「二ム」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「二ム」の記事一覧

【エロ漫画】仕事の続かないダメ男が同じ孤児で幼なじみのシスターの奉仕に参加して欲望を暴走させた結果...!【オリジナル】

【エロ漫画】仕事の続かないダメ男が同じ孤児で幼なじみのシスターの奉仕に参加して欲望を暴走させた結果…!【オリジナル】

次にミスしたらクビだと言われて職場を逃げ出してしまった男が向かうのは、同じ孤児として育った幼なじみの元です。仕事が続かないダメ男ですが、彼女のことはずっと好きでいます。しかしシスターとしての奉仕としてオヤジ達の性欲を解消していることを知ってしまいます。乱暴に犯される彼女。奉仕に参加してスッキリさせられてしまいますが、もうダメだと思った男は欲望のまま彼女に酷いプレイをさせてしまい...。
【エロ漫画】孤児として一緒に育った聖母のようなシスターが慰み者ビッチだったことを知って欲望のまま犯してやったら...。【オリジナル】

【エロ漫画】孤児として一緒に育った聖母のようなシスターが慰み者ビッチだったことを知って欲望のまま犯してやったら…。【オリジナル】

また仕事をクビになりました。でも気にしない。だって俺には聖母がいるから。同じ孤児として育ち、いまは聖母のようなシスターとして孤児院で働いている彼女。仕事をクビになっても彼女に励まされたら何もかも忘れてしまえる。しかも優しくおでこにキスまでしてくれたら、もう両想いとしか思えない。逃げてしまったけど、ちゃんと告白しよう。夜に教会に行くと、そこではおっさん達に性的な奉仕をする彼女の姿が。なんでも慰めているらしい。これでもシスターの仕事だと。彼女に迫られて最初は引いていた男ですが、自分のチン○が一番だと言ってもらえなかったことに逆上してしまい...。

ページの先頭へ HOMEへ