしまいます。兄に助けられ、兄に後ろから抱きしめられるような大勢に。濡れる妹。勃起チン○が当たっている。兄だと思った妹は受け入れてしまいますが...www
【エロ漫画】彼女のおっぱいばかり揉んでいたことで嫌われたと思ったら自分も気持ちよくしたいと言われて映画館エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女のおっぱいばかり揉んでいたことで嫌われたと思ったら自分も気持ちよくしたいと言われて映画館エッチ!w【オリジナル】

彼女ができたら何をしますか?そうですね、おっぱいを揉みますね。彼女のことは大好きです。しかしおっぱいの誘惑には抗えない。だって彼女のおっぱいは自分だけのおっぱいですから。おっぱい揉みたい。息をするように。揉んで、揉んで、揉みまくりたい。しかしそれを実行しすぎると、こうなります。彼女にツレない態度を取られた男は、自分がおっぱいを揉みすぎたからだと凹み、反省し、おっぱいを揉まないデートを実践します。ただ、習性とは怖いものでして、映画館で気づいたら揉んでしまっていました。これは別れのフラグ...と思ったら実は彼女もいいことしたいだけだったという...w
【エロ漫画】大学時代にドS騎乗位で童貞早漏バカにされたトラウマ後輩と仕事で再会!あの頃とは違うことを証明...したはずだったw【オリジナル】

【エロ漫画】大学時代にドS騎乗位で童貞早漏バカにされたトラウマ後輩と仕事で再会!あの頃とは違うことを証明…したはずだったw【オリジナル】

童貞なら早漏でもいいじゃない!童貞じゃなくても早漏でもいいじゃない!早漏の何が悪いんだ!...ちくしょう!...ち、ちくしょう...。似たようなトラウマがあるので感情移入しすぎてしまったエロ漫画です。大学時代に付き合って初エッチをした後輩と仕事で再会します。この女の子、超ドSの痴女で、騎乗位で童貞を瞬殺してトラウマを植え付けた、とても苦い女の子です。しかしそれも過去の話。再会した彼女はそんな気配微塵も感じさせません。成長したんです...あれ?www
【エロ漫画】演劇サークルの衣装担当の女の子に流れで告白して恋人に!そのまま初体験同士で初々しくイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】演劇サークルの衣装担当の女の子に流れで告白して恋人に!そのまま初体験同士で初々しくイチャラブ!【オリジナル】

告白してイチャラブセックス。王道です。定番です。エロ漫画を読みすぎていると、あまりにも王道だと逆に不安になってきますが、このエロ漫画は最後まで安心して読んでもらって大丈夫です。童貞らしい初々しい想いと、童貞らしい勢いだけの中途半端な告白、そして童貞と処女が初体験らしく初々しいイチャラブセックスをします。オチはありますが、サークルの先輩が乱入してきて大変なことになったりはしません。本当にイチャラブです。純愛です。夢のような童貞&処女喪失です。
【エロ漫画】嵌められたOLが脅迫されて同僚社員に調教されたことから始まるラブストーリーwww【オリジナル】

【エロ漫画】嵌められたOLが脅迫されて同僚社員に調教されたことから始まるラブストーリーwww【オリジナル】

特に何も意識していないのですが、珍しい恋愛開始パターンのエロ漫画を続けて紹介します。とある会社でインテリ女上司への嫌がらせが頻発しています。犯人は社内の人間で間違いないのですが、誰も名乗り出ません。ある日、終業後に大人しいOLが嫌がらせされた上司の机の前で呆然としていると、同僚の男子社員がやってきます。彼女がやったとされ、脅迫されて男子社員に調教されていく彼女。毎日のように残業してオフィスセックスをしまくるも、この男はそれほど鬼畜野郎というわけではありません。いつしか情が移ってしまった男は、これで最後と立ち去ろうとしますが...。
【エロ漫画】上京前の最後に日に思い出の桜の木の下で幼なじみと別れの野外エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】上京前の最後に日に思い出の桜の木の下で幼なじみと別れの野外エッチ!【オリジナル】

就職で上京する前日、とある神社の桜の木の下で幼なじみと別れのエッチをします。昔から一緒に遊んでいた桜の木の下で本当の気持ちを抑えたまま別れの青姦...切ない。一緒に上京しようぜ!とも言えないですからね、このご時世では。これだけ美人の幼なじみと明らかに両想いなら田舎に留まる手もアリだと思うのですが、そうもいかないのでしょう。いつか一人前になって迎えに行ってあげて欲しいものです。その時はもちろんネクタイを締めて。そして既に別の男と結婚していた幼なじみを見て悲しみに(以下、自重
【エロ漫画】小柄巨乳の彼女のおっぱいが好きすぎて揉みまくっていたら映画館でまさかの逆襲!【オリジナル】

【エロ漫画】小柄巨乳の彼女のおっぱいが好きすぎて揉みまくっていたら映画館でまさかの逆襲!【オリジナル】

小柄で巨乳というのは反則です。小ちゃくて可愛いのに、巨乳。ギャップ。「ちっちゃくないよ!」という叫びが聞こえてきそうですが、このエロ漫画の彼女は某ファミレスの先輩お姉さん(笑)と違って叫びません。それどころか所構わずおっぱいを揉んでくる彼氏に抵抗もしません。なんていい子なんだ。こんなおっぱい馬鹿の彼氏のものにしておくのは勿体無い。でも抵抗しないってことは嫌ではないのでしょう。おっぱい揉まれまくりで少し冷たくしますが、それも反撃の狼煙でしかありませんでした。映画館デートで気がついたらおっぱいを揉んでいた彼氏に逆襲します!
【エロ漫画】巨乳の彼女がセックス疲れで寝入った隙に念願のパイズリを楽しんでみたwww【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳の彼女がセックス疲れで寝入った隙に念願のパイズリを楽しんでみたwww【オリジナル】

ラブラブでセックスの相性もいい彼女ですが、その巨乳を使ったパイズリは了承してくれません。せっかくなのに勿体無い。というか男として巨乳の彼女にパイズリしてもらえないというのは酷な状況です。パイズリされたい、嗚呼、パイズリされたい。今夜も彼女とイチャラブセックスして射精しますが、疲れていたのか彼女はすぐに寝入ってしまいます。パイ射したぬるぬるおっぱいが目の前に無防備にある...これは揉むしかない。そして揉んだら復活する息子。もう止まりません。念願のパイズリだ!
【エロ漫画】妻との関係が上手くいっていない三十路旦那が隣人のパソコンの設定を手伝って...【オリジナル】

【エロ漫画】妻との関係が上手くいっていない三十路旦那が隣人のパソコンの設定を手伝って…【オリジナル】

結婚生活も慣れるとメリハリがなくなって恋愛時期のようなラブラブ感はなくなってしまいます。些細なことが気になってお互いの距離が遠くなってしまったり。特に共働きだとスレ違いがストレスになったり。そんなあなたにエロい隣人さんをプッシュします。本気にならない関係、妻が出張している時だけの関係。単なる息抜きです。それによって家庭が上手くいくなら問題ない...ことはないですが、適切な距離でいい関係を築けたらと思っている旦那さんも多いのではないでしょうか。そう、パソコンの設定をお手伝いしたついでにお隣さんに誘われてしまうぐらい、いいじゃないですか。
【エロ漫画】俺のことを男として見てないと思っていたクールな先輩が実は不器用で可愛い女の子だったんだが【オリジナル】

【エロ漫画】俺のことを男として見てないと思っていたクールな先輩が実は不器用で可愛い女の子だったんだが【オリジナル】

ペケペケ音の原付きで暇になったら家にくる大学の先輩。飯食って帰る。映画見て帰る。休憩して帰る。まったくもって男として見られていないことに悩む童貞男子ですが、童貞男子じゃない人からすれば、さっさと手を出せと言いたくなるアレです。ただ童貞だった頃を思い出してみると、手は出せないですよね。いつもクールで淡白な先輩だったら余計に。童貞男子にとって一番何を考えているのかわからないタイプです。だがしかし、そんな先輩も処女で不器用な女の子だったら...。
【エロ漫画】クールな先輩OLと酔った勢いでラブホセックスしてから下僕認定された...けど二人の時はデレデレwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールな先輩OLと酔った勢いでラブホセックスしてから下僕認定された…けど二人の時はデレデレwww【オリジナル】

新歓で酔い潰れて記憶をなくした結果、気がついたら先輩OLに馬乗りセックスされていた。何を言っているのかわかないと思うが、俺も何をされているのかわからなかった。でも頭がおかしくなりそうなぐらい気持ちよかった。寝込みフェラだとかオナホだとか、そんなチャチなものじゃ断じてない。現実に翌日から下僕扱いが酷くなったからな。あの夜は先輩も酔っていたんだろう。クールな先輩そのままだ...と思ったんだが、ある日残業していたら...。

ページの先頭へ HOMEへ