「五十嵐電マ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「五十嵐電マ」の記事一覧

【エロ漫画】ファンシーグッズの販売会社に就活面接にきたら奥の部屋でエログッズのテストを手伝わされた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ファンシーグッズの販売会社に就活面接にきたら奥の部屋でエログッズのテストを手伝わされた件www【オリジナル】

就職難に悩む男がファンシーグッズの会社の面接に行きます。ファンシーグッズなんて不安でいっぱいですが、とにかく就職を決めないことには。会社に入ると、中には学生みたいな若い女性が二人いました。ファンシーグッズの会社ですが、アダルトグッズも扱うことにしたらく男性社員が欲しくなったそうです。という事情を聞かされて面接することになったのですが、面接はベッドで行われることに。さらに服を脱ぎだす社員女子。それは面接というか既に手伝いで...w
【エロ漫画】百合っ娘が親友を彼氏から取り戻すためにカメラマン同行でリゾートに行って策略を巡らすも...w【オリジナル】

【エロ漫画】百合っ娘が親友を彼氏から取り戻すためにカメラマン同行でリゾートに行って策略を巡らすも…w【オリジナル】

レズの女の子の親友に彼氏ができました。かなり苦しい思いをしていますが、仕方ないと割り切って彼女の幸せを願って...いたのですが、毎日のように更衣室でセックスする二人を見て我慢できなくなってしまいます。なんとかして二人を別れさせよう。そのために新聞部の同級生を連れてリゾートに行くことに。肝試しで親友の彼氏の情けない姿を新聞部に撮影させ、ガッカリさせようという作戦です。確実に失敗するのが目に見えていますが、脳内エロで満たされた彼女は...w
【エロ漫画】エッチに興味はあるけど抵抗のある女の子が新作のアダルトグッズでエッチ大好き娘にwww【オリジナル】

【エロ漫画】エッチに興味はあるけど抵抗のある女の子が新作のアダルトグッズでエッチ大好き娘にwww【オリジナル】

最近の子はセックスを体験するのも早いという話ですが、エッチに抵抗がある女の子もいることでしょう。特にチン○が入るかどうかは本当に不安だと思います。チン○は結構イカついですからね。そんな彼女も安心してエッチできるグッズがあります。動物の形をしたバイブとか、動物の絵柄が書かれたコンドームとか。これなら処女捨てれるでしょってことで友人二人にレズられながら体験させられます。すると彼女のマン○はクマさんコンドーム越しでもわかるほどの名器で...w
【エロ漫画】神社の手伝いをお願いされて憧れの巫女さんに着いていったら御神体に童貞を奉納されたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】神社の手伝いをお願いされて憧れの巫女さんに着いていったら御神体に童貞を奉納されたんだがwww【オリジナル】

神社のお手伝いに行きなさいと言われ、馴染みの神社に行くことに。村一番の美女である憧れの巫女さんに案内されて御神体の元に。何をするんだろうと思っていると、お姉さんが巫女装束を脱ぎだしました。御神体に童貞を奉納するそうです。いきなりの展開に戸惑いますが、憧れのお姉さんのおっぱいを見てチン○はギンギンに。いきなりパイズリされて理性も吹き飛びます。ガンガンにお姉さんとエッチして心が高まりますが、本当に奉納し、さらにその御神体が...www
【エロ漫画】水泳部の同級生の恋する親友に協力して告白シチュを整えるも彼女が変態すぎて3Pにwww【オリジナル】

【エロ漫画】水泳部の同級生の恋する親友に協力して告白シチュを整えるも彼女が変態すぎて3Pにwww【オリジナル】

水泳部の親友が好きな男のことを思ってオナニーしています。それをロッカーから覗いてオナニーしていた親友。少し百合っぽいところはありますが、親友のことを応援しています。オナニーするほどなら協力してやんよ!と。親友を個室で待たせ、自分は男を呼び出しに。ウキウキと連れてこられた男は入れと言われて中を見ますが、中では盛大なオナニーが行われていました。目が点になる親友と男。どうしようもない変態痴女な彼女は告白しろと言われても彼のチン○しか目になく...www
【エロ漫画】性欲が強すぎて彼氏にフラれた自転車ガールが日本一周の傷心旅行中に地元の青年と行きずりの4Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】性欲が強すぎて彼氏にフラれた自転車ガールが日本一周の傷心旅行中に地元の青年と行きずりの4Pwww【オリジナル】

夏休み前に彼氏にフラてしまい、自転車でサイクリング日本一周の旅に出たお姉さん。健康的な巨乳のお姉さんですが、その別れの理由は性欲が強すぎるというなんともいえないものでした。健康的に傷心旅行をしているのに、既にアソコは限界に達しています。山で雨に降られてバス停で休憩することにし、誰も来ないことをいいことにオナニーを開始します。そこにやってきた地元の青年トリオ。まさに格好の獲物です。行きずりの4Pで傷心と性欲を同時に癒やします。
【エロ漫画】幼なじみだけど気に食わない親友に催眠術で仕返ししようとしたら想い人の妹ちゃんもかかってしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみだけど気に食わない親友に催眠術で仕返ししようとしたら想い人の妹ちゃんもかかってしまい…w【オリジナル】

幼なじみであり、親友でもある。それでも気に食わないところはあるものです。仲が良いというのは複雑なものですから。力関係的に負けている男が親友に仕返しを企てます。親友の妹ちゃんが好きなのに、いつも親友に小馬鹿にされていることが気に食わないのです。偶然に読んだ催眠術の本でコレだ!と思い立ち、親友で実践したところ、見事に成功します。しかし同時に妹ちゃんまでかかってしまい、これは嬉しい誤算とエロいことしちゃうのですが...w
【エロ漫画】ひさびさに帰った実家に女の子に育っていた幼なじみにお風呂で下の介抱してもらってイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ひさびさに帰った実家に女の子に育っていた幼なじみにお風呂で下の介抱してもらってイチャラブ!w【オリジナル】

大学生になって帰ってなかった実家に久々に帰ってきました。インコちゃんを捕獲するというミッションが降り掛かってきますが、それをきっかけに隣家の幼なじみと再会できました。昔話をしながら成長した彼女にドキドキ。しかし屋根から落ちて骨折してしまいます。自分のせいだからと幼なじみがお風呂に入れてくれることに。ついでにギンギンになったアソコの介抱もしてもらうことになりイチャラブエッチでカップルになります。
【エロ漫画】レズっ娘が大好きな女友達を別れさせるために策を巡らすも流れで新聞部のデブヲタとエッチすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】レズっ娘が大好きな女友達を別れさせるために策を巡らすも流れで新聞部のデブヲタとエッチすることにwww【オリジナル】

水泳部の女の子には好きな人がいます。それは親友の女の子です。レズっ娘です。百合っ娘です。でも彼氏との関係は応援しています。大好きな親友が幸せになるなら...と思っていたのですが、所構わずセックスする親友カップルにブチギレて別れさせることにします。洞窟で肝試しを提案し、彼氏のビビる姿を新聞部のキモデブに撮影させて失望させようという作戦です。見事に彼氏はビビりだったのですが、微妙に吊り橋効果となってしまい、二人のセックスを見せつけられることに。それを見て興奮してしまった新聞部の男のチン○を求めてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ