「九部玖凛」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「九部玖凛」の記事一覧

【エロ漫画】処女を拗らせすぎていて彼氏とセックスできない幼なじみに身体を調べて欲しいとお願いされて...w【オリジナル】

【エロ漫画】処女を拗らせすぎていて彼氏とセックスできない幼なじみに身体を調べて欲しいとお願いされて…w【オリジナル】

幼なじみが処女を拗らせています。彼氏のチン○が勃起した姿が怖くて仕方ない。おっぱいを揉まれても痛いとしか感じない。このままではいけないということで幼なじみに相談することに。ファミレスで露骨な質問をするような彼女ですから、意外とあけっぴろげなところがあり、幼なじみに実際にセックスしてもらうことにします。二人の身体の相性はバッチリで初めてのセックスもちゃんとできたのですが、付き合うという選択肢はないようで...www
【エロ漫画】体調の悪い日にやってきた関西弁の幼なじみが昔以上にパワーアップしていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】体調の悪い日にやってきた関西弁の幼なじみが昔以上にパワーアップしていた件www【オリジナル】

体調が悪い日は幼なじみが看病にきてくれていたことを思い出します。しんどいと一人だと寂しくなりますからね。そんなタイミングで久々に幼なじみが訪ねてきました。昔からタイミングのいいお姉さんでしたが、成長して色々とパワーアップしています。料理も世話も甲斐甲斐しくしてくれる。惚れてまうやろ。もちろん大人になって性的なことも成長していたので...w
【エロ漫画】モデルの彼女が仕事のために身体を焼きたいというから痕が残らないように全裸にしてあげたwww【オリジナル】

【エロ漫画】モデルの彼女が仕事のために身体を焼きたいというから痕が残らないように全裸にしてあげたwww【オリジナル】

彼女と海に行くことになりました。モデルの仕事のために焼いておきたいそうです。海で彼女とワッホイするのもいいですが、やはり海といえば水着ギャルを堪能するものですよね。しかし期待と違って彼女は適当な磯場で止めてと言い出しました。二人きりで焼くそうです。楽しみが...と思うも、彼女の水着を見てすべて吹っ飛びました。布面積が少なすぎる。どんな水着でも対応できるようにとのことですが、それでも痕は残ってしまいます。それならと全裸でオイルを塗ってあげて...w

ページの先頭へ HOMEへ